パチンコ・スロット

パチドルクエスト|シーズン5の動画を無料で見る方法(夏目vsクロちゃん)

投稿日:




Vパラダイスで配信中の「パチドルクエスト」

ついにシーズン5へと突入しましたね。

 

今回はゲストもパワーアップし、水曜日の○ウンタウンで有名なあの男も参戦します。

夏目花実とあの男との絡みは必見ですよ!!

スポンサーリンク




パチドルクエスト シーズン5の概要

放送から早くも1年が経過したパチドルクエスト。

前回のシーズン4の最終話では「このままじゃダメだ」と喝を入れられ思わずしてしまった夏目花実。

 

放送1年という時を経て、若干の変更点が加わったシーズンとなっています。

 

 

新OPに変更

シーズン4で歌詞作りやレコーディング風景があったあの曲がついにOPとして流れることに!!

あまりのかっこよさに番組を間違えたかな?と思うほどのギャップがあります。(笑)

 

 

いよいよ本格的に夏目の教育開始!!

番組開始一年にしてやっと夏目の教育が本格的にスタートします!!

少しづつ知識を身につけてきて実践のやる気が出てくる夏目にも注目ですね。

 

そして実践では、実技講師が登場します。

パチドルクエスト シーズン1〜4までは、実践編の目的は「番組衣装を作るために実践でプラス収支を目指す」「ライバルと対決実践をする」といったコンセプトでした。

 

シーズン5では『夏目のパチンコ・スロット知識をしっかりと教えよう』ということで実技講師が登場。

スロット講師:河原みのり

パチンコ講師:クロちゃん

 

シーズン5ではこの2人がメインとなって、夏目・魚拓・沖と共に実践をしていきます。

スポンサーリンク




パチドルクエストを無料で見る方法

配信元である「Vパラダイス」は有料配信となっています。

 

 

そのほかにも様々な媒体で配信されていますが、ほとんどが有料配信です。

 

シーズン1に関してはYoutubeU-NEXTで無料で見ることができました。

 

シーズン2以降はU-NEXTで無料で見るできることができます。

U-NEXTは登録から31日間は無料で視聴が可能となっており、期間内に解約すれば料金はかからないので実質無料で見ることができます。

 

U-NEXTでパチドルクエストは、現在「シーズン6」まで配信されています。

 

 

ダウンロード機能もついているのでwifi環境がなくても通信料を気にせず視聴できます。

もちろんスマホ専用アプリもあるので通勤・通学中も見ることができますよ!!

 

 

その他にもたくさんのパチスロ動画があります。

 

登録もネット上で数分で完了するので、まだ登録したことがない方は一度お試し登録してみてはいかがでしょうか。

登録後すぐに動画を観ることができます。

 

解約も公式サイトのマイページから

「設定」 → 「契約内容の確認・変更」 → 「解約する」

たったこれだけで解約できちゃいます!!

 

 

登録はこちらからできます。 U-NEXT


 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

U-NEXTは本当にお得!?

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

パチドルクエストシーズン5の各話紹介

今回のシーズン5の前半の実践、特にスロットは本気で台に関する勉強をしています。

そして番組中盤ではクロちゃんが目白押しです。(笑)

 

最後には今まで夏目の座を奪おうとやってきた小柳と松島との3人で実践対決に挑む。

シーズン5になっても勢いが衰えない爆笑番組をぜひともご覧ください!!
それでは各話の紹介をしていきます。

他のシーズンについてはこちら

シーズン1
パチドルクエスト|シーズン1(夏目・魚拓・沖)無料で動画を見る方法

Vパラダイスで絶賛配信中の「パチドルクエスト」 木村魚拓・沖ヒカル・夏目花実が出演している番組です。 そんな「パチドルクエスト」は全13話ごとにシーズンが区切られています。   今回は、初放 ...

シーズン2
パチドルクエスト|シーズン2(小柳歩vs夏目)無料で動画を見る方法

Vパラダイスで絶賛配信中の「パチドルクエスト」 いよいよシーズン2に突入します。   前回はゲストといえば「バイソン松本」と「ガイドワークスの社員さん」だけでしたが シーズン2ではたくさんの ...

シーズン3
パチドルクエスト|シーズン3(サイプレス上野)無料で動画を見る方法

夏目花実が一流のパチンコアイドルになる為、木村魚拓と沖ヒカルに弟子入りして様々なことにチャレンジする番組 「パチドルクエスト」 今回はシーズン3について紹介していきます。 スポンサーリンク パチドルク ...


