テレビ・ドラマ 音楽

【SONGS】堂本光一×井上芳雄が再集結|スピンオフの見逃し配信




2019年2月9日(土)に「SONGS」で堂本光一×井上芳雄がまた再集結します!

2018年に放送された「SONGS 堂本光一×井上芳雄」が大きな反響を呼んだ事もあり、今回はスピン・オフバージョンとして制作されました。

 

・放送内容

・見逃し配信

・再放送

上記について調べてみました。

スポンサーリンク




番組内容

2018年11月に放送された内容では堂本光一さんと井上芳雄さんが二人で共に挑んだ、世界初演のミュージカルである「ナイツ・テイル-騎士物語-」の製作過程を放送していましたね。

今回放送されるスピンオフでは製作過程の未公開ドキュメントを中心とした映像を流すそうです。

 

 

未公開ドキュメントではナイツテイルの脚本・演出を務めた「ジョン・ケアード」によるセリフの指導や発生練習、そして本番通りの衣装での写真撮影など普段見れない場面が多数という事で楽しみですね♪

 

前回でも堂本さんと井上さんの対談は放送されましたが、放送ではOAできなかった部分の「演出」についての2人の思いなども放送されるそうです!

 

どちらのファンの方も更に見逃せない内容となっています!

スポンサーリンク




見逃し配信

SONGSはU-NEXTで見逃し配信がされています!

約2週間くらいの限定配信で、視聴するには108円分のポイントが必要になります。

 

しかし今ならU-NEXT初回入会時に600ポイント(600円相当)が無料で貰えちゃいます!!

 

SONGSを視聴するのに必要な108円分のポイントは登録時に貰える600ポイントで視聴することが可能なので、実質無料でSONGSを見る事が出来ちゃうんですね!!

 

通常は月額料金が1,990円かかりますが、初回登録から31日間は無料で視聴する事が可能です。

無料期間内の解約であれば料金は一切かかりません

 

U-NEXTではVOD最大とも言える沢山のアニメやTVドラマなど様々なジャンルの見放題作品が配信されています!

SONGSも実質無料で視聴する事が出来て更に31日間は他のジャンルの作品を見放題!

 

登録はネット上で3分くらいで完了しますし、登録後すぐに動画を観る事が可能です。

 

解約も公式サイトのマイページから

設定」→「契約内容の確認・変更」→「解約する

たったこれだけで解約できちゃいます!!

 

U-NEXTにはダウンロード機能もついているので、通勤や通学中に通信料を気にせずに動画を見る事が出来るのでオススメですよ♪

 

 

探せば無料で見れるサイトなどもありますが、そういった違法サイトでは近年、ウィルスに感染したなどの報告も上がっており危険性があるので、安全かつ高画質で見る事が出来るU-NEXTをオススメします。

 

 

気になった方は是非利用してみてください!!

登録はこちらからできます→U-NEXT

\31日間無料トライアル実施中!!/

 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

 

再放送はある?

2018年の11月放送された「SONGS 堂本光一×井上芳雄」では約2週間後の木曜日の23:55~再放送が放送されました。

 

特に2人の放送は反響が大きかったのですぐに再放送されたと思いますが、今回はその反響もあってのスピンオフバージョンなので、今回も再放送がされる可能性はありますよね!

 

気になる方は井上芳雄さんのオフィシャルサイトが一番更新頻度が高いのでチェックしてみてください♪

 

確実に視聴したい方は、本放送を録画するか、この機会にU-NEXTとお試しで登録してみてはいかがでしょうか!

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

まとめ

2019年2月9日(土)に放送されるSONGSに堂本光一さんと井上芳雄が再登場するという事で、番組内容・見逃し配信・再放送について調べてみました。

 

2018年に放送されたお2人のSONGSがかなり反響があったようでスピンオフバージョンが放送される事になりましたが、Kinki KidsとしてもSONGSに登場した際も反響があって未公開を含んだ内容を再度放送するという事が以前にありましたね。

 

やはりジャニーズは凄い人気があるんですね!

今回の放送では普段みれない2人の姿が更に見れそうなので、前回見た方も、そうでない方でもファンにとっては見逃せない内容になるのは間違いないです♪

 




-テレビ・ドラマ, 音楽
-, , , ,

© 2024 スリーチェック