パチンコ・スロット

パチドルクエスト|シーズン3(サイプレス上野)無料で動画を見る方法

更新日:




夏目花実が一流のパチンコアイドルになる為、木村魚拓と沖ヒカルに弟子入りして様々なことにチャレンジする番組

「パチドルクエスト」

今回はシーズン3について紹介していきます。

スポンサーリンク




パチドルクエスト シーズン3の概要

 

いよいよサードシーズンへと突入した「パチドルクエスト」

 

シーズン3の特徴は、とにかくゲストが登場しまくりです!!

実践では夏目花実が所属する事務所「ヴィズミック」のゲストが多いですね。

 

 

そしてシーズン2でライバル宣言をした「小柳歩」も本格参戦します!

 

シーズン3はここに注目

あのかっこいい「パチドルクエストのテーマソング」を作り上げた『サイプレス上野』がシーズン3で初登場しています。

 

ここでの出会いが、あの名曲を産んだきっかけとなったのですね。

また、今回は夏目の「文才」が開花します。

 

 

もちろんパチンコ・パチスロにおいても知識力が大幅アップしています。

ノートに書いて勉強していたりして、夏目の頑張りがみえますね。

 

まぁ目押しはもうちょっと練習が必要ですかね。(笑)

 

前半の実践がパワーアップ

シーズン1、2では前半の実践が夏目・魚拓・沖の3人実践が多かったですが、シーズン3ではゲストを加えた実践が主流となっていて、笑いどころが増えています。

 

 

とにかく全てがパワーアップした「パチドルクエストシーズン3」

各話の詳細情報をお伝えしていきます。

スポンサーリンク




パチドルクエストを無料で見る方法

配信元である「Vパラダイス」は有料配信となっています。

 

 

そのほかにも様々な媒体で配信されていますが、ほとんどが有料配信です。

 

シーズン1に関してはYoutubeU-NEXTで無料で見ることができました。

 

シーズン2以降はU-NEXTで無料で見るできることができます。

U-NEXTは登録から31日間は無料で視聴が可能となっており、期間内に解約すれば料金はかからないので実質無料で見ることができます。

 

U-NEXTでパチドルクエストは、現在「シーズン5」まで配信されています。

 

 

ダウンロード機能もついているのでwifi環境がなくても通信料を気にせず視聴できます。

もちろんスマホ専用アプリもあるので通勤・通学中も見ることができますよ!!

 

 

その他にもたくさんのパチスロ動画がありますし、登録もネット上で数分で完了するので、まだ登録したことがない方は一度お試し登録してみてはいかがでしょうか。
登録後すぐに動画を観ることができます。

 

解約も公式サイトのマイページから

「設定」 → 「契約内容の確認・変更」 → 「解約する」

たったこれだけで解約できちゃいます!!

 

 

登録はこちらからできます。 U-NEXT


 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

U-NEXTは本当にお得!?

 


では、続いてはパチドルクエスト「シーズン3」のあらすじ、見所を紹介していきます。

 

パチドルクエスト シーズン3

シーズン3 第1話(今回の方針/和太鼓に挑戦)

まずはおなじみ「ヴィズミック」の会議室でシーズン3の方針決めから。

最初はふざけながらも、今回の会議は割と具体的な企画が出てくる。

 

 

そんな中、前回の「小柳歩」が出演していた時、魚拓が格好つけていたんじゃないかという疑惑が持ち上がる。

 

そんなこと言うなら呼びましょうよ

 

と言うことで、今シーズンでいよいよ本格的な「夏目vs小柳」企画が進行する。

 

 

後半は、「和太鼓に挑戦

3人の息を合わせる為、みんなで和太鼓で結束力を高める。

 

教えてくれるのは「東京おとめ太鼓」の3人。

太鼓経験者だという夏目。

 

果たして3人は和太鼓を通じて団結力を深めることはできるのか?

ポイント

・充実した会議

・同性に弱い夏目

・幼稚園児に教えてる気分

 

いつも通り会議からのスタートです。

今まではほぼおふざけ、夏目をいじって終わるのが定例でしたが、今回は色々やりたい企画が目白押しです。

 

ただ、パチスロに関係することはほとんどないんじゃないのか?という企画ばかりですけどね。(笑)

 

 

後半は、和太鼓アイドルユニット「東京おとめ太鼓」のメンバー3人が登場し、夏目・魚拓・沖に太鼓の基本を教えています。

 

女性ゲストと夏目のやりとりをみて魚拓が

 

お前同性に弱くねぇか?

