アニメ・漫画・声優

SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)9話の考察と感想|アカネ病気・死亡説

更新日:




アニメ「SSSS.GRIDMAN」の9話が放送されました!

 

今回は9話のタイトル通り、夢の中の話がメインとなっていましたね!

またバトルシーンに関してはかなり少なかった印象でした(笑)

 

それでは第9話の感想や考察をしていきましょう!

みんなの考察をまとめてみました

当ブログで皆さんから頂いた考察コメントを管理人が読み取りまとめてみました。

SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)考察のまとめ|結末・謎を予想!

2018年秋アニメ。 転生スライムやSAO、とある魔術など人気アニメがたくさんありますよね。   そんな中、円谷プロの特撮物「電光超人グリッドマン」を参考に作られたアニメ「SSSS.GRID ...

管理人だけでなく皆さんが考えた考察が載っていますのでいろんな視点からグリッドマンの考察がみられるので是非とも見て下さい!!

そして新たな考察コメントもお待ちしてます♪

スポンサーリンク




第9話の感想

冒頭は踏切の信号機から始まりましたね。

引用:グリッドマン第9話より

 

その後は珍しく、主要キャラ以外が話をしてるシーンがありましたね!

モブキャラの会話がここまで長かったのは初めてだったんじゃないでしょうか(笑)

引用:グリッドマン第9話より

 

9話のタイトルが出た後、なんか見たことあるシーンからスタートしました。

引用:グリッドマン第9話より

 

そうです!1話で裕太が初めて目を覚ますシーンと同じ場面なんですよね!

ただ目を覚ました先にはアカネが!!

引用:グリッドマン第9話より

 

ここで1話でやった流れをアカネでまたやり直していましたね。

ただアカネは全て知っているので記憶喪失から病院に行くまでの流れがかなりスムーズでしたね(笑)

 

家から出て裕太が「霧が濃くない?」という会話は同じでしたが、1話ではいた怪獣がいませんでしたね!

引用:グリッドマン第9話より

 

その後、広告に光が反射し裕太が見る際に、グリッドマンが一瞬映っていましたね!

引用:グリッドマン第9話より

 

スポンサーリンク





先にネタバレをしてしまうと、今回はアカネが作った怪獣によって、裕太内海六花の3人が、「アカネの理想の世界を夢で見せられている」という感じでしたね。

その夢の中でグリッドマンは広告に一瞬映ったように所々で裕太を目覚めさせようと頑張って「俺ここにいるよ!グリッドマンだよ!」ってアピールをしています(笑)

 

みなさんはどれくらい裕太達の夢の中でグリッドマンを見つけられたでしょうか!

 

光に反射した広告を見た後、裕太はアカネから「いつも付けてたじゃん私の時計」と言われ時計を手にはめられます。

引用:グリッドマン第9話より

 

その後、裕太が病院に行った後の結果を伝えた所までは六花の時と同じ。

しかし、裕太が自分の家がわからない事を知っているアカネは裕太を送っていきます。

その後コンビニに寄り道する流れは同じでしたが、この後が衝撃!!

 

裕太「なんで俺君の家で寝てたの?

アカネ「学校帰り、私の家で倒れて寝ちゃったんだよ

裕太「何それ!どういう関係!!友達?

アカネ「私達、付き合ってるんですけど・・・

 

えーーー!!!(笑)

でも序盤の考察で、アカネは裕太が好きとか、六花に取られて怒ってるとかそういう考察をしている方もいましたよね!

自分もアカネが裕太の事好きだったんじゃないか?とか妄想してました(笑)

 

コンビニでそんな会話をした後、1話では初めてキャリバーさんが登場しましたが、今回もシルエット?みたいな感じで一瞬映りましたね。

引用:グリッドマン第9話より

 

そしてしっかりグリッドマンもコンビニのガラスに映っていました(笑)

引用:グリッドマン第9話より

 

そして無事、裕太の家に到着。

別れ際、アカネが「あれ?キスとかしないんすか?

と冗談を言うシーンはちょっとドキっとしましたね(笑)

引用:グリッドマン第9話より

 

裕太が家の中に入って、写真を見るシーン。

あれ!1話では両親の顔が隠れた写真が映っていたけど!

