パチンコ・スロット

ういち・中武・オモCのそうだ、遊びに行こう!を無料で見る方法

更新日:




パチンコ★パチスロTV!(パチテレ)で配信中の「ういち・中武・オモCのそうだ、遊びに行こう!
ういち、中武一日二膳、オモダミンCの3人による自由気ままな実戦番組です。

番組内の実践では3人が好きな台を打つので、他のパチンコ・パチスロ動画ではあまり実践台として選択されない台を打っているので他とは違う番組となっています。
ういち・中武・オモCのそうだ、遊びに行こう!の出演者の情報や番組内容、番組を無料で見る方法を紹介します。

 

スポンサーリンク




 

U-NEXTで無料で視聴可能

ういち・中武・オモCのそうだ、遊びに行こう!はパチテレで配信されている番組です。

配信元である「パチンコパチスロTV」は有料配信となっています。

そのほかにも様々な媒体で配信されていますが、ほとんどが有料配信です。

 

そこでお勧めなのがU-NEXTです。

 

登録から31日間は無料で視聴が可能となっており、期間内に解約すれば料金はかからないので実質無料で見ることができます。

 

U-NEXTではういち・中武一日二膳・オモダミンCが出演している番組も配信しています。

 

 

ダウンロード機能もついているのでwifi環境がなくても通信料を気にせず視聴できます。

もちろんスマホ専用アプリもあるので通勤・通学中も見ることができますよ!!

 

 

その他にもたくさんのパチスロ動画がありますし、登録もネット上で約5分で完了するので、まだ登録したことがない方は一度お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

登録はこちらからできます。 U-NEXT


 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

U-NEXTは本当にお得!?

 


では、続いては出演者紹介やみどころを紹介していきます。

ういち・中武・オモCのそうだ、遊びに行こう!の概要


ういち・中武・オモCのそうだ、遊びに行こう!は、

朝から3人でホールに打ちに行き、
「飽きたなぁ」と思ったら打つのをヤメ、3人で遊びに行くふわっとした番組となっています。
1本の放送時間は約1時間の番組です。
内容は、実践半分とアクティビティ半分となっていて、基本的には前編後編の2本構成となります。

また、ストーリー構成ではないので途中からの視聴でも十分楽しめる番組です。

実践やアクティビティ以外に車で移動中の会話も収録されていて、他の番組にはない見所も多くあります。

 

 

出演者は、タイトルにも名前が挙がっていますが、

●ういち
●中武一日二膳
●オモダミンC

の3名となっていてゲスト出演はありません

 

この番組はこんな方におすすめ

  • 3人のまったりトークが見たい方
  • 羽根物や一発台、Aタイプの実践が見たい方
  • 実践中以外の3人の姿が見たい方
  • バラエティ色が強いパチンコ・パチスロ番組を見たい方

この後は、ういち・中武・オモCのそうだ、遊びに行こう!の見所を紹介します。

 

スポンサーリンク




 

移動中の車内の会話が面白い!

 

 

番組前編の冒頭は、車で店へ向かう車の中でのトークがあります。
車内で今回遊ぶアクティビティとかかる費用が発表されます。

他にも3人でパチンコ・スロットの話や、関係ない話などここでしか聞けない内容も多く、この番組でしか見れないので必見です。
簡単にどのようなトークをしているのか紹介します。

 

 

●ういちのTwitterについて話した後に起きた被害
ういちがこの番組でまりもにTwitterをミュートにされていると中武一日二膳とオモダミンCに報告。
その話が収録されている回が放送された後、まりもが義理の母親にミュートにしている件を怒られてしまいます。
その後、まりもはういちに迷惑だとクレームを入れたそうです。

オモダミンCはこの件についてまた番組内で話すとまりもが怒られてしまうのではないかとツッコミを入れます。
ういちは、義理の母親に「恥ずかしいから、やめろ」とまりもに怒ってういちにクレームが入るだろうと予想しているそうです。

1.番組内でまりもについての話をする

2.まりもが義理の母親に怒られる

3.まりもがういちにクレームを入れる

1に戻る

このループが続くというネタとしては美味しい展開に。。
この後もTwitterに関しての話で車内が盛り上がります。
まりもが止めてくれと悲鳴を上げるのが目に見えますね。

 

 

●ドンキーコングのBGMからの昔話
中武一日二膳が昔のドンキーコングの1面がワープの話題をすると急にういちがドンキーコングのBGMを歌いだします
ノッてきたのかういちは1面のBGMだけでなく3面のBGMも歌いだします。
中武一日二膳もういちにノッてジャンプのSEなどで参加して車内はドンキーコング一色に。。

ドンキーコングの話題は続き、ういちのテンションは下がらずBGMを歌っていると中武一日二膳が折れて
「俺が悪かった」
とういちに対して歌うのを止めてくれと懇願し車内は笑い一色になります。

ういちの悪ノリが絶好調の車内トークです。
懐かしい話題は知ってる人が他にいると盛り上がりますよね。

 

 

●絵心ありそうな3人?
どんな遊びをしたいか話した時にういちが「LINEスタンプを作りたい」と言い出します
ういち的には絵心がありそうな3人が集まっているので面白そうなスタンプができそうとスタンプ作成に意欲を示していますが絵が上手いのか正直疑問ですよね。