 

と突っ込んでいます。

 

 

ただ太鼓を叩けばいいというわけではなく、本格的な和太鼓の叩き方を習います。

 

ちなみに和太鼓の値段っていくらか知っていますか?

 

 

ジャグラー1台と同じ値段らしいですよ!!

 


スポンサーリンク




シーズン3 第2話(神崎紗衣が参戦/太鼓でオリジナル曲)

シーズン3で初の実践はスロットからスタート。

そして早くも女性ゲストが登場。

 

夏目の所属事務所「ヴィズミック」直属の先輩「神崎紗衣」が助っ人として参戦。

 

 

4人並びで「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」を打つことに。

 

序盤から絶好調の夏目。

そんな中一人だけ出遅れる沖ヒカル。

 

今回は茶番なしでお送りできるほどの取れ高が!?

 

 

そして後半は、和太鼓でオリジナル曲作りに挑戦

 

「東京おとめ太鼓」に指導してもらいながら曲を作っていく。

個性が強い3人は、息を合わせて1つの曲を叩き切ることができるのか!?

ポイント

・沖ヒカル以外好調な実践

・3人で初めての共同作業

 

実践では、今までにない順調な出だしが見られます。

 

今回は、一番出玉を出している夏目が隊長に任命されます。

 

 

そして隊員の為に買い出しに行かされるという仕打ちを受けながらも順調に出玉を伸ばしていく夏目。

 

 

 

後半では、前回に続き和太鼓に挑戦です。

初めての3人共同での作業。

 

これから先の企画の走りとなった企画ですね。

 

 

シーズン3 第3話(応援ダンス披露/マリブ鈴木登場)

実践は前回の続き。

相変わらず絶好調の夏目を尻目に、こちらも相変わらず振るわない沖ヒカル。

 

 

そんな沖ヒカルを元気付けようと、夏目と神崎が、恵比寿マスカッツの曲を歌いながらダンスを踊り元気づけることに。

 

果たして沖ヒカルは無事にバジリスクタイムをゲットできるのか!?

 

 

 

後半は大都技研にお邪魔してパチンコの新台紹介

講師として登場したのは「マリブ鈴木

 

夏目はパチンコ台の紹介をきちんと伝えることはできるのか!?

ポイント

・船木ぃ〜

・マリブ鈴木と夏目の絡みに注目

 

実践では、終始好調な夏目。

 

沖ヒカルの不調さによって、女性2人が巻き込まれる様に注目です。

今回の実践はある程度安心して見られますね。

 

何よりバジリスク絆は目押しができなくても大丈夫なのでスムーズに進みますから。(笑)

 

 

そして後半はパチンコの新台紹介。

大都技研にお邪魔して「CR秘宝伝〜秘められし鼓動〜」の新台の紹介をしていきます。

 

 

最近のパチンコの派手な演出に、テンパる夏目。

 

海を打った後に最近の台を打ったらそりゃそうですよね。(笑)

 

教えてくれるのは「マリブ鈴木」。

魚拓イズムを受け継ぐマリブなので、夏目との絡みも安心して見られますね。

 

 

シーズン3 第4話(女神佐々木降臨/新台紹介パート2)

今回はパチンコ実践。

またもやゲストが登場。

 

5代目ミスマリンちゃんの「佐々木麻衣」が助っ人として参戦。

打つ機種はもちろん「海物語

 

 

ミスマリンちゃんが降臨し、奇跡連発!?

 

スロットに続き勝利で初戦を飾れるのか?

 

 

 

後半は新台紹介パート2

 

紹介する台は「盗忍!剛衛門

教える人は、またもや登場「バイソン松本」

 

 

思ったことをなんでも口にする夏目に、今回もバイソン松本は振り回されっぱなし⁉︎

ポイント

・今回も実践絶好調

・夏目とバイソンのトークに注目

 

前回のスロット実践に続き、パチンコ実践も好調スタートです。

 

ちなみに「佐々木麻衣」も、夏目花実と同じ事務所に所属しています。

そして何があったのか、ぎこちない夏目と佐々木のやりとりにも注目ですね。

 

 

後半は、スロット新台紹介。

お馴染みバイソン松本と一緒に、大都技研で「盗忍!剛衛門」を紹介しています。

 

バイソン松本と共演するのは2回目ということもあって、夏目が伸び伸びと収録していますね。

 

 

また、大都技研の社員さんがいる前で過去に歌った吉宗ラップを口走り、バイソンがあたふたしていました。笑

 

 

シーズン3 第5話(女神に無茶振り/ついに登場サイプレス上野)

好調続きのパチンコ実践だが、後半に入りやや失速!?

