パチンコ・スロット

ういちとしんのすけ|不仲は嘘。共演番組の紹介【スロット無料動画】

更新日:




パチスロ界のトップを走り続ける2人、ういちとしんのすけですが。

 

過去の不仲説が有名ですよね。

 

 

でも、本人たちはそれを否定していて、とある理由が理由だったそうなんです。
今では2人の共演番組もあります。

 

そんな2人の不仲説と共演番組についてご紹介します。

スポンサーリンク




ういちとしんのすけは違う雑誌のライター

ういちパチスロ必勝ガイド(白夜書房・ガイドワークス)のライターさんです。

 

そしてしんのすけパチスロ必勝本(辰巳出版)のライターさんです。

 

 

普段からパチスロ雑誌を購入している方なら分かると思いますがこの2つが違う雑誌なのです。

 

パチスロ必勝ガイドのライター

ういち
沖ヒカル
木村魚拓
塾長
中武一日二善
オモダミンC

パチスロ必勝本のライター 

しんのすけ

梅屋シン
生駒タケシ
くり
ウシオ(現在は退社済)

パチスロ動画では雑誌の境界線はないのですが、やっぱりういちと共演しているのは同じ必勝ガイドのライターさんの方が割合多いですよね。

しんのすけは、ピンでの活動やウシオと共演が印象深いですね。

 

 

2人が違う雑誌のライターということが、2人の仲が悪いと言われていたのに深く関係しています。

スポンサーリンク




同じ機種の担当に付いたことが始まり

パチスロ4号機時代まで遡ります。

ストック機が主流の時代、吉宗や番長が圧倒的人気を誇っていた時代ですね。

 

 

大都技研の台が大人気の中、当然各雑誌も力を入れます。

 

必勝ガイドの大都技研を担当したのがういち。

必勝本の大都技研を担当したのがしんのすけ。

 

 

大人気の機種を任されたライターとして、2人は業界から一目置かれていたようです。

そして周囲が勝手に、当然ライバル視しているだろうという思い込みから不仲説が広がっていったわけです。

 

さらに、共演がなかったこともこの不仲説の後押しをしています。

 

 

つまり、不仲説は周囲が勝手に思い込んでいただけで、当の本人たちは全く気にしていなかったのです。

 

 

後に2人だけで番組を持つことになるのですが、その経緯を動画で見ることができるのでご紹介したいと思います。

 

 

おじ3・おじ5という伝説の番組

今や有名動画配信サイトのジャンバリ.TVですが、過去におじ3(おじさん)という番組を放送していました。

 

出演者は

木村魚拓
ういち
しんのすけ

 

 

この番組こそ、ういちとしんのすけが初めて同じ画面に映る貴重な番組なのです。

 

番組内では実践はもちろんですが、2人がどれだけ仲良くなれるかというサブミッションのようなものも掲げていたらしく、トークが結構多いです。

ちなみに、木村魚拓も2人と共演するのは初めてらしく、大御所揃いなのに初回放送は全員初々しさ全開です。(笑)

 

 

その後、継番組となるおじ5(おじファイブ)では、新たに2人の出演者が追加されます。

 

ういちといえば沖ヒカル(おもスロいテレビ)

しんのすけといえばウシオ(パチスローライフ)

 

 

つまりおじ5の出演者は

木村魚拓
ういち
しんのすけ
沖ヒカル
ウシオ

この5人で番組をやっています。

 

超豪華メンバーですよね!!

当時リアルタイムで観ていたとき、予告動画が流れただけでめちゃくちゃ興奮していました。

 

ちなみに沖ヒカルとしんのすけも初めてちゃんと絡んだのはおじ5だと話していました。

 

 

おじ3の見所は3人の人間関係ですね。
トークのみで終わる動画があったりなので、実践よりもトークが好きな人にはおすすめです。

 

おじ5の見所はウシオのキャラクターです。
正直私もおじ5も見るまではウシオのキャラがいまいち分からなかったのですが、おじ5ではいじられキャラ全開でめちゃくちゃ面白いです。

この番組で木村魚拓に気に入られたのか、その後の木村魚拓とウシオの共演が大幅に上がっていますね。

 

 

おじ3とおじ5は共にすでに番組は終了していますが、ジャンバリ.TVで現在も見ることができます。

気になる方は是非視聴してみてください。会員登録だけで無料で見られます。

ジャンバリ.TV

スポンサーリンク




現在は貴方の笑顔が見たいからで共演中

ういちとしんのすけは、現在はとても仲が良く2人だけで番組をやっています。

タイトルは

「貴方の笑顔が見たいから」

コンセプトはお互いのおすすめできる機種を相手に打ってもらう。

 

 

ういちが普段絶対に打たないバジリスク絆を打つ。

しんのすけがジャグラーやハナハナを打つ。

おそらくこの番組でしか見ることはできない映像が盛りだくさんです。

こちらは2018年現在も放送中です。

 

 

ただし、こちらはジャンバリ.TVプレミアム会員(有料)でないと視聴することができません。

 

 

無料で視聴する場合はU-NEXTがおすすめです。




入会から31日間無料で視聴できます。
無料期間内に解約すれば料金はかかりません。

 

さらに、そのほかの有料でしか見られないパチスロ動画が無料で見ることができるので、まだ入会したことがない方はおすすめです。

U-NEXTだけで十分というほど動画が豊富なので、私はパチスロ動画は全てU-NEXTで見ています。

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 




-パチンコ・スロット
-, , ,

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.