その後、どれ程絵が描けるのかをそれぞれ自己申告しますが、

ういち:動物を正面で描いても胴体が横になる
中武一日二膳:絵の体をなしてない
オモダミンC:ドンちゃんだけは上手い

が描けるということである意味話題になりそうなLINEスタンプができる予感。。

実際にLINEスタンプを作ろうというアクティビティが今後出てきたら面白そうですね。
企画が実行されることを期待したいところです。

など、車内トークだけでも面白く今度はどんな話題が上がるのか毎回楽しみになります。
ここではほんの一部しか紹介してませんが他にも笑えるトークが多くあります

 

スポンサーリンク




 

実践中の自由度の高さ

 

 

実践は基本的に3人が好きな台を打ちます。
一応アクティビティに掛かるお金をかけての勝負ですがそこは気にせずその日打ちたい台を打ちます

 

他の実践番組ではあまり打たれることがない羽根物や一発台、Aタイプが多いです。
出演者の中で1人だけ羽根物打つのは見たことある人も多いと思いますが、本動画では3人が打ちます。

良く打たれているのは、
・一騎当千
・天龍
・悪代官
などの羽根物が多く、外れた時の落胆や入賞した時の喜びは普通に台を楽しんでいるのだと感じます

他にも昔の台が多く設置されているお店で実践する時は、
主にオモダミンCが初代エウレカや不二子など懐かしい台を打ちます。

 

 

3人のアクティビティに対する本気度

アクティビティも様々なジャンルを体験しています。
3人共楽しそうにアクティビティを体験しているのでやりたくなってしまうアクティビティも出てきます。

その中で印象に残っているアクティビティを紹介します。

 

●フライステーション

 

フライステーションは室内でスカイダイビングを体験できるアクティビティです。
中武一日二膳は安定はしていますが、高く飛ばず低い位置での飛行、時々お腹が付く程です。

オモダミンCは高く浮きますが、安定せず高くあがっても少しすると低い位置まで落ちてしまいます。
ういちは3人の中では一番安定して飛ぶことができていましたが、一番フライステーションの中で印象に残っているのがとにかく顔が面白い!

3人共最後はバテバテでしたが、思いっきり楽しんでるのが見てて分かります。

 

 

●お琴

 

お琴を教えてくれるのが、本番組で手品を教えてくれた方で初対面じゃないからなのかういちのコメントがキツめとなっています。
教えてくれる先生の紹介が

「高校時代に女性にモテたい一心で始めたお琴で文部科学大臣奨励賞をうっかり受賞してしまった方」

凄い先生なのにヒドイ紹介
それに対し先生も

「なかなかヒドイ紹介、ありがとうございます」

と苦笑いしつつういちに返答します。

体験の中でバジリスクの甲賀忍法帖を3人で弾いてみる事を目標に練習を始めますが、
ういち、中武一日二膳は先生の話を聞かずに思いのまま弾き始めてしまう。。
小学生を相手にしてるみたいだと先生は苦笑いしてしまいます。

最終的に甲賀忍法帖を弾き目標は達成しましたが、その道中はお琴の良さより笑いが勝っていてアクティビティの間は笑いが止まりませんでした。

 

 

●VR

 

VRを着けて対戦するゲームを体験します。
簡単にルールを説明すると、腕に機械を付けて特定の動作をすると弾が出て相手のライフを削るシステムとなっています。

一通り説明を受けてういちとオモダミンCが戦います。
戦いの最中、ういちが弾切れ状態のまま打てず「ずっとEMPTYって出てる!」と防戦一方になります。
説明を受けているとはいえいざ本番となると細かい操作など忘れてしまいますよね。

オモダミンCは吸収が早く、上手く弾を当てて特典を稼いできます。
3人の中で一番若いからか、適応能力が高いのかはわかりませんが1回の説明と実践ですぐに対応できるのは流石です。

勝敗はオモダミンCの圧勝で終了、流石オモダミンCという所ですね。
中武一日二膳もオモダミンCやういちと戦いますが、2人に敵わず。。。

VRの体験が終わった後はういちはヘトヘトの状態で、それほど本気で楽しんでいたということですね。

 

 

●トランポリン

室内でのトランポリンで平な所だけではなく傾斜のある所や、トランポリンと使ってバスケットボールのダンクができるなどトランポリンの施設内って色々あるそうです。
中武一日二膳はただ飛んでるだけなのに笑いがおきてしまいます
体重の影響か軽く飛んでるだけなのに高い所まで飛んでるのに直立不動で少し手がプルプルと震えてるのでずっと見てると笑ってしまいます。

3人はおしりを付けてその後飛ぶ技をやり始め、ういちとオモダミンCは軽々と成功させます。
しかし、中武一日二膳はおしりを付く以前で恐怖?が勝っておしりを着くことが出来ず。。

その後、バク宙に挑戦し始めういちは手の付けてのバク宙は成功しますが、手を付けず着地は出来ませんが惜しい所で失敗してしまいます。
中武一日二膳は何故かバク宙を成功させます。
おしり着けるのが出来ないのに何故バク宙はできるのかツッコミ所ですよね。

 

スポンサーリンク




 

まとめ

ういち・中武・オモCのそうだ、遊びに行こう!の番組を紹介しました。
実践以外にも車内でのトークやアクティビティなど他のバチンコ・パチスロ番組とは違った面白さがある番組です。

ういち・中武一日二膳・オモダミンCのまったりしたトークや本気で遊ぶシーンなど面白い所が多く、見ていて飽きません。
実践では他の番組ではあまり打たれない台を打っていたりしているので実践番組が見たい方でも違った番組としてお勧め出来ます。

U-NEXTではういち・中武・オモCのそうだ、遊びに行こう!以外にも様々なパチンコ・パチスロ番組が配信されているので登録してみてはいかがでしょうか。




-パチンコ・スロット
-, , , , , , , , ,

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.