そして女神佐々木にある疑惑がかけられる…

 

疑いを晴らす為、なぜか阿波踊りを踊らされるハメに。

 

 

後半はお待ちかね、サイプレス上野(サ上)が登場。

過去にラップを披露していた夏目に、本格的にラップを指導。

 

目標は自己紹介ラップを披露すること。

 

 

まずは仲良くなる為に4人でパチンコをすることに。

サ上は普段からもパチンコをやっており、今回は「CR花の慶次〜雲のかなたに〜」で実践スタート。

 

ラップ知識も学びつつ、大当たりを引き当てることができるのか!?

ポイント

・お前それ経費じゃね?

・サ上と運命の出会い回

・バイブス大事

 

実践では、沖ヒカルが絶好調。

そんな中、佐々木麻衣の台に対する熱さに違和感を感じた魚拓が、鋭い指摘をしています。

 

お前それ経費じゃね?

 

また、その後の無茶振り「阿波踊り」では、恥傾げもなく踊る夏目を見て、佐々木も負けじと全力で踊っています。

 

さすが事務所の先輩ですね。

 

 

後半はサイプレス上野と運命の出会いをした回です。

これがなかったらあの名曲も生まれなかったと思うと、なんだか特別な回に見えてきますよね。

 

「バイブス」という語呂が気に入ったのか、みんなひたすら「バイブス、バイブス」言ってます。(笑)

 

 

そしてサイプレス上野にも経費疑惑が発覚し、「経費上野」略して「ケ上」の誕生です!!!

 

また、フリースタイルラップバトルの裏側など、サ上についても深掘りされています。

 

サイプレス上野の紹介

今やパチドルクエストを語る上で欠かせない存在となったサイプレス上野の紹介をちょこっとしていきます。

普段は、「サイプレス上野とロベルト吉野」というヒップホップグループで活動しており、マイクロフォン担当がサイプレス上野、ターンテーブル担当がロベルト吉野の構成となっています。(通称『サ上とロ吉』)

 

 

 

サ上は「フリースタイルダンジョン」という番組で、初代モンスターとなり、以降は番組進行・ナレーションとしても活躍しています。

フリースタイルに定評があるんですね。

左の白い服がサイプレス上野です。

 

 

シーズン3 第6話(ライバル小柳登場/サ上のラップ講座)

ようやく登場、シーズン2でライバル宣言した「小柳歩」がついに登場。

 

序盤から罵り合う夏目と小柳。

 

今回は、沖&夏目 vs 魚拓&小柳の対決方式。

6代目マリンちゃんの小柳がいるので海での実践と思いきや、「押忍!番長3」で勝負。

 

魚拓の名解説に沖が絶賛!?

 

 

後半は「ヴィズミック」の事務所で、サイプレス上野によるラップ講座。

まずはラップの韻の踏み方を学ぶ。

 

解放されるサ上の実力。

そして全員でラップ対決。

 

隠語連発で夏目がサ上を追い詰める!?

ポイント

・夏目vs小柳は必見

・ラッパー夏目覚醒

 

ついに登場しました「小柳歩」

夏目もある意味本領発揮!?

 

夏目が思う「ノリ打ち」を実践しています。(笑)

 

 

また、冒頭トークでは夏目のお色気も見られる!?

そして謎の膝対決も!!

 

 

 

後半はいよいよ本格的にラップの勉強へ。

ラップといえば韻をふむ。

 

 

サ上の歌詞のレパートリーに魚拓と沖がただただ関心。

 

同じ文字を扱うライターですが「そんな言葉ぜんぜん出てこないよ。

とべた褒めしてますね。

 

 

そして即興ラップバトルは1on1で全員が参加します。

夏目がここでついに覚醒。

大注目です!!

