パチンコ・スロット

パチドルクエスト|シーズン2(小柳歩vs夏目)無料で動画を見る方法

更新日:




Vパラダイスで絶賛配信中の「パチドルクエスト

いよいよシーズン2に突入します。

 

前回はゲストといえば「バイソン松本」と「ガイドワークスの社員さん」だけでしたが

シーズン2ではたくさんのゲストが登場します。

 

果たして夏目は最強のパチドルになれるのか?

 

今回も各話ごとにあらすじを紹介させていただきます。

また、「パチドルクエスト」の無料動画視聴方法もあわせてご紹介します。

 

スポンサーリンク




パチドルクエスト シーズン2の概要

夏目花実がパチドルになる為に奮闘する番組「パチドルクエスト

シーズン2のスタートです。

 

シーズン1では、木村魚拓・沖ヒカル・夏目花実だけでの収録が多く、夏目が一人の時しかゲストは登場しませんでした。

シーズン2では、3人+ゲストの収録が増えています。

また、後半の課外授業に関しても、3人での収録が多くなっていて見応えが増しています。

 

そして、夏目・魚拓・沖の3人のコスプレもシーズン2で見ることができるんです。

 

さらに河原みのりと夏目花実のほろ酔いトークでは、夏目が魚拓と沖のことをどう思っているのか?

赤裸々に告白しています。

 

スポンサーリンク




パチドルクエストを無料で見る方法

配信元であるVパラダイスは有料配信となっています。

そのほかにも様々な媒体で配信されていますが、ほとんどが有料配信です。

 

シーズン1に関してはYoutubeU-NEXTで無料で見ることができました。

 

シーズン2はU-NEXTで無料で見るできることができます。

U-NEXTは登録から31日間は無料で視聴が可能となっており、期間内に解約すれば料金はかからないので実質無料で見ることができます。

 

U-NEXTでパチドルクエストは、現在「シーズン5」まで配信されています。

登録もネット上で3分ぐらいで完了しますし、登録後すぐに動画を観ることができます。

 

解約も公式サイトのマイページから

「設定」 → 「契約内容の確認・変更」 → 「解約する」

たったこれだけで解約できちゃいます!!

 

 

ダウンロード機能もついているのでwifi環境がなくても通信料を気にせず視聴できます。

 

 

その他にもたくさんのパチスロ動画がありますし、登録もネット上で数分で完了するので、まだ登録したことがない方は一度お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

登録はこちらからできます。 U-NEXT


 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

U-NEXTは本当にお得!?

 


では、続いてはパチドルクエスト「シーズン2」のあらすじ、見所を紹介していきます。

 

シーズン2  第1話(お元気ですか?/パチンコ講座)

今回もシーズン1同様。某会議室からスタート。

前回の最終回での課題を元に、シーズン2で新たな目標を設定することに

 

・知識力
ジャグラーと海を極めるべし!!

・技術力
まずは基本動作から!!

・アドリブ
臨機応変に対応する為、芸人から学べ

・対応力
今後もこのまま継続

・お色気
恥ずかしいところを押し出していく

 

この目標を達成する為、シーズン2では新たな課外授業へと繰り出していく…

 

 

 

後半は、「チャーミー中元」と共に、海物語の実践。

「確変」も知らない夏目。

 

開始そうそうチャーミーに指摘を5つもされる始末。

 

 

夏目は実践番組として成立させることができるのか!?

 

 

 

第1話ポイント

・お元気ですか?

・シーズン2の課題を決める会議

・後半は結構真面目

 

前半の会議では、シーズン2の方向性を決める会議です。

この会議で話されたことを実際に挑戦していきます。

また、夏目の決め台詞の候補として出てきた

 

お元気ですか?

このセリフ、後の伏線となります。

 

 

 

後半の基本講座は「チャーミー中元」がしっかりしていて、結構普通の番組みたいになっています。

 

夏目は相変わらずぶっ飛んでいますけどね。(笑)

 

 

良くも悪くもまとまっている感じで、パチドルクエストらしらはちょっと薄い感じがします。

 

 

 

シーズン2 第2話(並びで海物語/夏目vs森下悠里)

収支をプラスにして衣装を手に入れる為、3人で海物語へ。

前回「チャーミー中元」から教わった知識を活かして収録に挑む夏目。

ところが沖の海好きにより、夏目の邪魔ばかり…

 

大当たりが終わって寂しい沖ヒカル。

そんな沖を元気付ける為、夏目が踊りを披露

 

いいネタ見つけたと言わんばかりに、夏目いじりが加速する。

 

 

後半は森下悠里と料理対決。

登場から

夏目の完敗ですよ

 

と言い放つ魚拓。

 

 

対決する料理は、撮影時などの差し入れに最適な「パンとカップケーキ」で勝負。

夏目の腕はいかに!?