今回は、カットが変わる瞬間にグリッドマンが!!

スポンサーリンク





続いては六花の夢!

保健室に訪れた六花はそこでアカネと会います。

ここで初めてちゃんと話をして友達になったというきっかけの場面ですね。

引用:グリッドマン第9話より

ここではまだ六花は新条さんと呼んでいましたね。

途中からすぐアカネに変わりましたが、なんか新鮮でした(笑)

 

そして家が隣という話になり、六花が「え!凄くない!凄い偶然じゃん!」と言うと、アカネは「そう。凄い偶然なの」と私がそう設定したんだけどねという表情をしながら返していましたね。

引用:グリッドマン第9話より

 

そしてまたシーンは切り替わり、内海の夢へ。

6話であった、アカネが内海に接触してくるシーンと途中まで全く同じ流れでしたね。

引用:グリッドマン第9話より

 

6話ではその後、カフェに言って裕太とグリッドマンについて話すシーンとなっていましたが、今回はそのまま怪獣の話で盛り上がり、これから中野に行こうという流れになりました。

 

その後は、またシーンが変わり六花の夢へ。

六花がアカネの家に遊びに行くシーンでしたね。

実際にはアカネは自分の家に人を上げたくないと言っていましたが、普通に上げていましたね。

引用:グリッドマン第9話より

 

いつもの部屋は2階なのかな?(笑)

 

親はいないけど、面倒を見てくれる人がいると話すアカネ。

そしてアカネは「アレークシス!」と呼びます。

えーー!!!アレクシスなの!!

そして普通に登場してくるアレクシス(笑)

引用:グリッドマン第9話より

 

普通にアレクシスいるけど!!

しかしアカネは「コスプレだよー!」と六花に話していましたね。

どんだけリアルなコスプレなんだよ(笑)

スポンサーリンク





そしてまたシーンは切り替わり、内海の夢へ。

中野に来て、欲しいものが手に入って喜ぶ内海。

しかしこのシーン!行った事がある方はすぐにわかったでしょう!(笑)

引用:グリッドマン第9話より

 

完全に中野○○○○ウェイでしたね!(笑)

中野で特撮系のレアアイテムと言えばここですよね(笑)

 

そしてまたシーンは変わり裕太の夢へ。

もう完全にリア充の裕太。

アカネと手を繋ぐ瞬間。

引用:グリッドマン第9話より

 

ここで見ていた方全員が、夢の中の話だったんだなとわかる瞬間でしたね!

グリッドマンをずっと見てる方は皆さんわかっていたと思いますが、9話から見た方がいたらなんのこっちゃですよね(笑)

 

裕太とアカネが手を繋ごうとしたシーンのあと、夢の中を監視?していたアカネが「それが本来の形だから。私を好きになる為に作られたんだから。

いやーかなり真相にせまるセリフでしたよね!!

 

そして裕太内海六花の3人が寝ていて全然起きないという説明もしっかり入りました。

引用:グリッドマン第9話より

 

キャリバーさんが今回出てきた怪獣が原因としっかり説明をしてくれていましたね(笑)

引用:グリッドマン第9話より

 

そしてまた裕太の夢の中へ。

アカネと歩いている途中、裕太に電流走る!

引用:グリッドマン第9話より

 

今回はがっつりグリッドマンがアピールするもまだ裕太は思い出せず!!

引用:グリッドマン第9話より

 

そして現実世界では、アンチがまた六花のお店を訪ねてきましたね。

引用:グリッドマン第9話より

 

そしてアンチは「グリッドマンを出せ!俺はグリッドマンを倒す他に道はない!!

しかしグリッドマンはあいにくお休み。

 

外の怪獣を倒さないとグリッドマンは現れない。

そう伝えると、アンチは「わかった」といって怪獣に攻撃を始めます(笑)

引用:グリッドマン第9話より

 

いやーアンチ君本当に素直ですよね(笑)

そしてアンチ君を見たアカネがアレクシスに処分したんじゃないのかと問いますが、アレクシスは逃げられたと答えましたね。

 

まぁグリッドマンが消えればいいじゃん!