 

 

シーズン5 第1話(再教育/夏目向上委員会)

パチドルクエストがスタートして1年が経過。

前回のシーズン4の最終回では、このままじゃダメだという喝を入れられ涙を流した夏目。

 

シーズン5では改めて夏目の再教育へと取り組んでいくことに。

緊急特訓を積み、いざ実践へ。

今回は目標低くチャラを目指す。

 

後半は夏目向上委員会を開き、夏目のタレコミ調査を行う。

次々と明かされる夏目の裏事情。

 

アイドルとしてあるまじき行為も赤裸々に暴露される!?

ポイント

パチドルクエストの初期コンセプトが明かされる

PQグッズ完成

 

実践を始める前に沖と魚拓の「ジャグラー講座」が開かれています。

スロットがよくわからない、という方も非常に分かりやすく説明していますよ。

 

また、沖ヒカルが実践中に『パチドルクエスト』の本来想定していた番組コンセプトを語っています。

なぜ【クエスト】なのかが判明する内容になっていますよ。

 

 

後半では、夏目向上委員会という名のタレコミです。(笑)

プレゴスタッフをはじめ、マネージャー、マリブ鈴木など様々な人からのタレコミがあり、夏目の普段は見せない裏側や恥ずかしい過去まで大暴露されちゃいます!!

 

そして、パチドルクエストのオリジナルグッズ「PQ帽子」と「PQジャケット」が完成。

文字やデザインは夏目が考えて製作したものなんです!!

ちなみにこのグッズは2018年3月に開催された公開収録にて実際に販売されました。

 

反響があればまた販売されるかもしれませんね!!

スポンサーリンク




シーズン5 第2話(のた打ち回り/PV撮影現場)

ジャグラーの基礎知識を学んだ夏目花実。

第2話では引き続きジャグラーからスタートし、最終的にはパチンコへと移動。

 

スロットは沖と魚拓に講習をしたが、パチンコはスタッフと共にカメラの回らないところで勉強してきた夏目。

過去シーズンで打ってきた海物語や羽根モノで勝負。

果たして勝負の行方は!?

 

 

後半はパチドルクエストのテーマ曲のPV撮影の模様。

夏目がリポーターとなってPV撮影の模様をレポートしてお届け。

沖と魚拓も疲労困憊の中、中身のない適当すぎる質問に本音をぶちまける。

 

そして番組ラストではパチドルクエストのオープニング曲PVを公開!

ポイント

・一般台の激レア台が登場

・PV撮影の裏側は必見

 

第1回の続きとなっており、最初は引き続きジャグラーで後半はパチンコで勝負です。

夏目が好きな羽根モノを中心として打つのですがプレゴがオリジナルで作成した台が登場します!!

 

一般台というジャンルでめちゃくちゃレア物なので必見ですよ。

終始ほんわかした雰囲気の実践をお楽しみください!(笑)

 

そして後半はあのちょーかっこいいPVの裏側が見られちゃいます。

スポンサーリンク




シーズン5 第3話(河原みのり先生/代アニ潜入)

先述したとおり今回のシーズン5では専属講師が登場。

 

スロット講師は河原みのり

 

オープニングから相変わらずのギクシャク感を出しつつも、再びジャグラーで実践開始。

前回魚拓と沖ヒカルから学んだことを活かして挑む!!

 

 

後半は代々木アニメーションへ潜入。

近年アニメのスロットが増えているということから「アフレコ」に挑戦する。

本格的な発声練習を習う3人。

 

超個性的な先生に魚拓と沖もタジタジ!?

ポイント

・「ジャグラーは恋」

・個性的な先生vs沖ヒカル

 

今回も実践はひたすらにジャグラーを打ち続けます。

前回教わったことの補足として河原みのりが教えていくのですが、結構真面目に教わっています。

 

そして夏目の名言「ジャグラーは恋」が爆誕しますよ!!(笑)

 

 

後半の代々木アニメーションでは腹式呼吸のやり方や滑舌チェックを行います。

 

魚拓の滑舌はもちろんのこと、沖ヒカルも実は滑舌が悪い?

更に早口言葉では波乱の予感!?

スポンサーリンク




シーズン5 第4話(算数のお勉強/声優オーディション)

河原みのりによる実技講習の続き。

今回は魚拓と沖ヒカルも一緒に隣で実践。

 

設定1と6の確率について問題を出すも全く確率がわからない夏目花実。

ひたすら確率の勉強をした夏目は、自分の台のデータを見るように指示されるが・・・。

 

 

後半は声優オーディションとアフレコ撮り。

 

代々木アニメーションの生徒さん達に加わり夏目花実が声優オーディションの練習に参加。

抱腹絶倒の夏目の面談は必見です。

 

そしてラストのアフレコ撮り。

意外な人物が才能開花!?

