パチンコ・スロット

嵐・青山りょうのらんなうぇい!!スロット動画を無料で見る方法




雑誌に付いているDVDもしくは必勝本WEB TVでで配信中の「嵐・青山りょうのらんなうぇい!!
嵐、青山りょうの2人によるノリ打ち実戦番組です。

番組内の実践ではプラス収支を目指す2人ですが、最初は好きな台を打ちますが途中で勝つために立ち回ったり最新台からAタイプなど様々な台を打ちます。
嵐・青山りょうのらんなうぇい!!の番組内容や見所、番組を無料で見る方法を紹介します。

 

スポンサーリンク




U-NEXTで無料で見る方法

嵐・青山りょうのらんなうぇい!!は雑誌に付いているDVDもしくは必勝本WEB TVで配信されている番組です。

DVDは雑誌を購入、または配信元である「必勝本WEB TV」は有料配信となっています。

そのほかにも様々な媒体で配信されていますが、ほとんどが有料配信です。

 

そこでお勧めなのがU-NEXTです。

 

登録から31日間は無料で視聴が可能となっており、期間内に解約すれば料金はかからないので実質無料で見ることができます。

 

U-NEXTでは嵐・青山りょうが出演している他の番組も配信しています。

 

 

ダウンロード機能もついているのでwifi環境がなくても通信料を気にせず視聴できます。

もちろんスマホ専用アプリもあるので通勤・通学中も見ることができますよ!!

 

 

その他にもたくさんのパチスロ動画がありますし、登録もネット上で約5分で完了するので、まだ登録したことがない方は一度お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

登録はこちらからできます。 U-NEXT


 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

U-NEXTは本当にお得!?

 

嵐・青山りょうのらんなうぇい!!の概要

 

 

嵐・青山りょうのらんなうぇい!!は、ノリ打ち番組となっています。
基本的にはゲストは出演せず嵐と青山りょうの2人での実践ですが、定期的に必勝本に所属しているパチスロライターが出演します。

2人の時には基本ノリ打ち実践ですが、プラスアルファとして企画物もあり番組に飽きることがないようになってます。
ノリ打ちで企画があっても単発の企画なので、複数話視聴しないと話がわからないということはないので途中からの視聴でも十分楽しめます。

 

今までにどのような企画をやっているかというと、
・トマト大収穫祭(リノ縛り)
・実践中に1撃3桁上乗せをする
・2人合わせて万枚、最低でも2018枚の差枚
・差枚数が1枚でもプラスになればグッズ制作決定

 

など様々な企画を行っています。
差枚数が1枚でもプラスというのは嵐、青山りょう共にマイナス収支が多いためディレクターが妥協しての1枚でもいいからプラスにしてくれとのお願いです(笑)
2人共爆発型なので仕方がないですよね。

 

ゲストが出演しての時は基本的にゲストが企画を持ち込んでの実践となります。

・嵐誕生日企画:嵐のお金を増やしてあげよう(嵐全負担)
・3人で合計上乗せ1000ゲーム

 

など基本的にはゲストが告知をするために企画に挑戦し、成功したら嵐と青山りょうも一緒に告知をお手伝いするというスタンスとなっています。

嵐の誕生日企画は誕生日なのに嵐がお金を全負担するというハチャメチャな企画が実施されるなど視聴側からすると得しかない企画もあるので毎回目が離せません!

 

アプリでもスロットを楽しもう♪

スロットマニア・フィーバー~本場ラスベガススロット

スロットマニア・フィーバー~本場ラスベガススロット

Playtika LTD無料posted withアプリーチ

 

嵐、青山りょうのらんなうぇい!!の見所

らんなうぇいの見所を紹介します。
また、見所を紹介する上でネタバレが含まれますので注意して下さい

 

●トマト収穫は過酷?楽しい?

トマト収穫祭という名のリノ縛り企画は2回らんなうぇいで行われています。
機種縛りだけではなく、トマトチャンス(トマトが揃って高確状態に移行するチャンス)の3択はクジを引いて何を止めるかを自身の意思ではなく強制的に決定されます

1回目は2人共苦戦を強いられ、特に青山りょうはトマトチャンスもことごとく外れ精神的にも追い詰められながらの実践でした。
追い詰められるのはよくあることですが、追い詰められ具合が他動画よりもヒドイですよ。

また、青山りょうが落ち込んでると嵐のナイスサポートもあり良いパートナーの番組だなと感じました。
その後、期間をほぼ空けずに2回目のリノ縛り(2回目はスーパーリノ)が行われ、2回目のクジは1回目とは違いガチャガチャに進化しての実践です。

トマトチャンスが来てガチャガチャで3択を決めると、なんと正解!
その後、嵐もトマトチャンスでガチャガチャを引くと正解して2人はガチャガチャがあれば勝てるとテンションアップ
青山りょうは前回はトマトチャンスで苦戦していましたが、今回は高確状態を即終了させてしまう。。。
ある意味、動画としては美味しい展開をお届けする才能がありますよね。

 

 

●嵐誕生日は大波乱。祝うというよりは嫌がらせ?