って感じで話は終わりましたが、実際アレクシスが何故アンチを逃がしたのかは気になりますよね。。。

スポンサーリンク





そしてシーンは切り替わり、アカネがひたすら走っていて、グリッドマンがちょこちょこ出てくるシーンは一体何を意味していたんでしょうか。。。

引用:グリッドマン第9話より

 

 

そして裕太がアカネを呼ぶ声で、また裕太の夢の中へ。

 

墓地を歩く2人。

裕太が「何かずっと忘れてる気がする

記憶喪失だから当たり前なんだが、何かが足りないと裕太が少しずつ違和感を感じてきました。

 

そして裕太は問川家の墓石を見て何かを思い出した様な表情を見せました

グリッドマンも映りましたね。

 

そしてアカネの「ダメ!」という言葉と共に今度は内海の夢へ。

 

アカネと怪獣のフィギュアを一緒に買い終わったシーン。

アカネが家に来ない?と内海を誘いますが。。。

引用:グリッドマン第9話より

 

ここで内海は都合のよい事ばっかり起きる事に違和感を感じ始めます。

 

またシーンは切り替わり、六花の夢へ。

バスの中で、アカネ達が夏休みの予定話をしていました。

引用:グリッドマン第9話より

アカネに「六花も行くでしょ?」と言われますが、「私はいいや。アカネには友達いっぱいいるじゃん」と答えます。

窓の外を見つめる六花の先にはグリッドマンが!

引用:グリッドマン第9話より

 

グリッドマンが空間を移動し、街へ飛び出します!

引用:グリッドマン第9話より

 

その瞬間に裕太の左腕が激しく反応します。

引用:グリッドマン第9話より

 

その瞬間裕太は「これは夢だ。時計は返すよ。

裕太が夢と完璧に気付いた瞬間でしたね。

スポンサーリンク





アカネは何故、裕太にこの時計を渡したんでしょうか。。。

 

アカネ「ずっと夢なら良いって思わない?

裕太「夢だから目覚めるんだよ。みんな同じ。それは新条さんも

アカネ「私はずっと夢をみていたいんだ

裕太「俺はそっちには行けない。グリッドマンが呼んでるから

この会話の後、裕太は走り出します。

引用:グリッドマン第9話より

 

シーンは変わり、内海の夢へ。

 

内海「これは夢だ。だって俺の友達がいない

アカネ「私は?友達じゃないの?

内海「もし俺と新条さんが、本当にこういう形で出会えていたなら、友達だったのかもしれない

内海もこの会話の後、走り出します。

引用:グリッドマン第9話より

 

またシーンは変わり六花の夢へ。

 

六花「これ夢だったんだね。

アカネ「夢でも良いじゃん。一緒に行こうよ。このまま

六花「私は行けない

アカネ「そんなのダメ!前も言ったじゃん。六花は私の友達として生まれてきたって。六花だけじゃなくて、他の人もみんな。

六花「ごめん

この会話の後、六花はバスを止め降ります。

そして六花も走りだします。

 

 

三人は夢と気付き、思い出します。

 

俺達には、俺達にしか出来ない事が、やるべき事がある!

そうだろ!!グリッドマン!!

 

いやーこのシーン良いですね!グリッドマン同盟が一つになったという感じがしました。

スポンサーリンク





そして裕太の声に応えるグリッドマン。

ああ!信じて待っていたぞ!みんな!

引用:グリッドマン第9話より

 

 

そして夢の中のグリッドマンが敵の羽をもぎとります!!

引用:グリッドマン第9話より

 

それによって現実世界の怪獣が実態化。

こっちの怪獣はうちらでやれってことね。

 

という事で、新世紀中学生4人が全員で出動!!

引用:グリッドマン第9話より

 

ここで4人が合体のモーションに入った瞬間、あれこれアンチも怪獣化して合体するのか?とか思ってしまったんですが、普通に4人だけでロボットになりました(笑)

引用:グリッドマン第9話より

8話で、グリッドマンと新世紀中学生4人が全員で合体した際に、アカネがもはやロボットだろという突っ込みをしていましたが、今回は完全にロボットでしたね(笑)

 

そして圧倒的な力で敵を真っ二つにして、瞬殺!!