 

 

 

ポイント

・成長した夏目花実

・森下悠里が登場

・魚拓の可愛いエプロン

 

シーズン2で魚拓・沖ヒカルと初めて一緒に打つ夏目花実。

魚拓に「お前成長したな。」と褒められています。

 

確かに今シーズンの動画は、実践動画としてまともに見られるぐらいに成長していますね。

 

 

後半では、グラビアアイドルの森下悠里が登場。

魚拓・沖・夏目の3人がいる中でのゲスト登場は今回が初となります。

 

やっぱり魚拓と沖がいると夏目の良さが際立ちますね。(笑)

また、料理対決ということで全員がエプロンを着ているのですが

 

魚拓のエプロンが可愛すぎて、変態のような姿に…

スタッフの悪意が感じますね。(笑)

 

 

料理バトルとか、もはやパチドルとなんの関係が?

という感じですが、番組として非常に面白いです。

 

夏目の危険な調理にも注目です。

 

 

 

シーズン2 第3話(坂巻マネージャー口説かれる!?/森下の業界テク)

前回の「海物語」の後編。

 

初のドル箱をゲットした夏目。

溢れる出玉にどう対応していいのかわからず混乱。

 

店員さんを呼んだのはいいが、魚拓と沖のターゲットにされてしまう。

当たりの来ない沖は、夏目のマネージャー、坂巻さんを口説き始める。

 

 

そして今回は、初の夏目花実vs沖ヒカルが見られる!?

 

 

 

ポイント

・夏目のマリンちゃんのマネは必見

・ついに森下悠里がキレる!?

・わんぱく料理のお味はいかに?

 

実践では、夏目が大当たり演出のマリンちゃんのモノマネをしています。

一瞬だけですが、インパクトある可愛さなので必見ですよ。

 

また、恒例の無茶振りで夏目が売り子になってホールを練り歩きます。

 

 

そして後半では、夏目vs森下の料理対決の後編。

パイ生地も出来上がり、いよいよ盛り付けへと移行します。

 

終始ふざけまくる夏目に、森下もとうとうキレる!?

そして気になる料理の出来栄えは!?

 

意外な結末に注目です。

 

 

 

シーズン2 第4話(初スロット実践/メイクがえぐい)

シーズン2で初のスロット実践開始。

3人が打つ機種は「ジャグラー

 

ジャグラーは医者に止められているんだよ

と言い放つ魚拓。

 

すぐさま「獣王」へと移動。

もはやお馴染み、夏目と沖で「ジャグラー」を打つ。

 

 

後半は、衣装選びの為3人でコスプレCROWNへ。

 

どんな衣装がいいのかコスプレスタジオで試してみることに。

夏目の衣装選びの予定だったが魚拓と沖もコスプレに着替える!?

 

 

果たしてどんな衣装を選ぶのか?

 

 

 

ポイント

・ゴッティ輝のジャグラー講座

・上達した腕前を披露

・夏目のコスプレに注目

 

実践前に夏目は「ゴッティ輝」からジャグラー講座を受けています。

ゴッティ輝は、元学校の先生で、説明がめっちゃわかりやすいです。

 

スロットの仕組みがいまいちわからないという方は、結構勉強になると思いますよ。

 

そして実践では、夏目のスロットの打ち方がだいぶ様になっています。

普段はイベントでのみ打つというのは変わらないですけどね。(笑)

それでもジャグラーのアプリをダウンロードして遊んでいるなど、シーズン1に比べて勉強しようという意欲が出てます。

 

後半では夏目のコスプレに注目です!!

