アニメ・漫画・声優 テレビ・ドラマ

プロフェッショナル仕事の流儀に神谷浩史|見逃し配信や再放送




2019年1月7日(月)にNHK総合テレビで放送されている「プロフェッショナル仕事の流儀」に神谷浩史さんが登場します!!

 

神谷さんのファンにとっては舞台裏など普段見れない姿が見れると思うので見逃せないですが、声優が好きな方や声優を目指している方にとっても、学べる事がありそうな内容です。

 

・放送日は?

・再放送はいつ?

・どんな内容?

・見逃し配信はある?

上記について調べてみました!

スポンサーリンク




放送日は?

プロフェッショナル 仕事の流儀はNHK総合テレビで放送されていますが、神谷浩史さんの放送日は2019年1月7月(月)の22:00~22:45となります!

神谷さんのファンは必見の内容となっているのでお見逃し無く!!

スポンサーリンク




再放送はいつ?

続いてはプロフェッショナル 仕事の流儀の再放送についてご紹介致します!

 

公式サイトによると、ありがたい事に月曜の放送を見逃した方も、毎週日曜の13:05~13:50に再放送されているようですね!!

 

神谷さんの仕事の流儀の再放送は恐らく1月27日に放送されるので7日の放送を見逃した方でもそこで見るチャンスがあります♪

スポンサーリンク




内容

声優界屈指の実力派である神谷浩史さんに5ヶ月密着

 

作品に魂を込める舞台裏、神谷さんの声の秘密、九死に一生の大事故から生還して気付いた「自分の居場所」について、新感覚の朗読会に挑戦

 

中々濃厚な45分になりそうな内容ですね♪

 

声優さんだけではないですが、こういうプロの方の舞台裏とかって凄く見てるとその方がどういう人なのか、どういう姿勢で仕事に望んでいるのか等が見えてくるので凄く楽しいですし、勉強になる事が結構あるんですよね!

 

自分は特に舞台裏みたいなのが好きなので、メイキングとかリハーサル風景とか見つけるとすぐ見に行ってしまいます(笑)

スポンサーリンク




見逃した仕事の流儀を無料で視聴する方法

1月7日の放送を見逃してしまって、再放送まで待てない方や、再放送も都合が悪くてみれないという方も中にはいると思います。。。

そんな方も見れる方法があるのでご安心下さい!!

 

仕事の流儀で放送された内容はU-NEXTで見逃し配信がされています!!

 

視聴するには216円分のポイントが必要になるんですが。。。

今なら初回入会時に600ポイント(600円相当)が無料で貰えるんです!!

 

 

つまり仕事の流儀を視聴する為に必要な216円分のポイントは登録時に貰えるポイントで視聴する事が可能なので、実質無料という事ですね♪

 

しかも通常は月額料金(1,990円)がかかるのですが、初回登録から31日間は無料で観ることができます!!

無料期間内の解約であれば料金は一切かかりません。

 

 

U-NEXTではVOD最大とも言える沢山のアニメやTVドラマ、映画など様々なジャンルの見放題作品が用意されています!

 

神谷さんが出演していたアニメも沢山配信されていて、「夜は短し歩けよ乙女」「終物語」「おそ松さん」「夏目友人帳シリーズ」など色んなアニメが見放題なんです♪

 

 

また人気の物語シリーズのTVアニメは全て視聴が可能となっているのでかなりオススメですね!

 

 

 

神谷さんの仕事の流儀も実質無料で視聴する事が出来て、更に31日間は他のジャンルの作品や、神谷さん出演アニメも見放題!!

 

 

登録もネット上で3分ぐらいで完了しますし、登録後すぐに動画を観ることができます。

 

解約も公式サイトのマイページから

「設定」 → 「契約内容の確認・変更」 → 「解約する」

たったこれだけで解約できちゃいます!!

 

また、ダウンロード機能もついているので通勤や通学中に通信料を気にせず動画を見ることができるのでおすすめです!!

 

違法サイトは近年、ウィルスに感染したなどの報告も上がっており危険性があるので、安全かつ高画質で見られるU-NEXTをオススメします。

 

気になった方は是非利用して見てください。

登録はこちらからできます。U-NEXT

\31日間無料トライアル実施中!!/

 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

 

U-NEXTで動画がないよ!という方

プロフェッショナルはHNKでオンデマンドで放送されており、その後U-NEXTでも放送が開始されます。

 

そのため、テレビ放送から若干時間が経過してから配信がスタートされますので、テレビ放送後すぐに配信がスタートするわけではないのでご注意下さい。

とはいっても、無料期間内には配信されると思いますので問題はないかと思います。

 

基本的には放送後1〜2週間で配信されるものが多いです。

 

 

まとめ

2019年1月7日に神谷浩史さんの「プロフェッショナル仕事の流儀」が放送されるという事で、放送日・再放送・内容・見逃し配信について調べてみました。

 

物語シリーズの1つ「終物語」も今年にまた始まるという事で神谷さんの更なる活躍が見れそうですね!

 

神谷さんのファンの方や声優の仕事に興味のある方は是非、視聴してみてはいかがでしょうか♪

 




-アニメ・漫画・声優, テレビ・ドラマ
-, , , , , , , ,

© 2024 スリーチェック