収録日が嵐の誕生日付近に行われたということで、嵐の誕生日を祝おう!という名の元にスロカイザーとラッシーがゲストで出演
ラッシーはアントニオ猪木のモノマネをしつつ登場し、嵐に1発祝福のビンタをかまします

その後、企画が発表され嵐のお金を増やそうという無謀な企画で嵐は狼狽えます。
嵐の反論は聞かずに企画は続行されますが、ゲストであるスロカイザーとラッシーは序盤から暴走気味。。
青山りょうも設定が入っている台を探しますが良い台に巡り合わず苦戦。

唯一、誕生日である嵐がAタイプで少しでもマイナスを減らそうと立ち回ります。
このメンバーだとそうなるのは予想できますが、その通りになるとは思いませんでした。。

初期費用として1人ずつ1万円が支給されましたが、案の定1万円は使い切り各々嵐にお金を貰いに行きます。
その際、言い訳と一緒にお金を嵐を要求する3人。。
言い訳の内容は「強チェリー引いた直後」や「予告が出たから当たる」などなど、もう少しで当たると言って嵐の機嫌を損ねないように必死です。

嵐の財布からどこまでお金が無くなっていくのか、ハラハラドキドキの中にも笑いがたくさんありあっという間に約1時間が過ぎます。

 

 

●青山りょう久々の絶好調!

ゲストのピラミ△と一緒に3人で合計上乗せ1000ゲームを目指すことになりました。
青山りょうはピラミ△が打つという聖闘士星矢を一緒に打ちますが不安を募らせつつ実践開始。
嵐はゲーム数を乗せるということでハーデスを打ち始めます。

嵐が早々に当て、順調にゲーム数を上乗せしていく。
青山りょうも早いゲーム数でARTを当て、順調にゲーム数を上乗せします。
なんと、青山りょうだけでゲーム上乗せ数が650ゲームとなり、前半戦だけで目標達成してしまいます

このままでは前半だけで番組が終了してしまうので急遽上乗せ2000ゲームに目標を変更し実践を続けることに。
ピラミ△は、後半戦でやっと初ARTを当て、なんと女神覚醒が出て1回で490ゲーム上乗せをします

女神覚醒は聖闘士星矢で一番楽しいところですよね。
経験してみたいですが、それまでの過程が辛いので自分で打ちたいとは思いませんが。。。

後半戦は前半では好調だった嵐が苦戦しだしますが、青山りょうとピラミ△が順調にゲーム数を上乗せしていきます。
青山りょうが大活躍した回となり、笑顔が多い回となっています。

 

スポンサーリンク




 

らんなうぇいの公式グッズはどこで買える?

らんなうぇいで嵐と青山りょうが来ているTシャツは公式グッズとして販売しています。
購入は必勝本WEB TV公式サイトで行うことができ、嵐モデルと青山モデルの2パターン共発売しています。

 

 

1点注意としてサイズはM・L・XLが展開されていてSサイズはありません

値段は1枚3,000円となっています。

 

決済方法は、

・クレジットカード
・コンビニ決済
・銀行振込決済
・キャリア決済

の4つの中から選べることが出来ます。

クレジットカード決済は手数料がなく、ほかの3つは手数料が発生します。

 

2人はもちろんゲストも着用しているTシャツです。
絵がパンチがありますが、全体が黒の為男性でも女性でも合わせやすいですよね。

 

 

 

まとめ

嵐・青山りょうのらんなうぇい!!を紹介しました。
ノリ打ち実践となっており、基本嵐と青山りょうの2人の出演ですが時々ゲスト出演もあります。

番組内では企画などもあり飽きることなく楽しんで見ることができます。

もし番組が面白い、気になったりして続きが見たいと思った方は、U-NEXTに登録すればそのまま無料で視聴できるので是非とも全てご覧になって見てください。
初回登録31日間無料

 

無料期間内で解約した場合、料金は発生しません。

U-NEXT31日間無料トライアル


 

 
アプリでもスロットを楽しもう♪

スロットマニア・フィーバー~本場ラスベガススロット

スロットマニア・フィーバー~本場ラスベガススロット

Playtika LTD無料posted withアプリーチ




-パチンコ・スロット
-, , , , , ,

© 2024 スリーチェック