アニメ・漫画・声優

ありふれた職業で世界最強1話の見逃し配信・無料動画・あらすじ

投稿日:




なろう小説が原作「ありふれた職業で世界最強」が2019年夏にアニメ放送されます。

 

最近はたくさんのなろう作品、異世界物語が増えてきていますね。

本作品も同様のストーリーですが、文庫版は200万部を越える売上を出し、イラストにはあの有名な「たかやki」が担当しています。

 

そんな人気作「ありふれた職業で世界最強」のアニメを見逃してしまった方のために見逃し配信の情報をお届けします!!

スポンサーリンク




あらすじ紹介

 

いじめられっ子の主人公「南雲ハジメ」はクラスメイトと共に異世界トータスへと召喚されてしまう。

 

次々とチート級の戦闘向け能力を手に入れていくクラスメイト達。

しかしハジメが得た能力は非戦闘向けの「錬成師」で異世界に来ても無能のレッテルを貼られいじめられてしまう。

 

トータスに存在している大迷宮「オルクス大迷宮」を攻略しようとする一同だが、ハジメはクラスメイト檜山の逆恨みによってオルクス大迷宮の奈落の底に突き落とされてしまった。

死の絶望を垣間見たハジメだが、生き延びるために邪魔者を排除すると決心し心身ともに変化を遂げていく。

 

上に登る方法が見つからず、やむなく大迷宮を下っていくと医師に封印された吸血鬼の少女「ユエ」を見つける。

彼女もまた、信じていたものに裏切られた過去を持つという。

 

大迷宮の奈落の底で運命的な出会いをした2人の運命はーーー。

スポンサーリンク




 

見逃し配信サイト

アニメ「ありふれた職業で世界最強」をの見逃し配信サイトのおすすめはdアニメストアです。

現段階でdアニメストアしか発表されていませんし最速配信なんですよね!!

 

おそらく他のサイトも配信を開始すると思いますが、dアニメストアのみ同日の7月8日(毎週月曜日)の24:30〜配信しており、配信サイトの中で最速で配信しています。

他のサイトでは早くても翌日、基本的には1週間後に配信されるサイトも多いです。

 

 

ちなみにアニメ動画は違法サイトでアップロードされているところもありますが、近年違法サイトでウィルスに感染したという報告もありますし、間違えてダウンロードしたとしても刑罰の対象になってしまいます。

 

その点、VODサイトは正式に配信しているので高画質かつ安心して動画を見ることができます。

しかも無料期間がしっかりと付いていますし、dアニメは料金も安く無料期間内に解約しても料金は発生しません。

 

そこで、そんなdアニメストアを実際に体験している管理者からメリットとデメリットをご紹介していきます!!

 

【安い】dアニメストア




ドコモが運営しているVODサイトです。

ドコモユーザー以外の方でもサービス内容は変わらないので安心して下さい。

 

dアニメストアのメリット

ポイント

・とにかく安い(月額400円)

・ダウンロード機能付き

最速配信

VODの中でも月額400円は破格の安さです。

VODサイトの月額料金の平均は月額1,000円なので平均の半額以下の料金で使えるのはかなりお得ですよね。

 

 

そしてダウンロード機能について。

最近のVODサイトでは標準仕様になりつつありますが、ダウンロード機能がついています。

動画って通信量が結構かかるんですよね。

 

管理人も通勤往復2時間の間、毎日動画をみていたのですが、1週間ぐらいで10GBを越えて通信制限がかかってしまったという大失敗をしたことがります。

それを解消するのがダウンロード機能です。

 

wi-fi環境でダウンロードしておけば、通信量を気にせずに動画を見ることが出来ます。

夜寝る前に明日見る動画をダウンロードしておいて、通勤・通学時に動画を見る。

 

今まで退屈だった時間を有効活用できるので、本当におすすめです!!

dアニメストア登録はコチラ

 

dアニメストアのデメリット

続いてはデメリットです。

注意ポイント

・決済方法がクレジットカード(ドコモユーサー以外)

・アニメ関連のみ配信

・初回無料が7日間しか無い

月額400円の支払い方法ですが、ドコモユーザーの方は携帯の決済で一緒に支払いをすることが出来ます。

しかし、ドコモユーザー以外の方はクレジットカードでの決済しか出来ないんですよね。

 

普段からクレジットカードをよく利用する方であれば問題ないのですが、クレジットカードを持っていない人や学生さんにとっては登録が面倒になります。

 

 

もう一つが【dアニメストア】のタイトル通りアニメ関連の動画配信のみを行っています。

アニメ映画やアニメの舞台など、アニメに関係する動画は配信されていますが、ドラマやバラエティ・邦画・洋画などの動画は一切配信されていません。

オリジナルコンテンツも無いので、本当にアニメ特化型VODだと思って下さい。

dアニメストア登録はコチラ

 

dアニメストアのまとめ

こんな方におすすめ

  • とにかく安いのがいい
  • 早く見たい

ここに注意

  • クレジットカード必須(ドコモユーザー除く)
  • アニメ以外の動画配信なし

月額400円は破格の値段。
他のVODよりも先行配信されるアニメもあるので安くて早く見たいという方にはオススメ。

 

ドコモユーザー以外の方はクレジットカード決済が必須。
アニメ関連以外の配信は一切なし・その他サービスもないのでアニメの動画配信だけを用途として利用するのであれば【dアニメサイト】に勝るものはないです。

 

普段からアニメしか見ないという方は、dアニメストアを選んでおけば間違いありません。
それぐらいアニメに関して豊富なラインナップですし、何より安いというのが一番ですね。

dアニメストア登録はコチラ

 

まとめ

2019年7月8日からスタートする新アニメ「ありふれた職業で世界最強」を見逃してしまった方に見逃し配信をしているサイトをご紹介しました。

 

違法アップロードのサイトより圧倒的に高画質で見られますし危険性もないので、無料お試し期間を使ってVODライフを楽しみましょう♪

 




-アニメ・漫画・声優
-, ,

Copyright© スリーチェック , 2019 All Rights Reserved.