ポイント

・三分の一は何%?

・へいじゅう?ひょうじゅう?

 

今回でジャグラーの実技講習は終了となります。

シーズン4、涙の最終回だけあってか過去シーズンとは違い、きちんとスロットの勉強をしていますね。

 

しかし夏目の衝撃の算数力は度肝抜かれますよ。(笑)

 

 

後半はオーディションの受け答えと「ごんぎつね」という物語の朗読・アフレコ撮りをするのですが、ごんぎつねに出てくる人物「平中」の読み方についてヒヤッとする場面が出てきます。(笑)

 

そしてアフレコ撮りは魚拓・沖ヒカルも一緒に撮っています。

ここでしか見られない2人のアフレコ風景は見逃せません!!

スポンサーリンク




シーズン5 第5話(黄門ちゃま喝/トークイベント)

スロット実践、河原みのりが教える次なる台は「黄門ちゃま喝」

前回、夏目花実は算数にめっぽう弱い事が判明し、黄門ちゃま喝であれば、ARTに表示されるグラフで実際に確率を見られて体験できると考えた河原みのり先生。

 

対する魚拓と沖ヒカルはジャグラーを打ち続けている。

真面目に黄門ちゃま喝の勉強をしているが、インカムでの会話でなぜか先生が2人に・・・?

 

 

後半は「新宿ロフトプラスワン」で行われた公開収録トークライブの模様をお届け。

シーズン1からの振り返りを語りながら夏目・魚拓が選ぶベスト3を発表。

 

振り返りから語られる裏話は必見!!

ポイント

・すくすくと成長していく夏目花実

・改めて面白い番組

 

今までとは違い、本当にスロット講座のような内容になっています。

ただ問題は夏目花実がきちんと理解しているのかですよね。

 

中締めでの経過報告でその答えが判明します。

 

 

後半のトークイベントでは今までのおもしろ名場面を振り返っていますが、改めて本当に面白い番組だなぁと再確認できますよ。

他の番組でもよく見る光景ですが、魚拓が店舗内で暴れまくっているのを見ますよね。

 

魚拓がどんな気持ちで暴れているのかなども知ることができちゃいます。

スポンサーリンク




シーズン5 第6話(河原先生ラスト/トークの模様を放送)

今回で河原みのりによるスロット講座は終了。

 

前回、黄門ちゃま喝を打つも当たりがなかった夏目花実。

今回こそは当たりを引いて勝利することができるのか?

 

 

後半は沖ヒカルが選ぶベスト2を発表。

 

番組を振り返り、コメントを話していたが、ここからはアンケート・質問コーナーとなりトークを繰り広げていく。

気になる本当に自腹で実践しているのかも回答!!

ポイント

・沖ヒカラナイ

・高橋一生さん

 

前回に引き続き黄門ちゃま喝を実践し、更に知識を深めていく夏目花実ですが、何やら沖ヒカルの様子がおかしくなっている!?

夏目に元気づけてもらおうと、再びあの名曲が飛び出します。(笑)

 

 

後半はトークイベントの続き。

新しいゲスト案では、夏目が希望するゲストを発表。

 

でも夏目さん、高橋一生さんは流石に来ないですよ・・・・。

更にお客さんからのタレコミにより夏目ピンチ!?

スポンサーリンク




シーズン5 第7話(クロちゃん登場/2度めの涙!?)

スロットの講習編が終了し、今や超有名になったクロちゃんが登場。

パチンコの講師として呼ばれたクロちゃんだが、魚拓と沖ヒカルのおもちゃにされる!?

 

女ったらしなクロちゃんと夏目花実との絡みは必見!!

 

 

後半はトークイベントラスト。

パチドルクエストのオープニングを作成したサイプレス上野が登場。

ここでもPV撮影の裏話をトーク。

 

そして最後は夏目から魚拓・沖ヒカルへの手紙朗読。

感動必須のはずが、なぜか会場が笑いに包まれる!?

ポイント

・いざ、天龍・悪代官へ

・サ上登場

 

魚拓と沖ヒカル・夏目花実は実はクロちゃんとの共演経験もあり、満を持してパチドルクエストに登場したクロちゃん。

いつも夏目花実がいじられまくっていましたが、今回のターゲットはクロちゃん!?

 

もちろん夏目もクロちゃんの無茶振りで辱めを受けてしまう!?

