パチンコ・スロット

2017特番ミリオンゴッドグランプリアナザーバトル無料で動画を見る方法

更新日:




パチンコ★パチスロTV!(パチテレ)で配信している『MILLION GOD GRAND PRIX(ミリオンゴッドグランプリ)

ミリオンゴッドグランプリは特番として配信されています。
特番となっていますが、単発ではなく2018年8月時点で6回開催されている人気の恒例企画動画ですね。
有名ライターが多く出演している動画となっており、好きなライターが出演しているから見てみたいという方も多いのではないでしょうか。

 

 

今回は、2017年に放送されたミリオンゴッドグランプリアナザーバトルについての説明と「ミリオンゴッドグランプリシリーズ」の無料動画視聴方法も併せて紹介します。

※出演者が多いため本記事内で敬称は略しています。

 

スポンサーリンク




 

 

ミリオンゴッドグランプリアナザーバトルのルール

 

 

ミリオンゴッドグランプリは完全自腹のガチンコ勝負となっております。
そして出演者に支払われるギャラは交通費込の1万円だけ!!

ただし、優勝チームには賞金50万円をゲットできるんです。

まさにガチンコ勝負ですね。

 

勝負は個人戦ではなく神々の凱旋チームとハーデスチームに分かれ、2チームで戦います

実践時間は前半3時間、後半3時間の計6時間です。

 

勝敗は「プレミアムGOD」当選数(GOD揃い)が一番多いチームが優勝となります。

もし当選数が同数の場合はチーム合計差枚数によって優勝が決定します。
また、投資上限はありません。

 

 

実戦機種は「ミリオンゴッド神々の凱旋」と「アナザーゴッドハーデス」となります。
また、神々の凱旋チームかハーデスチームどちらのチームになるのかはそれぞれくじ引きで決定します。

 

優勝チームには50万円の賞金が貰えます!!
2位、3位には何もなく優勝しないと賞金は貰えないという鬼畜仕様。

全設定同じ確率で引けるゴッド揃い勝負ということだけあって、立ち回りよりも気合が重要!?

 

ミリオンゴッドグランプリアナザーバトルを無料で見る方法

配信元である「パチンコパチスロTV」は有料配信となっています。

そのほかにも様々な媒体で配信されていますが、ほとんどが有料配信です。

 

そこでお勧めなのがU-NEXTです。

 

登録から31日間は無料で視聴が可能となっており、期間内に解約すれば料金はかからないので実質無料で見ることができます。

 

U-NEXTではそのほかのミリオンゴッドシリーズも配信しています。

 

 

ダウンロード機能もついているのでwifi環境がなくても通信料を気にせず視聴できます。

もちろんスマホ専用アプリもあるので通勤・通学中も見ることができますよ!!

 

 

その他にもたくさんのパチスロ動画がありますし、登録もネット上で約5分で完了するので、まだ登録したことがない方は一度お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

登録はこちらからできます。 U-NEXT


 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

 

 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

 

U-NEXTは本当にお得!?

 


では、続いては出演者紹介やみどころを紹介していきます。

 

出演者紹介

●木村魚拓

パチスロ動画を見ている方は知っているのではないでしょうか。
人気ライターで様々な動画に出演しています。

ミリオンゴッドグランプリシリーズも過去作品全ての回に出演しています。
本編内では実践以外での他共演者との絡みが一番多いです。
絡んで場を荒らすというのが一番合っていますが。。(笑)

 

 

●中武一日二膳

木村魚拓と同様、GODシリーズをよく打っている印象の強い中武一日二膳。
目押しがずば抜けて上手く、動画でもハナビなどで目押しを披露しています。

ミリオンゴッドグランプリシリーズでは木村魚拓と同様過去作品全ての回に出演しています。
実践はもちろん実践以外にも見せ場を作ってくれます。

 

 

●嵐

アラシステムや実践する台情報を視聴者を飽きさせることないトーク力があります。
嵐は、GODシリーズも打ちますが、他のAタイプなど様々な機種を打つなど立ち回りも勉強になりますね。