 

怪獣を倒した事によって、ずっと鳴っていた踏切も上がりました。

引用:グリッドマン第9話より

 

そしてまさかのアンチがキャリバーに電話(笑)

 

アンチ「あの怪獣はいなくなった。なぜグリッドマンは現れない

キャリバー「その必要がないからだ。グリッドマンはお前の相手なんかしない

アンチ「なぜだ!

キャリバー「お前が心を持った生き物だからだ

アンチ「違う。。。俺は怪獣だ!!

 

この会話も少し意味深ですよね。

スポンサーリンク





そしてアカネはどうしたらいいのかと途方にくれめっちゃ高いところから飛び降りて普通に着地!!

 

フラフラになりながら歩き去っていきます。

 

シーンは変わり裕太が夢から覚めます。

引用:グリッドマン第9話より

 

 

この時ですが、寝てる間にボラーに蹴られたダメージが内海にまだ残っているのが面白かったですね(笑)

引用:グリッドマン第9話より

 

そしてグリッドマンのお陰で、みんな帰ってこれた。

ただもう一人目覚めさせなければいけない人間がいる。

 

「新条さん」

 

最後に、六花がみんなに聞いて欲しい話があるといって9話は終わります。

 

いやー続きが凄く気になる終わり方となりましたね!!

今回はまた謎だった部分が少しずつ解かれていった感じでしたね。

また謎が増えた部分はありましたが、次回六花が話す内容によってかなり確信に迫っていくんではないかなと思います!

 

次回は見逃せませんね!!

スポンサーリンク




アプリゲームにグリッドマン参戦!!

スクエアエニックスとエイミングが共同開発している「ゲシュタルトオーディン」というアプリゲームにグリッドマンが登場しています!!

ゲシュタルト・オーディン

 

基本プレイ無料(アイテム課金要素あり)
配信日:2018/10/18
ジャンル:RPG
公式:https://official.gestaltodin.jp/

 

2018年10月18日に配信されたばかりの本格RPGゲームです。

バトルはセミオート・オート式で構成されており、他のプレイヤーのバトルに参加したり、援護として救援にきてくれるマルチシステムを採用しています。

 

キャラメイクでは顔・髪型以外にもボイス変更や性別変更まで可能。

そして最初に引ける武器ガチャは4つの職業の中で1つの職業のレア武器が確定!!

実質25%でリセマラが終了するのでスタートも楽々です♪

 

また、グリッドマンはバディとして登場するのですがグリッドマンが排出されるガチャは課金制ではなくゲームをプレイしてもらえるEXガチャポイントを貯めるシステムですので課金の必要はありません。

 

 

主題歌のUNIONが流れる!!

グリッドマンをバディとして登場させると「UNION」が流れるという胸熱展開付き!!

 

敵を倒すのがもったいなく感じます。(笑)

 

まだ配信されたばかりで古参もいないので新規プレーヤーも気軽に楽しめますよ♪

ゲシュタルトオーディンでグリッドマンをゲットして一緒にプレイしよう!!

 

今なら全員グリッドマンをゲットできる

現在、ゲシュタルトオーディン初めてのクロスオーバーイベント「SSSS.GRIDMAN」が開催中です。

 

 

第7話クエストクリア限定報酬としてグリッドマン・裕太・アカネ・六花プレイヤーアイコンをゲットできます。

更に、第6話クエストをクリアするだけ全員グリッドマンの召喚メダルが手に入るイベントとなっています!!

 

ちなみにイベントの難易度は超簡単なので無課金で余裕で手に入りました。

 

誰でもグリッドマンを召喚できるチャンスなのでこの機会を逃さないように!!

 

 

ゲシュタルト・オーディン

ゲシュタルト・オーディン

SQUARE ENIX INC無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク




第9話の考察

さて、今回の第9話「夢想」は不思議というか一気に謎展開が繰り広げられましたね。

 

気の抜く暇のない30分で息を飲んでテレビにかじりついていました。(笑)

 

第9話はアカネについて深掘りされたような回でしたね。

 

 

アカネが本当にしたかったこと

今までの考察からもやはりアカネには悲惨な現実があるのかもしれません・・・。

ではでは早速今回の第9話の考察と謎についてお話ししていきます。

 

六花ママ??