甘えた夏目花実を堪能せよ!!

 

 

後半のトークイベントでは、撮影でのNGシーンの話や魚拓の歌い方にダメ出しの嵐が!!

そしてサイプレス上野と夏目花実のラップバトル再び。

 

最後の皆さんへ一言ではちょっとだけ感動的な展開に!?

スポンサーリンク




シーズン5 第8話(講習のはずが・・・/ドッキリ・ザ・ドッキリ)

クロちゃんパチンコ編中編。

 

いい加減にパチンコを教えると意気込むクロちゃんだが、隣から離れたい夏目花実は魚拓の隣へと移動。

いつの間にか山手線ゲームが開始され、クロちゃんの講習はまたしてもお預け!?

 

 

後半はドッキリ企画。

魚拓と沖ヒカルが夏目に指示を出して、クロちゃんに夏目のキツすぎる相談に乗ることに。

なるはずが・・・なんとクロちゃんは事情をすべて知っているという逆ドッキリ!!

 

クロちゃんと夏目花実がガチ対面で話すという異様な空間は必見!!

ポイント

・当ててから言えば?

・クロちゃんの本領発揮

 

結局はパチンコ・スロット番組、当てた人が強いんです。

ついに夏目花実にもいじられ始めるクロちゃん。

 

天龍が好きなクロちゃんですが、一向に楽しめないと嘆いています。(笑)

 

 

後半のドッキリ企画では普段は仕掛けられる側のクロちゃんですが、仕掛け人としても結構うまいですね。

というかクロちゃんの気持ち悪さ全開です。(笑)

 

また、夏目のイヤホンチェックはめちゃくちゃ面白いので是非とも見てほしいです!!

スポンサーリンク




シーズン5 第9話(クロちゃん編ラスト/パチトーク)

クロちゃんの実技講習編ラスト。

 

ついにクロちゃんvs夏目が勃発!?

当てたほうが偉い!!

いじられまくるクロちゃんは、天龍で当たりを射止めることができるのか。

 

今までにない斬新な撮影終了をとくと見よ!!

 

 

後半は夏目花実のパチトーク。

記念すべきゲストは、またしてもクロちゃん。

クロちゃんの過去や思い出のスロット台が語られる。

 

そして最後は今までの怒りが爆発し、クロちゃん遂にキレる!?

ポイント

・疲労困憊のクロちゃん

・夏目の新ギャグ誕生

 

今回でクロちゃん出演回は終了です。

 

やっぱり地上波に出ている人が出演すると番組の雰囲気が変わりますね。

そして最後はクロちゃんの隣に来た夏目花実。

 

ここぞとばかりにクロちゃんの変態行為が牙を剥きます。(笑)

 

 

後半のパチトークでは、夏目の新ギャグが爆誕します!!

 

さらにクロちゃんが夏目に女性としての評価を下すシーンも。

夏目ワールド全開の不思議な時間をぜひともご覧ください!!

スポンサーリンク




シーズン5 第10話(久々3人実践/女子プロレスに入門)

シーズン5の実践は、講師を交えて講習を受けながらの実践を進めてきたが、今回は久しぶりに3人での実践となる。

 

実践場所はプレゴ立川店、久々のホールで実践。

目指すはチャラ。

 

実践するのはパチンコ「RIZINMAN」と「キャプテン翼」

久しぶりの講習なしのガチ実践。

 

果たして勝利することができるのか!?

 

 

後半は女子プロレス(アイスリボン)に入門。

本格的にプロレスを習っていくことに。

 

運動音痴な夏目の動きに注目!!

ポイント

・今回は台もきちんと映します

・必殺技「頬ずりパイ」

 

シーズン5は夏目再生計画なので講師を迎えての実践が多かったですね。

そして今回は久しぶりの3人で実践となります。

 

今までは収支をプラスすることで衣装を獲得するのが目的でしたが、今シーズンは目標はありません。

 

しかし実践をするならプラスで帰りたい!!

「RIZINMAN」という特殊台で勝利をつかめるのでしょうか!?

 

 

後半のプロレス入門では夏目の運動神経がどれほどなのか初めて見ることが出来ます。

アメトー○クの運動できない芸人に出れるんじゃないかというぐらいの逸材ですよ。(笑)

 

そして夏目の必殺技「頬ずりパイ」が炸裂!!

ガチ目のプロレス技も披露されています。

スポンサーリンク




シーズン5 第11話(偽物語/いざ、対決)

今回で実践最後となる今回はパチンコ「偽物語」で勝負。

 

全ての大当たりでST突入するので、何としても初当たりを引きたいラスト勝負。

虹色の嵐で大当たりの連打!!