ミリオンゴッドグランプリシリーズは過去作全ての回に出演しています。
過去作で1回の中でプレミアムゴッドを3回引き当てるなど引き強な所も見れます。

 

 

●飄

髪型や服装などが特徴的で、無口でトークしている所が印象にない方も多いと思います。
一昔前は時々ゴッドハンドと呼ばれるなど才能を買われパチスロライター界No.1の高待遇でライターデビューしています。

ミリオンゴッドグランプリシリーズは過去作全ての回に出演しています。
ミリオンゴッドシリーズでは実践中の引きや他の出演者にイジられ、他番組とは違う飄が見れます。

 

 

●大崎一万発

大崎一万発はパチンコ界の大御所と言われています。
パチンコ動画や雑誌などで一目見たことがあるのではないでしょうか。

ミリオンゴッドグランプリシリーズは、初回を除き全ての回に出演しています。
他番組と変わりませんが、木村魚拓など他出演者との絡みで見所がたくさんあります。

 

 

●ヒロシ・ヤング

大崎一万発と同様パチンコ界の大御所です。
ヒロシ・ヤングは出演だけではなく、番組の制作も行っています。

ミリオンゴッドグランプリシリーズは、過去作全ての回に出演しています。
大崎一万発と同様、他出演者との絡みは必見です。

 

 

●松本バッチ

動画ではもちろんライター活動やYoutubeでも活躍しています。
実践台の紹介や打ち方などわかりやすく説明してくれ、話も上手い為動画を見ていて飽きません。

ミリオンゴッドグランプリシリーズは、1回出演しています。

 

 

●フェアリン

本動画に出演するライター陣の中では一番若手です。
2017年に松本バッチと結婚の際に引退を宣言しましたが、2018年に現役復帰をしています。

ミリオンゴッドグランプリシリーズは、本動画が初出演となります。

 

 

●二階堂亜樹

競技麻雀のプロ雀士ですが、パチプロでも活躍しています。
他のライターと比べるとパチンコ/パチスロ動画に出演するのが少ないですが、引き強で魅せてくれます。

ミリオンゴッドグランプリシリーズは、過去作で1回出演しています。
その時にもエミと一緒に引き強な所を見せています。

 

 

●エミ

木村魚拓と同様、明るいキャラで番組を盛り上げてくれます。
また、引きが強く実践でも魅せてくれます。

ミリオンゴッドグランプリシリーズは、過去作全ての回に出演しています。
また、全ての回でプレミアムGODを引いています。

 

 

アプリでもスロットを楽しもう♪

スロットマニア・フィーバー~本場ラスベガススロット

スロットマニア・フィーバー~本場ラスベガススロット

Playtika LTD無料posted withアプリーチ

ミリオンゴッドグランプリ アナザーバトル

ミリオンゴッドグランプリ アナザーバトルは、前編・中編・後編の3部となっていて1部1時間の計3時間の番組となっています。
それぞれの見所を紹介します。

※番組のネタバレが含まれます。

前編

前編はチーム決めと出演者の意気込み等、実践の流れとなっています。
今回のアナザーバトルは2人1組ではなく5人1組となって2チームでのバトルとなります。
過去作ではチームだった2組がそれぞれクジを引き、ハーデスチーム・凱旋チームに分かれての実践となります。

 

 

●チーム決めからのキャプテン選出

初めにハーデスチームと凱旋チームに分かれるためにそれぞれクジを引きます。
チーム分けは全員でクジを引いて決めるのではなく、通常回でチームだった2人がそれぞれハーデス・凱旋に分かれる仕組みとなっています。
クジを引いた結果

ハーデスチームには、
・嵐
・松本バッチ
・エミ
・ヒロシ・ヤング
・中武一日二膳

凱旋チームには、
・飄
・フェアリン
・二階堂亜樹
・大崎一万発
・木村魚拓

というチーム分けになりました。

チームが決定した後は、キャプテンを決めます。
キャプテンがプレミアムGODを引くと倍の2ポイントが加算されるのでキャプテンの責任は大きくなります。

同じ人がキャプテンを続けるのではなく、キャプテンがプレミアムGODを引いたら他のメンバーにキャプテンは移行されるのでキャプテンになった人は他のメンバーより早くプレミアムGODが引けるかの勝負となりますね。