考察のまとめでもご紹介していますが、当ブログにコメントしていただいた方で「アカネは裕太のことが好きなんじゃないのか?」と考察している方がいらっしゃいました。

まさかその通りになるとは・・・。

 

ただここで気になるのはアカネの立ち位置が六花だということです。

 

六花のママの設定はどうなっていたのでしょうか?

 

しかも六花を家に呼んだときは別の場所(実際のあかねの家)で「親はいない」と言っています

 

それぞれが見ている夢だから矛盾はあっていいという解釈でいいのでしょうか?

にしても六花ママのあの態度は少し気になりますね。

 

そして謎の黄色いピアスも・・・。

 

アンチの正体とアレクシス

アレクシスはなぜアンチを逃したのでしょうか?

単なる気まぐれなのか・・・それとも別の何か目的があるのか?

 

アレクシスだけは本当に何を考えているのかさっぱりわかんないですね。

 

そしてアンチとキャリバーの会話

君は心を持っている

これはどういうことなのでしょう?

 

同じくコメントをくれた方で「アンチは怪獣少女と同じ、最初からいた怪獣」という考察をしている方がいました。

もしかしたら本当にそうなのかもしれませんね。

 

アンチ以外の怪獣は喋らないしアカネの言うことを聞いていますが、アンチだけはアカネに対して拒否をしたりしていましたよね。

アカネがアンチを作ったという程で考えてみると気になることがあります。

スポンサーリンク





六花=アンチ

今回の第9話でアカネは六花に対して

六花はいいね、本当に素直で。

と言っています。

 

そして同じく第9話のアンチがグリッドマンと戦いたいという思いで触れることのできない怪獣に一心不乱に攻撃をしている様を見てビットが

あいつ本当に素直だな。

と言っているのです。

 

アカネがアンチを作った、そして六花が怪獣から作られた。というのであればアンチから生まれたのが六花ということもあるのではないのかなと思っています。

 

もしくは、現実世界の六花を模して作られたのがアンチ、という可能性もあるかと思いますが、何れにしてもアンチと六花には何かしらの繋がりがあるのではないかと思っています。

 

 

アカネはジャンクに取り付いている!?

下記でも記述していますが、現実世界でアカネは生きていなくてジャンクに憑依のような形で取り付いているのではないでしょうか?

 

今回の第9話で一番の謎であるアカネが走っていてグリッドマンが次々と出てくるシーン。

引用:グリッドマン第9話より

 

アカネはアレクシスとの会話で

いいじゃないか。グリッドマンが消えれば

と言われた後にアカネはしばらく沈黙・・・。

 

雨が降る中、涙のような描写の後に「・・・うん」と一言。

 

どう考えてもグリッドマンが消えると言うことに対して何らかの後ろめたいような気持ちが見えているような気がします。

 

またオープニングのラストでアカネが微笑みかけるシーンの後、ジャンクの電源が切れるシーンがあるのですが、アカネはジャンクの中で微笑んでいるということですよね?

 

それはつまり、グリッドマンを倒すことによって自分も消えてしまう

ということなのではないでしょうか。

スポンサーリンク




アカネは死んでいる!?

考察では、現実世界のアカネは病弱・死んでいるという考察が多く存在しています。

 

今回も六花とアカネの会話のシーンでバスに書かれている車椅子が登場しました。

 

そして第9話全体を通して、アカネは死んでいるのではないか!?という考察を書かせていただきます。

 

墓参りの謎

裕太とアカネが墓参りをしているシーンがありましたよね。

今まで墓参りのシーンなんてなかったのにここにきて急に出てくるという時点で不思議ですが、あかねのセリフにも謎があります。

 

あっついねー

 

もともと夢の話なので六花との出会いの4月のシーンや夏休みというワードが出ていて時系列はバラバラですが。

夏に墓参りをする。

 

もしかしてアカネは夏に死んでしまっているのではないでしょうか?

 

第5話で裕太とアカネの会話

1学期まではうまくいっていた。

 

というのも2学期に入る前に何かが起こった(病が悪化した)という事なのかもしれません。

 

そして不意に映る墓のシーンですが、もしかしたらこの空いている場所があかねの墓場なのかも・・。

引用:グリッドマン第9話より

 

スポンサーリンク





アカネの設定と両親がいない

アカネの公式設定で「汗をかかない」という設定があります。

 

実際に物語でアカネは一切汗をかいていません。

そして両親がいない。

これが意味するものは・・・?