やっぱち夏目花実は顔立ちがいいから何を着ても似合いますね。

 

魚拓と沖のコスプレは次回におあずけです。

 

 

 

シーズン2 第5話(衝撃の2ショット/初めてのお化粧)

ジャグラー」実践の後半戦。

 

魚拓・沖・夏目との絡みも大分慣れてきた模様。

今回も夏目が魚拓にイタズラを仕掛ける。

 

これに応じる魚拓の横で沖は何食わぬ顔でトマトジュースを飲んでいる。

そんな中、ファンから写真撮影の依頼がきた夏目。

 

今回のミッションでは『2ショット写真をうまく撮ること

ファン+伊勢亀さんが羨ましいことに…

 

 

後半はコスプレ写真の撮影へ。

まずは沖と魚拓がコスプレをして登場。

 

 

その後、夏目と沖はメイクを施して再登場。

2人のメイク姿はここでしか見られないと断言できるほどレア物です。

 

 

 

ポイント

・過剰な撮影サービス

・世界の果てまでイって◯?

・沖ヒカルがサングラスを外したら

 

今回の実践では、そこまで盛り上がりを見せていませんね。

 

見所は、ミッションの一つである「2ショット撮影」です。

過剰すぎるサービスにドキドキですね。

 

 

そして後半のコスプレでは、夏目と沖のメイク姿に注目です。

 

夏目は某テレビ番組のトレジャーハンター風に!?

沖ヒカルはトレードマークであるサングラスをとっています。

 

 

 

シーズン2 第6話(脇見せ連打/伝説の温泉回)

パチンコ実践「北斗の拳7

今までの経験を活かし、パチンコ番組としては成立してきた夏目。

 

夏目の着てきた服によって魚拓と沖が脇を攻め立てる。

秘技「脇見せ連打」で大当たりを狙う!?

 

 

後半は温泉リポート第2弾

プレゴ永山店に併設されている「竹取の湯」をリポート。

 

お店の雰囲気を紹介、占い、岩盤浴、宴会場で番組の宣伝を行う。

岩盤浴には夏目のファンが!?

 

そして宴会場のマイクパフォーマンスでは「竹取の湯」副支配人の面木さんが冷や汗をかくことに!?

 

 

 

ポイント

・夏目の体当たり精神

・25歳までに進展がなければ引退!?

・マイクパフォーマンスでは衝撃の一言

 

実践では、夏目が脇に関してとにかくいじられる回となっています。

しかも嫌がりながらもしっかりと要求に応えている夏目花実。

 

この体当たり精神は素直に、偉い・頑張ってるなぁと感心しました。

 

 

後半の温泉リポートは個人的に神回です。

占いでは夏目の将来を占ったり、夏目の番組に対する意気込みなんかを聞けたりできちゃいます。

 

そして宴会のマイクでは、平日に「竹取の湯」きているお客さんに対して衝撃の一言を放ちます。

 

 

 

シーズン2 第7話(夏目ラップ生誕/ボウリングチャレンジ)

北斗の拳7」の後半戦。

大当たりを引くもなかなか確変に突入しない一行。

 

夏目が沖に支持されてジュリアナのように踊りながら応援する。

さらに、店員さんもジュリアナを踊る!?

 

そして新台吉宗を売っているお客さんい対して、呪いのラップを披露する。

 

「ラッパー夏目」の誕生回。

 

 

後半はボウリング

 

「パチドルたるもの、どんな球でも上手に扱うべし」

今回の企画はボウリングの成績によって販促グッズを作成できる。

 

・スコア100を超えたら「名刺」
・スコア150を超えたら「名刺&ステッカー」
・スコア200を超えたら「夏目の衣装」

 

3人で協力してハイスコアを目指す。

さらに3人のプロボウラー助っ人も登場。

 

果たして夏目の衣装はゲットできるのか!?

 

 

ポイント

・伝説の始まり

・女子高生プロボウラー登場

・魚拓の師匠、門奈プロ

 

この回で、夏目のラップが初めて披露されます。

全てはここから始まったのですね。

 

そして後半のボウリングでは、女子高生プロボウラー「坂本かや」が登場します。

プレゴの店員さん「伊勢亀さん」に容姿が似ていることもあり、「門奈プロ」が魚拓・沖のターゲットにされてしまいます。

 

畑の違う方達にも容赦無くいじり倒す魚拓と沖にも注目です。

 

 

 

シーズン2 第8話(初めてのHANABI/河原みのり登場)

HANABIで出目の楽しさを学ぶ。

魚拓と沖の好きな機種なので丁寧に教わる夏目。

 

パチスロの原型

出目の楽しさを味わうことができるのか!?