ハーデスチームは、他のメンバーからの推薦(強制)で松本バッチになりました。
凱旋チームは、男性チームが早々にプレミアムGODを引けないと辞退し、女性2人のどちらかがキャプテンの流れになり、
木村魚拓が大崎一万発に「もしキャバクラに行って2人のどちらを指名するか」という質問の結果、本人の意思は関係なくフェアリンがキャプテンとなりました。

チーム分けからキャプテン決めまで実践ではないですが、トークが面白く実践まで飛ばすのは勿体無いです。

 

 

●フェアリンに木村魚拓が激怒!?

ハーデスチームのキャプテンである松本バッチが槍演出からのハーデス揃いを引きました。
ハーデス揃いは1/21845.3なのでプレミアムGODより引き辛いはずなのにこの時点で2回も引いてるハーデスチームは勝負には負けていますが引き強です笑
松本バッチがメンバーに「下手くそ!」と言われ、うなだれている後ろでフェアリンが笑顔で「下手くそ呼ばわり笑」とコメントしていました。

そしたら急に横から木村魚拓が
「お前この野郎!バッチとのってるからって何で喜んでるんだよ!!」
と怒りのツッコミが入ります。

 

この番組が収録された時点ではどうかわかりませんが、松本バッチとフェアリンは結婚しています。
本当に2人がノリ打ちなのかは不明ですが、フェアリンは急に怒ってきた木村魚拓にタジタジ。。
木村魚拓が怒り出す所も見所ですが、松本バッチがハーデス揃いを引いた所からの流れが完璧なので必見です。

 

 

●メンバー全員が喜んでるのに1人喜べない

ハーデスチームのエミが冥王からのプレミアムGODを引きました。
ハーデスチームはもちろんプレミアムGODを引いたので喜びますが1人喜んでいない人が。。。

分かると思いますが、キャプテンである松本バッチです。
「どうせ引くなら(キャプテン)やれよ!」
と叫びが出ます。
渋々のキャプテンでハーデス揃いを引いている松本バッチなので心の叫びですよね。

 

 

中編

●四半世紀の全てを掛ける?

大崎一万発に通常の赤扉が来ました。
通常の赤扉はプレミアムGODの可能性が高く、とても熱いです。

赤扉が来た後すぐに木村魚拓が大崎一万発に対して「四半世紀の全てをかけて頼みますよ」とプレッシャーをかけます。
四半世紀(25年)というのは、大崎一万発のライター歴です。

大崎一万発は木村魚拓に対して「外れると思ってるだろ!」とツッコミますが木村魚拓的には当たっても外れても美味しい流れを作ってますよね。
当たったら勝負的に前進ですし、外れたら大崎一万発を罵倒して動画的に美味しい所を作れます。

木村魚拓は過去作のミリオンゴッドシリーズや他動画でもそうですが先輩に対してもガンガン攻めて行きますよね。
怖いもの知らずなのかはわかりませんが(笑)

 

 

●松本バッチの必死の願いは届くのか?全回転フリーズで何が止まるのか

松本バッチが全回転フリーズを引きます
ハーデスの全回転フリーズはフリーズを引いた時点では3、5、7どの数字が止まるかはわかりません。
松本バッチは椅子から降りて床に座り、土下座までは行きませんが必死なのが伝わります。

周りの出演者もプレミアムGODなのか、違うのか気になるのか松本バッチの台に全員注目。

そして揃ったのは、7ではなく3でした。。

松本バッチは崩れ落ち敵チームである木村魚拓が慰めという名の嫌がらせをします。
ハーデス揃い、全回転フリーズと普通の実践なら喜んで良いのに今回の実践では喜べないのは虚しいですよね。
まさかもプレミアムGODより確率の低い2つを引いてしまっているので悔しさ倍増なのでは。。。

 

 

●フェアリンの願いが届いた?

