アニメ・漫画・声優

SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)再放送と見逃し配信|無料動画

更新日:




2018年秋アニメで大人気アニメとなった「SSSS.GRIDMAN

早くも再放送の情報が届きましたのでご紹介したいと思います。

 

さらに、見逃し配信や上映会の情報に加え、響裕太役の「広瀬裕也」と宝多六花役の「宮本侑芽」がパーソナリティを務めている公式ラジオ「とりあえずUNION」が続投決定との情報がありました!!

・再放送はどこの放送局?

・見逃し配信の情報

・イベント上映会の情報

・公式ラジオが継続

 

2019年になってもまだまだグリッドマンの勢いは留まることなく走り続けます!!

スポンサーリンク




再放送はどこの放送局?

グリッドマンのラジオで再放送がされる事が発表されていましたが、今回はどの放送局で放送されるか紹介していきます!

 

追加放送局と放送時間

千葉テレビ1月8日 19:30〜
テレビ神奈川1月8日 25:00〜
テレビ埼玉1月8日 19:30〜
サンテレビ1月8日 24:30〜
RKB毎日放送1月9日 26:30〜
BS111月3日 23:00〜

 

放送されていなかった地区の追加放送も含まれているのでネット環境がない方でも見れるチャンスがあるのはありがたいですね!!

スポンサーリンク




見逃し配信

再放送まで待ちきれない!!という方へ

グリッドマンのアニメはU-NEXTで配信をしています。

 

今回、特撮版と深い関わりがあることが判明しましたが特撮版の「電光超人グリッドマン」もU-NEXTで配信されています!!

VOD最大とも言えるU-NEXTではとんでもない量のアニメを観ることができます。

通常は月額料金(1,990円)がかかるのですが、初回登録から31日間は無料で観ることができます!!

無料期間内の解約であれば料金は一切かかりません

 

 

2018年秋アニメでは「転スラ」や「SAOアリシゼーション」、「ゾンビランドサガ」など様々な最新アニメも配信していますし、アニメ好きの方にはおすすめですよ!

登録もネット上で3分ぐらいで完了しますし、登録後すぐに動画を観ることができます。

 

解約も公式サイトのマイページから

「設定」 → 「契約内容の確認・変更」 → 「解約する」

たったこれだけで解約できちゃいます!!

 

 

また、ダウンロード機能もついているので通勤や通学中に通信料を気にせずアニメを見ることができるのでおすすめです!!

 

違法サイトは近年、ウィルスに感染したなどの報告も上がっており危険性があるので、安全かつ高画質でアニメが見られるU-NEXTをオススメします。

 

気になった方は是非利用して見てください。

登録はこちらからできます。 U-NEXT

\31日間無料トライアル実施中!!/

 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

スポンサーリンク




イベント上映会

再放送や見逃し配信の他に、振り返り劇場上映会イベントも行われています。

 

第1回の振り返り劇場上映会は12月14日に行われました。
(アニメ第1話〜第3話までの上映会)

第2回の振り返り劇場上映会は2019年1月11日
(アニメ第4話〜第6話までの上映会)

 

そしてこの上映会では毎回ゲスト声優さんたちのトークイベントも開催しています。

 

第1回ゲスト声優は広瀬裕也(響裕太役)、緑川光(グリッドマン役)

第1話から第3話までの劇場上映なのになぜか第4話の水着回の話で盛り上がるというとても面白いトークでした。(笑)

 

そして第2回劇場上映会のゲストは広瀬裕也(響裕太役)、斉藤壮馬(内海将役)、高橋花林(怪獣少女アノシラス(2代目))

怪獣少女が出てくる回なので高橋花林さんがゲスト声優として参加しています。

 

 

 

現在判明している上映会はこの2つですが、第3回・第4回も間違いなく行われるでしょう。

ちなみにチケットの販売価格は2,500円(税込)でお手頃価格です。

 

場所は新宿バルト9

チケット完売するほど人気の上映会なので参加したい方は見逃さずに公式サイトをチェックしましょう!!

 

宝田六花役の「宮本侑芽」や新庄アカネ役の「上田麗奈」、そして監督の「雨宮哲」もまだイベントに登場していないので第3回・第4回のどちらかに登場しそうですね!!

スポンサーリンク




公式ラジオ継続決定

インターネットラジオ「音泉」で公式ラジオ「とりあえずUNION」が放送されています。

 

メインパーソナリティーは響裕太役の「広瀬裕也」と宝多六花役の「宮本侑芽」

そして毎回というわけではないですが、ゲストもたくさん登場しています。

 

アカネ役の「上田麗奈」さんやグリッドマン役の「緑川光」、さらにアニメの最終回放送後には「雨宮監督」が登場しました。

 

本来であれば12月28日放送のラジオで終了の予定だったらしいのですが、なんと続投が決定しました!!

これからもゲストを呼び込む予定という情報もありましたので、是非とも聞いてみてください。

 

ちなみにラジオは毎週金曜日に更新されていて、音泉の公式サイトからラジオを聞くことが出来ます。

 

有料会員になると、過去放送・おまけ放送を聞くことが出来ます。

最新のラジオ放送は無料で聞くことが出来ますので見逃さないように注意しましょう!!

 

 

まとめ

早くも再放送が決定したアニメ「SSSS.GRIDMAN」

色々と謎が多いアニメでしたが、最終話までみた後でもう一度見直すと新しい発見があるアニメなので何度見返しても面白い作品です。

 

そして継続が決定した公式ラジオ「とりあえずUNION」はボイスドラマのようなバラエティに舵をきりまくっている番組で笑えるラジオとなっていますので、まだ聞いたことがない方は一度聞いてみてください!!

また、ラジオ延長決定ということで何かしら新しい発表もあるのかもしれませんし・・・。

 

 

2019年もグリッドマンを楽しみましょう♪




-アニメ・漫画・声優
-, , ,

Copyright© スリーチェック , 2019 All Rights Reserved.