アニメ・漫画・声優

バンドリの2期・3期はいつから放送で何時から?時系列と新ユニット

投稿日:




「BanG Dream!」(バンドリ)が放送されてから3年。

遂に第2期アニメ「BanG Dream! 2nd Season」が放送されます。

更に更に、なんと第3期BanG Dream! 3rd Season」の放送も決定しているのです!!

 

そこで、バンドリの2期と3期はいつから放送されていて放送時間は何時かなどを調べてみました。

・2期の放送時間

・3期の放送時期

・見逃し配信

・2期の新ユニット紹介

・1期と2期の時系列

 

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク




バンドリの2期はいつから放送される?

 

それぞれの放送局と放送時間は次のとおりです。

TOKYO MX1月3日(木)23:00〜
BS111月3日(木)23:30〜
KBS京都1月3日(木)23:30〜
サンテレビ1月3日(木)24:00〜
テレビ神奈川1月3日(木)25:00〜
新潟総合テレビ1月3日(木)26:15〜
AT-X1月3日(木)23:30〜
青森放送1月4日(金)25:56〜
静岡朝日テレビ1月7日(月)25:50〜
テレビ愛知 1月8日(火)25:35〜

 

ちなみに

・TOKYOMXでは毎週月曜日の19:00〜

・テレビ愛知では毎週木曜日の26:35〜

 

再放送がされます。

 

バンドリの見逃し放送は?

バンドリ2nd seasonを見逃してしまった方、そして第1期を見てみたいという方はU-NEXTがおすすめです。

 

VOD最大とも言えるU-NEXTではとんでもない量のアニメを観ることができます。

通常は月額料金(1,990円)がかかるのですが、初回登録から31日間は無料で観ることができます!!

無料期間内の解約であれば料金は一切かかりません

 

 

バンドリ以外にも「ゾンビランドサガ」「SAOシリーズ」「物語シリーズ」などなど様々な最新アニメも配信していますし、アニメ好きの方にはおすすめですよ!

登録もネット上で3分ぐらいで完了しますし、登録後すぐに動画を観ることができます。

 

解約も公式サイトのマイページから

「設定」 → 「契約内容の確認・変更」 → 「解約する」

たったこれだけで解約できちゃいます!!

 

 

また、ダウンロード機能もついているので通勤や通学中に通信料を気にせずアニメを見ることができるのでおすすめです!!

 

違法サイトは近年、ウィルスに感染したなどの報告も上がっており危険性があるので、安全かつ高画質でアニメが見られるU-NEXTをオススメします。

 

気になった方は是非利用して見てください。

登録はこちらからできます。 U-NEXT

\31日間無料トライアル実施中!!/

 

 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

 

バンドリ3期は2019年10月〜放送開始

第3期の放送は2019年の10月から放送がスタートする予定となっています。

2期放送から2クール休んでからの放送ですね。

 

アニメーション制作も第2期を担当している「ニジゲン」が続投するので3DCGでのアニメ放送となります。

 

 

細かい放送内容などは詳細が出次第追記します。

スポンサーリンク




新ユニット「RAISE A SUILEN」と時系列

第2期では、新ユニット「RAISE A SUILEN」 が登場します!!

 

引用:バンドリ2nd season公式サイト

公式サイトではまだバンドが結成していないのでバンド名は伏せてありますね。

 

 

RAISE A SUILENの1stシングル「R・I・O・T」

やっぱり後ろのバックミュージックがかっこいいですね♪

 

 

そして今回の第2期は1期の物語から1年後のストーリーとなっています。

高校2年生になった彼女たちが再び奏でるミュージックに期待です!!

 

第2期のキャッチフレーズは「走り出そう、最高の音楽!

 

まとめ

バンドリの2期と3期の放送時間などについて調べてみました。

本格的なサウンドとミュージックで見るだけでなく、聞くのも楽しいアニメですよね。

 

第1期では作画崩壊などが話題にもなりましたが今回はフル3DCGなのでその辺りも解消しているでしょうし、ある意味安心して視聴できそうですね。(笑)




-アニメ・漫画・声優
-

Copyright© スリーチェック , 2019 All Rights Reserved.