松本バッチと同様キャプテンの重責を背負っているフェアリン。

木村魚拓から実践開始時に「もし、プレミアムGODを引かなかったらどうなるかわかってるな。」と脅しを受けている分さらにプレッシャーは半端ないと思います。

ゴッドゲーム(GG)中に神の雷演出が発生します。
中段黄七などのレア役でも引いたのかと思いきや左リール中段にGODが止まります。

もしかして。。。という中、フェアリンは何も言わず恐る恐る中リールを止めるとなんと中リールもGOD揃い!
GOD揃い時に発生する音が鳴った時点でフェアリンは大喜びして立ち上がります

キャプテンなのでもちろん2ポイント取得し、フェアリンは木村魚拓の脅しを無事回避することが出来ました。

 

 

後編

●あんな激アツ全然激アツじゃねぇだろ!

ヒロシ・ヤングが通常時に激アツ演出が出てきて、プレミアムGODかと本人含めハーデスチームが盛り上がります。
しかし、プレミアムGODではなくGGが当たりでした。

その後、木村魚拓が中武一日二膳に対し、
「初めから分かってただろ!素人じゃないんだから。あんな激アツ全然激アツじゃねぇのわかってるだろ!番組的なのはいらないんだから!」
とヒロシ・ヤングに注意しろと言います。

 

木村魚拓が去った後、中武一日二膳はカメラに向かって
「プレミアムGODじゃないのは分かってました。」
素直に謝罪

わざわざ謝罪しなくてもいいのに中武一日二膳は素直ですよね。

 

 

●GG引く度に味方からチクチク愚痴られる

松本バッチがGGを引くとハーデスチームメンバーのヒロシ・ヤングから「それじゃないんだよ!」と怒鳴られます。
ハマらずにGGを当たれば収支的には嬉しいのに今回の勝敗はプレミアムGODの回数なので虚しいですよね。。。

 

まさかも怒鳴られるのは1回だけではなく、GG当選の度にヒロシ・ヤングからは責められるので松本バッチは疲弊します。
その後には木村魚拓から「当たって良かったね」と慰められるのと視聴者に謝罪しないのかと圧を掛けられテンションが可笑しくなっていきます

松本バッチの動向は後編全体での見所と言っても良いかもしれません。

 

 

●味方がプレミアムGODを引いたのに。。。

嵐が通常時に遅れからのプッシュボタンが光りました
通常時にプッシュボタンが光り、ハーデスチームは大興奮!もちろんプレミアムGOD当選で松本バッチを除くメンバーは大喜び。

しかし、松本バッチは椅子に崩れ落ち喜びではなく胃が痛いような顔
理由は、この時点で凱旋チームが勝っていて、嵐がプレミアムGODを引いてもまだ負けている現状松本バッチがプレミアムGODを引くかで勝敗が決まると言ってもいいからです。

前編から味方チームだけではなく敵チームからも圧を掛けられ続けボロボロの状態の松本バッチですがプレミアムGODを引いても引かなくても番組的には美味しいですね。。

ヒロシ・ヤングからは「お膳立ては整った。後はゴールを決めるだけだ!」と言われ。
嵐からは「ごめん」と謝られて逃げ道はない状態になり、どうなるのかは番組を実際に見てみて下さい。

 

 

 

まとめ

ミリオンゴッドグランプリ アナザーバトルについて紹介しました。
過去作もそうですが、実践内容はもちろん実践以外の出演者のトークも面白く約3時間の動画があっという間に過ぎてしまいます。

ミリオンゴッドグランプリ アナザーバトルが気になった方は、U-NEXTに登録すればそのまま無料で視聴できるので是非ともご覧になってみてください。
初回登録31日間無料

 

無料期間内で解約した場合、料金は発生しません。

U-NEXT


U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

 

 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

U-NEXTは本当にお得!?

 




-パチンコ・スロット
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.