 

 

後半は元グラビアアイドル「河原みのり」のパチスロ講座。

開口一番「沖さんとはどんな関係なんですか?」

 

と相変わらず夏目節全開で挑む台は「クレアの秘宝伝

 

「『ぷっしゅ』がひらがななのはクレアの秘宝伝だけ!」

と、独特な視点をみせる夏目。

 

 

そして河原みのりからサプライズプレゼントが!?

 

 

ポイント

・HANABIラップ披露

・女性ライター「河原みのり」登場

・新アイテムゲット!?

前半HANABI実践では、魚拓と沖が好きな台というだけあって機種解説を色々としてくれます。

 

それにして液晶のないパチスロを結構売っている夏目花実ですが、初心者でここまで液晶のないパチスロを打ち続けるって、仕事だとしてもすごいですよね。

そして前回同様、HABABIでラップを披露しています。

 

 

後半は女性2人でパチスロで、画面が一気に華やかになっています。

 

実践中にスロットやりながらゲームボーイやってませんか?

と河原みのりが持っている機械に興味を示した夏目。

 

ゲームボーイっていう発想が面白すぎますよね。(笑)

 

 

 

シーズン2 第9話(夏目の絵と詩/ほろ酔いトーク)

実践機種は「押忍!番長3

今回は3人並んで対決演出をやったりと、動画見栄えは十分な展開。

 

お客さんを笑顔にする為、なぜかお客さんの似顔絵を描くことになった夏目

さらにスケッチブックを使い、自作の詩を披露することに。

 

沖さん、それホントに自作ですか?

 

 

後半は、夏目花見と河原みのりのほろ酔い女子会トーク。

 

夏目が河原みのりに、ど直球質問をしまくる。

そして夏目は、魚拓と沖に対してどう思っているのか?

 

 

夏目の本音トークが聞ける。

 

 

ポイント

・似顔絵のセンス◯

・ガチのほろ酔いトーク

・真剣トークもあり

 

Aタイプの出目や告知ランプなどで、盛り上がりが少ない機種を多く打っていたパチドルクエスト。

 

今回はART(液晶付き)なので盛り上がりポイントがわかりやすいですね。

また、夏目の似顔絵、なかなかセンスのある絵で沖ヒカルも絶賛していました。

 

 

後半では、ガチでお酒を飲んでの女子会トーク。

お互いに質問をぶつけて回答しています。

 

お笑い要素もありつつ真面目な回答も多く、普段おちゃらけているのと様子が違う、本当の「夏目花実」を見ることができます。

 

 

 

シーズン2 第10話(お笑い養成所に潜入)

今回でシーズン2のラスト実践

久しぶりのパチンコ勝負、機種は「必殺仕事人V

 

不甲斐ない結果で終わることが多かったシーズン2。

ラスト実践で有終の美を飾ることはできるのか!?

 

 

後半は吉本お笑い養成所「NSC」に潜入した3人。

アドリブ力を学ぶ為、養成所の生徒と勝負をすることに。

 

まずはお互いに一発ギャグを披露。

さっそく変な空気になりつつも、まずは『モノボケ』で勝負。

 

 

のはずが「モノボケって何だろう?」と考えさせられる展開に!?

 

 

 

ポイント

・ついに名刺が完成

・仕事人Vの演出に夏目大興奮

・お笑い対決はいい勝負

 

「必殺仕事人V」の様々な演出に、夏目は興奮しつつも混乱しています。

発展しただけでも大当たりと勘違いして騒ぎまくっています。(笑)

 

そして名刺が完成し、お客さんに配ることになったんですが、イマイチな反応が面白いですね。

 

後半のお笑い対決ですが「NSC」の生徒とはいえ、まだ素人ということを頭に入れておいて見流ことをお勧めします。(笑)

はっきり言って見れたもんじゃないほどの出来です。

 

講師の先生と魚拓・沖が馬を繋いでいるから何とか成立しているイメージでした。

 

 

 

シーズン2 第11話(ホールライブ/3本勝負の行方は)

必殺仕事人V」の後半戦

パッとしない展開に、BGMが欲しいと無茶振り。

 

即興で夏目ライブが開催される。

そんな中、ある大事件が勃発。

 

マジ説教をくらい、ついに解散か!?

