パチンコ・スロット

パチンコ・スロット番組をU-NEXTで観るメリットとデメリット

更新日:




パチンコ・スロット番組を観るならU-NEXTをおすすめします!!

 

私はパチンコスロットの動画を見るのが大好きで、ネット配信をよく見ていました。

最初はサイトセブンジャンバリパチテレなどの会員になって視聴していました。

 

U-NEXTはアニメを見たくて会員登録したのですが、パチンコスロット動画が大量にあるではありませんか!!

 

 

そして私は今、動画関係はU-NEXTのみで視聴しています。

なぜここまでオススメするのか?

 

今回はその辺りをご説明します。

 

パチンコスロット動画を配信しているサイトがまとまっている

パチンコスロット動画といえば、サイトセブン・パチテレ・ジャンバリ・モンドTV・Vパラが有名ですよね。

なんとその5つで配信されている動画U-NEXT1つで見ることができちゃうんです!!

 

U-NEXTオリジナル配信もあり、人気の番組を網羅できちゃいます。

これだけでもお得でしょ?となるのですが、もう少し掘り下げて説明します。

 

各サイトの料金・動画本数などの比較

各サイトとU-nextを比較してみました。

サイト名料金作品本数(2018年)ポイント
サイトセブンTV月額980円29作品(本数は10,000以上)24時間生放送
パチンコパチスロTV月額1,300円(プレミアムコース)54作品以上24時間生放送
ジャンバリ.TV月額540円500作品以上過去作も全て視聴可能
モンドTV月額840円(HD)100作品以上麻雀番組が豊富
Vパラダイス月額700円5〜6作品J:comと提携
U-NEXT月額1,990円195作品以上初回31日間無料

 

料金はU-NEXTが一番高いですね。

でも他の配信番組をまとめて配信しているのがU-NEXTなので、各サイトにそれぞれ見たい番組があった場合

サイトセブン・パチテレ・ジャンバリ・モンドTV・Vパラダイスの月額合計金額は4,520円です。

それが1,990円で見ることができるのは絶対お得ですよね。

 

しかも初めの31日間無料で見られるのはU-NEXTだけです!!



U-NEXTのメリット・デメリット

簡単な比較をさせてい頂いたところでこんな疑問があるんじゃないでしょうか?

 

本当にそんなうまい話があるの?

 

 

そうですよね、わかります。

 

ではここではU-NEXTのメリットとデメリットをご説明していきましょう。

 

メリット

ここがお得!!

・会員登録後31日間無料
・映画やドラマ・アニメがとにかく豊富
・全ジャンル作品本数は11万本以上
・ファミリーアカウントで最大4つまでアカウントが作れる
・ダウンロードが可能
・PS4でも視聴可能

多彩なジャンル

U-NEXTはVODサービスなので多彩なジャンルの動画を配信しています。

映画やドラマ、アニメも数え切れないほど配信されています。

 

パチンコスロットでタイアップしたアニメや映画などたくさんありますよね。

エヴァ化物語シンフォギアガンツなどなど

 

 

パチンコは知っているけど原作は知らないなぁ。という方もいるのではないでしょうか?

 

もちろんその原作、U-NEXTにありますよ。

 

アカウントが無料で増やせる

ファミリーアカウント機能という超画期的サービスもあるんです。

 

親アカウントが1つ(契約したIDアカウント)

これに追加して最大3つ別のアカウントを追加することができます。

 

勘違いしないように説明しますと、PCでもスマホでも、どの端末で視聴しても1つのアカウントさえあれば全ての端末で視聴できます。

ファミリーアカウントの名の通り、U-NEXTを1人で使用する際にはあまり関係のないサービスです。

 

 

しかし、夫婦でご覧になったりする場合は話が変わってきます。

アカウントを個別で持つことにより、マイリストが別管理できるのです。

 

もちろん別アカウントですので、同時にU-NEXTを利用しても大丈夫。(同時に同作品は見れません)

料金は1つのアカウント分の1,990円で利用することができるのです。

 

 

奥さんを説得する材料として個人的にオススメできます。(笑)

 

外でも通信量を気にしない

外出先や通勤中に便利なのがダウンロード機能です。

動画を見るってやっぱり通信量が気になりますよね。

 

常にwi-fi環境ならば関係ないですが、通勤中や仕事の休憩時間などに動画が見ることができたら、時間を有効に活用できるのに…。

 

 

そんな不満を解消してくれるのがこの機能です。

 

wi-fi環境のあるところで見たい作品をダウンロードしておけば

通信量がかからずに動画が見れちゃいます!!

