テレビ・ドラマ

平成史スクープドキュメント|安室奈美恵の見逃しと再放送はいつ?

投稿日:




2019年1月20日にNHK総合テレビで「平成史スクープドキュメント」が放送されます。

 

今回の内容が「安室奈美恵 最後の告白」という事で、引退してから4ヶ月ほど経ちましたが、また安室さんがテレビで見れるのは嬉しいですね♪

 

今回は引退前に収録したインタビューを放送するという事なので、どんなお話が聞けるかファンは特に見逃せないですね!

 

・番組内容について

・見逃し配信

・再放送

上記について調べてみました!

スポンサーリンク




安室奈美恵の歴史について深掘り

今回、平成史スクープドキュメントで放送される内容は、「安室奈美恵 最後の告白」という事で、引退前にインタビューした内容が放送されるようですね。

 

平成史スクープドキュメントというタイトルですから、やはり平成の歌姫と呼ばれた安室奈美恵さんにはピッタリですよね♪

 

 

そんな安室奈美恵さんが平成の終わりと共に引退したという事もあり、引退前の安室さんのロング・インタビューをこのタイミングで放送するんでしょうね!

 

また平成の音楽シーンを形作った音楽プロデューサーの小室哲哉さんも引退されましたが、安室さんにとって小室さんとの出会いはかなり大きいポイントとなりますよね。

今回のロングインタビューではそんな小室さんと出会い、トップアーティストに駆け上がった日々や、セルフ・プロデュースを始めてからの苦難や葛藤などを語ります。

 

音楽とダンスを心から愛した、小室さんと安室さんのふたりのアーティストが平成という技術革新が続き、価値観が揺れ動く時代の中で、何を生み出して、何を大切に生きようとしたのかを描きます。

 

引退を表明してからは、メディアへの流出が少し増えた安室さんでしたが、基本的にはテレビ取材をあまり受けていない方なので、とても貴重なお話が聴けるのは間違いないですよね!

 

 

引退して寂しい思いをしているファンの方も安室さんがどんな思いで音楽を続けていたのか、そんなお話も聞けるんじゃないかと思うので、見逃せないです!!

スポンサーリンク




見逃し配信は?

安室奈美恵さんが出演する「平成史スクープドキュメント」の見逃し配信はU-NEXTがおすすめです。

 

通常は月額料金(1,990円)がかかるのですが、初回登録から31日間は無料で観ることができます!!

 

無料期間内の解約であれば料金は一切かかりません

NHKオンデマンドでも見逃し配信はしているのですが視聴するのに216円が別途必要になりますし、見放題プランには無料期間もありません・・・。

 

ところがU-NEXTでは31日間無料でなおかつ、視聴するためのポイントが600ポイント(600円分)無料で貰えちゃいます!!

U-NEXTでも平成氏スクープドキュメントの視聴には216ポイント必要なのですが、無料でもらえるポイントで余裕で補えちゃうんです♪

 

しかも、VODで有名なサイトなのでたくさんの映画やドラマ・アニメもたくさん配信されています。

 

NHK関係はポイントが必要な物が多いのですが、U-NEXTは見放題の動画のほうが圧倒的に多いので安室奈美恵さんの平成史スクープドキュメントを見終わった後、残りの無料期間は自分が好きな動画を無料で見ることだってできちゃいます。

 

登録もネット上で3分ぐらいで完了しますし、登録後すぐに動画を観ることができます。

 

解約も公式サイトのマイページから

「設定」 → 「契約内容の確認・変更」 → 「解約する」

たったこれだけで解約できちゃいます!!

 

 

また、ダウンロード機能もついているので通勤や通学中に通信料を気にせずアニメを見ることができるのでおすすめです!!

 

違法サイトは近年、ウィルスに感染したなどの報告も上がっており危険性があるので、安全かつ高画質で見られるU-NEXTをオススメします。

 

気になった方は是非利用して見てください。

登録はこちらからできます。 U-NEXT

\31日間無料トライアル実施中!!/

 

 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも、ポイントの使い方や継続利用した時のお得情報など説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

再放送はいつ?

今まで放送された「平成史スクープドキュメント」は再放送されたいる分もありますが、確実に再放送をするという訳ではなさそうですね。。。

 

ただ、安室奈美恵さんの放送はかなり反響があると思うので、再放送される可能性はありますが、いつ再放送されるかわかりませんので、やはり確実に見たい方は、「U-NEXT」を登録するか、録画をしておくのが安心ですね!

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

まとめ

2019年1月20日に「平成史スクープドキュメント」で安室奈美恵さんのロングインタビューが放送されるという事で、番組内容・見逃し配信・再放送について調べてみました。

 

引退前の最後の告白という事なので、今まで語られなかった話や、ご自身がどんな心境で活動してきたのか、そういった深い所も聞けるのではないかなと思うのでとても楽しみですね♪

 

 




-テレビ・ドラマ
-, , , ,

Copyright© スリーチェック , 2019 All Rights Reserved.