アニメ・漫画・声優

続・終物語|第1話の見逃し配信・全シリーズ動画はどこで?時系列紹介




独特な台詞回しとシャフトが手がける奇抜な演出で大人気の物語シリーズ。

 

2019年より新たなシリーズ「続・終物語」が地上波で放送されます。

このシリーズは2018年に映画上映されたものであり、今回は地上波でその映画が分割されて放送されるとのことでした。

・見逃し配信はどこ?

・物語シリーズの見逃し配信

・物語シリーズの時系列

続・終物語の見逃し配信

 

 

続・終物語の見逃しはU-NEXTで配信されています。

 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

下記で細かく紹介させていただいていますが、U-NEXTではTVアニメの物語シリーズ全てが配信されていますので物語シリーズを振り返るのにも絶対オススメなVODサイトです。

 

続・終物語【地上波】はいつから放送で全何話?こよみリバース

西尾維新の作品といえば「化物語:ですよね。 そんな物語シリーズのテレビ最新作『続・終物語』の地上波放送が決定しました!! ・物語シリーズの軌跡 ・いつから放送で全何話? ・シリーズ見逃し配信はどこで見 ...

スポンサーリンク




物語シリーズの無料見逃し配信

物語シリーズは過去、全てのアニメを見ることができるサイトは存在していませんでした。

なので全てを視聴するには色々なサイトに登録しなければいけなかったので結構面倒臭かったんですよね。

 

ところが最近になってテレビアニメの物語シリーズが全て無料で見ることができるサイトが登場しました。

それがU-NEXTです。

 

 

現在U-NEXTでは物語シリーズのテレビ放送全てが見放題で配信されています。

配信されている物語シリーズ

 

 

更に、原作である小説コミック版もU-NEXTで読むことができます。

(小説とコミックはポイントが必要ですが無料で600ポイント貰えます)

 

通常は月額料金(1,990円)がかかるのですが、初回登録から31日間は無料で観ることができます!!

無料期間内の解約であれば料金は一切かかりません

 

「ゾンビランドサガ」「転生したらスライムだった件」などなど様々な最新アニメも配信していますし、アニメ好きの方にはおすすめですよ!

 

登録もネット上で3分ぐらいで完了しますし、登録後すぐに動画を観ることができます。

解約も公式サイトのマイページから

「設定」 → 「契約内容の確認・変更」 → 「解約する」

たったこれだけで解約できちゃいます!!

 

 

また、ダウンロード機能もついているので通勤や通学中に通信料を気にせずアニメを見ることができるのでおすすめです!!

 

違法サイトは近年、ウィルスに感染したなどの報告も上がっており危険性があるので、安全かつ高画質でアニメが見られるU-NEXTをオススメします。

 

気になった方は是非利用して見てください。

登録はこちらからできます。 U-NEXT

\31日間無料トライアル実施中!!/

 

 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

 

物語シリーズの時系列

物語シリーズはアニメ放送された順がそのままストーリーの時系列とはなっていないんですよね。

そこで、U-NEXTで今までの物語シリーズを見る際に時系列順でアニメを見たいという方へ、どの順番で見ればいいいのかをご紹介します。

 

小説タイトルアニメタイトルアニメ話数
傷物語傷物語映画(全3部作)
猫物語猫物語(黒)全4話
化物語(上・下)化物語全15話
偽物語偽物語全11話
傾物語<物語>シリーズ セカンドシーズン7話〜10話
鬼物語<物語>シリーズ セカンドシーズン17話〜20話
猫物語(白)<物語>シリーズ セカンドシーズン1話〜5話
終物語(中)終物語1話〜6話
終物語(上)終物語7話〜12話
囮物語<物語>シリーズ セカンドシーズン12話〜15話
恋物語<物語>シリーズ セカンドシーズン21話〜26話
憑物語憑物語全4話
暦物語暦物語全12話
終物語(下)終物語(2017年放送)全7話
続・終物語続・終物語全6話
花物語<物語>シリーズ セカンドシーズン27話〜31話
忍物語テレビ未放送
宵物語テレビ未放送
愚物語テレビ未放送
撫物語テレビ未放送
業物語テレビ未放送
結物語テレビ未放送

 

この順番で見ていけばストーリー通りの展開で楽しむことができます。

また、テレビ放送をまだやっていない原作小説もたくさんあるのでまだまだアニメ物語シリーズは終わらなそうですね。

スポンサーリンク




ちなみに公式でも画像で時系列を表にしてくれています。

引用:物語シリーズ公式サイトより

 

 

まとめ

続・終物語の見逃し配信、過去の物語シリーズの見逃し配信について調査し、ストーリー順の時系列をご紹介させて頂きました。

物語シリーズは、続編物なのでしっかりと過去作を見ておくとより一層楽しめる内容となっていますので、まだ見たことがない方や特定のアニメを見逃してしまった方は無料期間を利用してお得に高画質でアニメ物語シリーズを楽しみましょう!!

 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ




-アニメ・漫画・声優
-, ,

© 2024 スリーチェック