 

 

ちなみにパチンコスロット動画でこの機能がついているのはU-NEXTだけです。

 

PS4でテレビ視聴

そして自宅にいるときはPS4でU-NEXTが視聴できるので、家のテレビで動画が見れます。

映画を大画面で観たい!!なんていう時にはもってこいですよね。

 

とりあえずで試すことができる

登録後31日無料

これは先ほどからお伝えしてきました。

 

けれど一度登録したら結局お金かかるんでしょ?

と思っている人もいると思います。

 

いいえ、かかりませんよ。

 

 

無料期間内に解約した場合、料金は一切かかりません。

 

31日無料でお試しができて、気に入らない場合はそのまま無料で退会していいんです。

 

 

無料で31日間無料で楽しんで退会

 

これも可能ということなんですね。

 

 

そんなことしてU-NEXTは損しないの?

と疑がう人もいるかもしれませんよね。

 

なんでそんなサービスをしているかというとですね

U-NEXTの配信本数と高画質・ダウンロードなどのサイドサービス

これらを実際に体験してみてもらって、これだけ充実したサービスなら継続してもらえる

という自信があるからなんです。

 

 

もちろん私も何年間も継続して加入しています。

 

基本はパチンコ・スロット動画しかみませんが、たまにアニメや映画も見ることができるし、今までは映画やアニメはゲオやTSUTAYAに借りに行くために出かけていましたが、観たい時にすぐ観られる!!

 

しかもダウンロードで通信量もかからないから、通勤移動の時間が映画を見る時間という感覚になり、今では楽しみになっています。

 

デメリット

・新着お知らせ機能がない
・一覧にも新作表示がない
・たまにしか観ない場合は損

新作表示がホーム画面に出ない

好きな番組を見つけて、次回作を期待してワクワクしながらホーム画面を見ても、新作表示は出てきません。

その番組欄をタップして、やっと新作マークがあるのかを確認できるんです。

 

通知機能も付いているのですが、これはダウンロードが完了した時に通知をする機能なので新作お知らせ通知ではありません。

 

 

私は今ではお気に入りの番組の更新曜日を覚えているのでそこまで苦にはなりませんが、是非ともホーム画面でも新着表示をして欲しいところですね。

 

普段から動画を見ない人は損

これは、どのVODサービスでもいえることですが、普段そんなに動画を見ない人は損にしかなりません。

今までVODサービスを利用したことがない方にとっては、動画をいつも見られる環境にないので自分がどれだけ動画を見るのかわからないですよね。

 

とりあえず31日間の無料登録をして、その間にあまり動画を見ないようであれば解約していいと思います。

その期間に見たい番組や面白い番組が見つかり、たくさんの動画を見るようであれば、継続した方がお得だと思いますよ。

 

U-NEXTお試し登録

今までお伝えしてきたU-NEXTの登録はこちらからできます。

U-NEXT

登録内容は名前とメールアドレス、パスワードと支払い方法程度で、約5分ぐらいで終わります。



ネット上で全て登録が可能で、登録後すぐに動画を観ることができます。

支払い方法クレジットカードだけでなく、携帯支払いウェブマネーでの支払いも可能です。

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

まとめ

パチンコ・スロットの番組をほぼ網羅しているU-NEXT。

今まで知らなかた人や、知っていたけど謙遜していた人は、お試し期間の間だけでも試してみて欲しいです。

 

動画がいつでも気軽に観ることができる生活を堪能しましょう!!




-パチンコ・スロット
-, , , ,

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.