パチンコ・スロット

どうにか貧乏家族を無料で観る方法|オープニング・エンディング曲も紹介

更新日:




サイトセブンTVで配信中の「どうにか貧乏家族

木村魚拓・伊藤真一・くり・おもちくんの4人のノリ打ち実践番組です。

 

編集が非常に上手く、出演者の絡みも面白いと話題となっています。

そんな番組の出演者情報や、内容、そして動画を無料で見る方法についてご紹介します。

 

U-NEXTで無料で視聴可能

「どうにか貧乏家族」の配信元は、サイトセブンTVという有料会員制サイトです。

その他の媒体でも動画がありますが、全て有料です。

非公式の無料サイトがありますが、パチンコ・スロット動画は配信されていません。

 

そこでおすすめなのがU-NEXTです。

新規入会で31日間の無料期間があるのでその間、無料で視聴することができるのです。
しかも、無料期間内に解約してもペナルティなどのデメリットはありません。

 

登録もネットで5分もあれば完了しますし、登録後すぐに動画を観ることができます。

U-NEXTは、配信サイトの中でもパチンコ・スロット動画が多く、U-NEXTだけでかなりの動画数があります。

 

またスマホ専用アプリもあり、ダウンロード機能がついているので通勤・通学中に通信量を気にせず動画を見ることもできます。

その他にもたくさんのパチスロ動画がありますので、まだ登録したことがない方は一度お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

登録はこちらからできます。 U-NEXT


 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

U-NEXTは本当にお得!?

どうにか貧乏家族の概要

 

どうにか貧乏家族は、木村魚拓・伊藤真一・くり・おもちくんの4人がノリ打ちする番組です。

出演者の4人は家族で、家を出て行ってしまったパチンコ好きなお母さんを探すため、パチンコパチスロで勝つという設定の番組です。

 

木村魚拓=お父さん

伊藤真一=長男

くり=次男

 

おもちくん=三男(長女?)

 

魚拓とくりがレギュラーとして初共演している番組です。

パチテレで放送している「木村魚拓の窓際の向こうに」の恒例企画でくりが毎回出演しています。

 

その時に魚拓が「そろそろ一緒に番組でもやるか」とくりに声をかけていて、その数ヶ月後に「どうにか貧乏家族」がスタートしたので「窓際の向こうに」での会話が発端なのかもしれないですね。

パチスロ番組のレギュラー本数が業界No1とも言われている魚拓ですが、この番組では相変わらず出演者をかき回しています。(笑)

 

ここがみどころ

「どうにか貧乏家族」は野郎どものゲスい姿や醜態をさらけ出していく人間関係

ここが最大のみどころだと思います。

 

ノリ打ちであるが故に、出玉のないやつは叩かれる。

そして自分より下の奴がいると安心する。

 

協力ではないのです。出玉を一番出してる奴が偉い!!

そんな、家族とは思えないやりとりが面白いです。

 

 

 

また、魚拓との共演の多いイトシンとくりの魚拓に恐喝された時の反応も面白いですよ。

そしてある意味純粋!?なおもちくんと魚拓のやりとりが一番笑えるポイントですね。

 

また、編集がとにかく秀逸で出演者の絡みの場面や雰囲気に合わせたBGMが面白さを際立たせています。

スポンサーリンク




おもちくんと魚拓の共演

おもちくんの知名度を広めたのは間違いなく魚拓が影響していますよね。

魚拓とおもちくんの絡みは、2人にしか出来ない特殊な空気が流れています。(笑)

 

おもちくんはパチマガのライターで、見た目は女性の格好をしていますが、おもちくんはオネェ(つまり男性)です。

パチンコの技術、腕は相当上手く、「どうにか貧乏家族」でもずば抜けて勝率が高いです。

 

が、彼女(彼?)には弱点があります。
それは

 

 

出演者との絡みがめちゃくちゃ下手。(というか相手がすぐに引いてしまう。笑)

自分をアイドルだと言い、可愛いライターなどを罵ったりするキャラなのですが、おもちくんはいつも歯止めがきかずに相手を引かせてしまいます。
一癖も二癖もある濃厚キャラなんですね。

 

そんなおもちくんを救ったのが木村魚拓です。

木村魚拓もよく暴走するキャラを出していますが、基本的に木村魚拓に反抗する共演者はいません。

いたとしても、魚拓に圧倒され引き下がることが多いですよね。(笑)

 

 

ところがおもちくんは一切引き下がらず立ち向かっていくのです!!
男と男?の意地の張り合いが見ていて面白いです!