 

もしかしたら病ではなく

一家心中・火事で全焼

という線も考えられます。

 

火事であれば、火で肌が焼けるので汗をかかないという設定もうなずけると思うのですが・・・。

 

裕太とアカネの会話には他にも多くの謎がありますよね。

 

 

私はずっと夢を見ていたいんだ

俺はそっち側には行けない

 

そっち側ってどういうことだよ!!?

そっちってそっち(あの世)なのかい!?

 

今回の第9話を見て管理人はアカネは死んでいる説だと思っていますが、みなさんはどうでしょうか?

 

しかし、トマト=血であったり、車椅子の描写であったりと病気説もありますし矛盾でいっぱいだと思います。(スミマセン・・・)

 

加えてアレクシスの目的が一切判明していないので、今回の考察においてアレクシスは置いてけぼりです。(笑)

アカネを目覚めさせることによってどういった事が起きるのか!?

 

第10話でその辺りが語られるのでしょうか?

 

早く次回が見たいです!!

スポンサーリンク




グリッドマンを見逃した方

アニメを見たかったけど見逃してしまった・・・。という方。

グリッドマンのアニメはU-NEXTで配信をしています。

 

今回、特撮版と深い関わりがあることが判明しましたが特撮版の「電光超人グリッドマン」もU-NEXTで配信されています!!

VOD最大とも言えるU-NEXTではとんでもない量のアニメを観ることができます。

通常は月額料金(1,990円)がかかるのですが、初回登録から31日間は無料で観ることができます!!

無料期間内の解約であれば料金は一切かかりません

 

 

今期アニメでは「転スラ」や「SAOアリシゼーション」など様々な最新アニメも配信していますし、アニメ好きの方にはおすすめですよ!

登録もネット上で3分ぐらいで完了しますし、登録後すぐに動画を観ることができます。

 

解約も公式サイトのマイページから

「設定」 → 「契約内容の確認・変更」 → 「解約する」

たったこれだけで解約できちゃいます!!

 

 

また、ダウンロード機能もついているので通勤や通学中に通信料を気にせずアニメを見ることができるのでおすすめです!!

 

違法サイトは近年、ウィルスに感染したなどの報告も上がっており危険性があるので、安全かつ高画質でアニメが見られるU-NEXTをオススメします。

 

気になった方は是非利用して見てください。

登録はこちらからできます。 U-NEXT

\31日間無料トライアル実施中!!/

 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

スポンサーリンク




SSSS.GRIDMANのBlu-ray

無料で動画を見る方法をお伝えしましたがBlu-rayを買いたいほどこの作品にどハマりした方。

 

2018年11月29日から順次グリッドマンのBlu-rayが発売されます。

Amazonでは限定特典がついているのでオススメですよ!!

 

 

第1巻

 

 

 

第2巻

 

 

 

第3巻

 

 

第4巻

 

 

まとめ

第9回ではアカネが裕太・内海・六花の3人がアカネの作った怪獣によって、夢を見ました。

 

ちなみに特撮番のグリッドマン第21話も今回と同じ、主人公たちが悪夢の世界に招き入れられるという回なんですよね。

 

最後に六花が「みんなに聞いて欲しいことがある」発言がかなり気になる感じですよね。

 

次回のグリッドマンもまた大きな動きがありそうなので楽しみですね♪

 

みんなの考察をまとめてみました

当ブログで皆さんから頂いた考察コメントを管理人が読み取りまとめてみました。

SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)考察のまとめ|結末・謎を予想!

2018年秋アニメ。 転生スライムやSAO、とある魔術など人気アニメがたくさんありますよね。   そんな中、円谷プロの特撮物「電光超人グリッドマン」を参考に作られたアニメ「SSSS.GRID ...

管理人だけでなく皆さんが考えた考察が載っていますのでいろんな視点からグリッドマンの考察がみられるので是非とも見て下さい!!

そして新たな考察コメントもお待ちしてます♪




-アニメ・漫画・声優
-, , ,

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.