 

合言葉はラッキーボーイ!?

 

 

後半は女子プロレス入門の後編。

今回はプロレス技に挑戦する。

 

卍固めやスクールボーイなどを教えてもらう。

そしてキャメルクラッチでは夏目が技をかけてもらう立場になるのだが、魚拓のイタズラが炸裂する。

 

最後はエキシビジョンマッチを開催。

夏目がリングで死闘を繰り広げる!?

ポイント

・コメント読み上げ

・キャメルクラッチ

 

パチドルクエストは最初の数話はYoutubeに少しづつ上げています。

そのことが番組内でも話題になり、実際に書かれているコメントを読み上げています。

 

そのコメント内でもありますが、夏目は本当に恵まれていますよね。

魚拓・沖ヒカルと冠番組を持つってパチンコ・パチスロ業界では本当にスゴイです!!

 

 

そしてプロレス入門では、プロレス技を教わり、実際に対決を行うことに。

夏目はキャメルクラッチをかけてもらうことになるのですが、アイドルらしからぬ屈辱を受けてしまいます。

 

対決では新たな技「ゴメン、ゴメン」で技を回避。(笑)

プロレスでも勝利することはできるのか!?

スポンサーリンク




シーズン5 第12話(夏目vs小柳vs松島)

シーズン5もいよいよ佳境。

今までは実技試験を行なってきたが、シーズン5ではライバル対決をすることに!!

 

夏目と対決するのは、小柳歩と松島えいみ。

 

過去のシーズンでライバルとして登場していた2人が満を辞して登場。

しかも1時間丸々対決をするという豪華版

 

女同士の激しい戦いが繰り広げられる!!

ポイント

・0.5!!???

・罵倒の嵐

 

魚拓と沖ヒカルは別室にてモニタリングをしながらの対決。

台のスペックを紹介して下さい、と依頼されると

「99分の一の海物語、0.5パチです」とうっかりいってしまう。

 

でもでも戦いはガチンコ勝負!!

 

そして夏目はお店のPOPの表記間違いを発見?

すぐさま店員に報告をするが・・・。

 

1時間丸々女の三つ巴対決をご覧あれ!!

スポンサーリンク




シーズン5 第13話(振り返り/夏目雑誌連載)

シーズン5ラストはいつも通り、今までの放送を振り返る。

 

今回も名場面の数々でいっぱいでしたね。

相変わらずの対応力・アドリブ力の素晴らしさには圧巻の夏目花実。

そして今回から新しくアスリート力が追加されました。

元ソフトボール部という事実も発覚し、新たな新スポーツ企画の案がたくさん浮かんだこともあり、シーズン6からは新しいスポーツ企画に乞うご期待!!

 

 

さらに夏目花実は実際にライターとしてデビューしたということもあり、ライター力も調査。

新しい項目がたくさん増えている今回の総まとめ。

 

そしてシーズン6での課題は!?

 

 

まとめ

2年目へと突入した「パチドルクエストシーズン5」

きちんとスロットに関して勉強をし始めた夏目花実と、クロちゃんとの共演は本当に見てほしいです。

 

シーズン6ではあの人気女性ライター「青山りょう」が参戦するので、シーズン6も見逃せません!!

 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

他のシーズンについてはこちら

シーズン1
パチドルクエスト|シーズン1(夏目・魚拓・沖)無料で動画を見る方法

Vパラダイスで絶賛配信中の「パチドルクエスト」 木村魚拓・沖ヒカル・夏目花実が出演している番組です。 そんな「パチドルクエスト」は全13話ごとにシーズンが区切られています。   今回は、初放 ...

シーズン2
パチドルクエスト|シーズン2(小柳歩vs夏目)無料で動画を見る方法

Vパラダイスで絶賛配信中の「パチドルクエスト」 いよいよシーズン2に突入します。   前回はゲストといえば「バイソン松本」と「ガイドワークスの社員さん」だけでしたが シーズン2ではたくさんの ...

シーズン3
パチドルクエスト|シーズン3(サイプレス上野)無料で動画を見る方法

夏目花実が一流のパチンコアイドルになる為、木村魚拓と沖ヒカルに弟子入りして様々なことにチャレンジする番組 「パチドルクエスト」 今回はシーズン3について紹介していきます。 スポンサーリンク パチドルク ...


 




-パチンコ・スロット
-, , , , , , , ,

Copyright© スリーチェック , 2019 All Rights Reserved.