番組恒例の魚拓とおもちくんの追いかけっこ

沖縄気分の魚拓をしかるおもちくん

魚拓の決めポーズを真似するおもちくん

「今までで一番腹が立つモノマネだよ」と落胆する魚拓

おもちくんのキャラを唯一引き出すことができるのは木村魚拓しかいないのではないかなぁと思います。
最近の「どうにか貧乏家族」では、イトシンとおもちくんの絡みも面白くなってきてますね。

 

 

視聴者の感想では、おもちくんが可愛く見えてくる。なんていうコメントもあったり。
おもちくんをまだ知らない、もしくは木村魚拓との共演作をまだ見ていない方は必見です!

スポンサーリンク




イトシンの容赦ない一言と予告に注目

イトシンといえば、ひと昔は本格派スロッターで立ち回りや解説者などのイメージがある人もいるかもしれませんが、ここ最近は完全にバラエティー派のイメージになりましたよね。(笑)

どうにか貧乏家族がその最たる姿なんじゃないでしょうか。

 

まずは何と言ってもコスプレがどぎついですし、北斗のコスプレをしているが故なのか、北斗関係の台を打つと店がヤバいことになる!?という謎の設定が盛り込まれています。(笑)

 

 

そして魚拓がくりやおもちに恐喝をしている時には止めに入ったりなど、先輩・長男らしい行動をとっているのですが、一人で台を打っている時やトークで見せる一言が、あまりに的を得ていて面白いです。

 

そして、番組後半と前半では予告動画が流れるのですが、イトシンが予告とあらすじを話してくれます。

その撮影風景がやたらと凝っており、無駄なクオリティーで必見ですよ。

 

それを俯瞰で見ている魚拓がたまに映るのですが、その空気差にも注目です。(笑)

スポンサーリンク




オープニング曲がかっこいい

どうにか貧乏家族のオープニング曲がめちゃくちゃかっこいいんです。
私自身番組を見た直後に検索して曲を購入しちゃいました。

 

オープニング曲はウルフルズの「びんぼう'94」です。
元は大瀧詠一さんの曲で、ウルフルズがカバーをしている曲です。

 

こちらは大瀧詠一さんバージョンです。

 

爽やかエンディング曲も素晴らしい

番組は1つの実践を前編・後編で放送する、2部編成なのですが前編で流れるエンディングが爽やかで青春を思い出すような曲なんです。

 

エンディング曲はTHE NEUTRALの「日曜日の太陽」です。


アニメ「なるたる」のOP曲としても使用されていました。

サビ終わりのハーモニカの入りがいいですね。

 

 

U-NEXTで見ることができる番組

U-NEXTでは「どうにかびんぼう家族」以外にもたくさんのパチンコ・パチスロ番組を見ることができます。

 

サイトセブンの番組

ういちとヒカルのおもスロいテレビ

木村魚拓の旅打ちってやつは

海賊王船長タック(過去作シリーズあり)

万発・ヤングのわかってもらえるさ

嵐と松本  など

パチテレの番組

木村魚拓の窓際の向こうに

黄昏☆びんびん物語

パチってる場合ですよ!

ういち・ヒカルのパチンコ天国と地獄

嵐・梅屋のスロッターズジャーニー

TAI×MAN  など

ジャンバリTVの番組

HEAVENSDOOR

ういち・しんのすけの貴方の笑顔が見たいから

夫婦漫枚

黒バラ無双

すろドキ  など

モンドTVの番組

おいで!パチスロリーグ(過去作シリーズあり)

パチスロ常勝理論!

ガールズパチンコリーグ  など

他にももっとあります!!(トーク番組ももちろんあります)

 

これら全てを見ようとすると、それぞれ別のサイトに登録しなきゃいけないし、全ての値段を合わせると毎月3,600円以上もかかってしまうのです。

 

それがU-NEXTなら最初の31日間は無料で、その後月額になったとしても1,990円です。

しかも映画・アニメ・ドラマも見ることができる。

 

 

本当にお得なのでおすすめです。

登録はこちら↓

 

U-NEXTは本当にお得!?




-パチンコ・スロット
-, , , , ,

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.