 

 

後半はお笑い対決の後編。

多数の生徒が登場し対決をしていくことに。

 

大喜利」で夏目の回答に歓声が。

 

果たしてどちらが勝つのか!?

 

 

 

ポイント

・夏目の歌声に注目

・ツッコミ対決では可愛さ全開!?

 

実践ではパッとしない展開が続きます。

 

そこで披露される夏目のライブ。

歌声が結構いいですね。

 

というかアカペラで歌っているのですが歌詞をよく覚えてるなぁって感心しちゃいました。

 

 

後半ではお笑い対決「ツッコミ」「大喜利」。

今回は面白い生徒さんも出てきていい対決が見られます。

 

 

 

シーズン2 第12話(実技試験/店員悩み相談)

いよいよシーズン2の佳境に迫り、夏目の実技試験が開催される。

シーズン1では散々な結果だったが、リベンジを果たせるのか?

 

打ちながらトークをしたり、カチカチ君を披露したり。

パワーアップした夏目の実力はいかに!?

 

 

後半は店員お悩み相談

女性店員との相談からスタート。

 

いつも通り夏目は魚拓と沖の指示を受けて相談に挑む。

夏目が主導権を握っていたのはここまで。

 

 

またもやあの男が夏目の前に現れる。

 

 

 

ポイント

・またもやお客さんに絡む

・夏目の成長

・お悩み相談で夏目が赤面?

 

実技試験では、魚拓と沖に指示によるお客さんへの絡みはもはや恒例ですね。

今回は打ち方については問題なく、カチカチ君で子役を数えるまでに成長しています。

 

問題なのは小役の数え方を知っているのか…?

 

 

後半では店員さんの悩み相談。

素朴そうな女性店員とのぎこちないやりとりが印象的です。

 

そしてシーズン1で相談したあの店員さんが再び登場します。

序盤は夏目が攻めるも、後半では逆転されてしまう。

 

思わず夏目が赤面してしまう質問まで。

この店員さんとのやりとりは必見です。

 

 

 

シーズン2 第13話(総括会議/小柳歩登場)

前シーズン同様に今までの振り返りの回。

今回も夏目の事務所「ヴィズミック」の会議室で収録。

 

シーズン1での成績はこちら

1点・・・知識・技術・お色気
5点・・・アドリブ・対応

 

果たして今回夏目は成長できたのか?

 

 

後半は、6代目ミスマリンちゃん小柳歩」が登場。

 

私の方がこの番組に向いている。

夏目の座を奪うべく、店員さんになりすまして相談を受けることに。

 

 

女同士のぶつかり合いを見よ。

 

 

 

ポイント

・魚拓と沖もべた褒め

・これパチンコ番組じゃねぇな

・ライバル「小柳歩」

 

対応力に関しては魚拓と沖もべた褒めでした。

お前よくやっているな

 

確かに、魚拓と沖の無茶振りにここまで答えている人は他にいないのではないでしょうか?

 

そして総集編を見ていて沖ヒカルが

これパチンコ番組じゃねぇな

ですよね。(笑)

 

おもちゃ付きのお菓子ではなく、お菓子付きのおもちゃのような。

 

パチンコ・パチスロはおまけになっているような気がします。(笑)

まぁそれでこそ、この番組は面白いんですよね。

 

 

そして夏目のライバルとなる「小柳歩」が初登場します。

 

シーズン3から「小柳歩」が再び夏目の刺客として登場します。

 

夏目と小柳の初絡みをぜひご覧ください。

 

まとめ

パワーアップした「パチドルクエスト シーズン2」

ついに夏目のライバルも登場し、役者が揃ってきましたね。

 

シーズン3ではついにあのラッパーも登場しちゃいます。

 

もし番組が面白い、気になったりして続きが見たいと思った方は、U-NEXTに登録すればそのまま無料で視聴できるので是非とも全てご覧になって見てください。
初回登録31日間無料

 

無料期間内で解約した場合、料金は発生しません。

U-NEXT31日間無料トライアル





-パチンコ・スロット
-, , , , , , , ,

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.