 

 

シーズン3 第7話(勝負の行方は/自己紹介ラップ完成)

夏目vs小柳の後半戦。

押忍!番長3に見切りをつけ、両チームが台移動。

 

沖と夏目チームは並びで「ウルトラマンセブン」へ。

魚拓と小柳チームは小柳が「バジリスク絆」魚拓が「花火」へと移動し、堅実に立ち回る。

 

それを見た沖と夏目チームは「ジャグラー」へ。

 

はたして勝つのはどちらのチームなのか⁉︎

 

 

 

後半は夏目の自己紹介ラップ作り。

ここで作られるラップが後に神曲へと繋がる!?

 

あの名曲が生まれるきっかけとなった企画を見逃すな!!

ポイント

・「イチゴちゃん」と「ミルクくん」

・私の名前は夏目花見

・名曲誕生の始まり

 

夏目vs小柳の実践では、過去最大の大荒れとなります。

なんとか番組を盛り上げようと、沖と夏目がコンビを組みます。

 

コンビ名は「イチゴミルク

ちなみに凍えるネタも披露しています。(笑)

 

 

後半は引き続きサ上のラップ講座。

 

いよいよ夏目の自己紹介ラップが完成します。

みんなが色々な歌詞を提案する中、それにただ従うだけの夏目。

 

そして完成したラップを実際に歌っています。

 

 

ちなみにこの歌詞こそが、あのテーマソングで使われている歌詞なんですね。

初期ではまだテーマソングがないのでリズムに合わせて夏目が歌う、いわば「オリジナル版」を見ることができます。

 

 

シーズン3 第8話(鬼教師魚拓/水着対決)

今回はスロット実践。

 

久しぶり、というかシーズン3で初めて夏目・魚拓・沖の3人で実践。

機種は「北斗の拳-新伝説創造-

 

並びで打つも沖はすぐに「HANABI」へ移動。

 

 

初めて魚拓と夏目の2人並びで実践。

 

推し順が嫌い

 

と語る夏目に、魚拓お決まりの怒鳴りが響く。

怒鳴る魚拓、困惑する夏目、微笑む沖。

 

プラス収支で前半を終えることはできるのか!?

 

 

 

後半は夏目vs小柳の水着対決。

4人がやってきたのはグラビアでよく使われるという撮影スタジオ「東京Lily

 

スタジオといえば思い出す沖ヒカルのおぞましい?伝説のコスプレ・・・。

そんなトラウマを思い出しつつ今回の水着対決。

 

 

まずは水着選び、ポージング、魚拓カメラマンによる撮影会がスタート。

独特すぎる撮影方法に困惑!?

ポイント

・法律とナビは絶対守れ!!

・トキ?トシ?

・夏目のポージングに注目

 

実践では、初めて魚拓が本格的に夏目を指導します。

 

皆さんの予想通り、魚拓ブチギレです。(笑)

そして、そんなやりとりを影でひっそりと聞いている沖ヒカルが面白さを増していますね。

 

 

さらに今回は3人に「北斗の拳」のキャラのあだ名をつけています。

が、「トシ」って誰ですか?

 

 

 

後半は男性陣お待ちかねのセクシー水着対決です。

最初は魚拓・沖セレクトの水着を試着。

 

夏目のポージングが全然慣れていなくて、好きな人はたまらないのはないでしょうか?

 

 

シーズン3 第9話(夏目1人実践/口説き対決)

前半はスロット実践の続き。

 

試験以外で夏目が初めて横に誰もいない状態での実践に挑む。

 

 

魚拓と沖は「HANABI

夏目は序盤は北斗を続行するも、台移動。

 

初めて一人で選んだ台は「花の慶次-戦極めし傾奇者の宴-

 

 

マイクには返しがついており、音声のみ繋がっている3人。

会話をしながらの番組進行。

 

きちんと台の状況も実況している夏目。

 

 

でも夏目さんそれ「まだゆきむら」じゃなくて「さなだゆきむら(真田幸村)」です・・・。

 

 

 

後半は魚拓の撮った写真公開と口説き対決。

夏目と小柳の写真を見比べ、拍手で照射を判定するのだが・・・。

 

沖の采配で勝負続行!!

 

 

ラストバトルは「コスプレをして口説き対決

男性役には魚拓が抜擢。

 

因縁のライバル対決に勝敗はつくのか!?

ポイント

・夏目の進歩

・衝撃のコスプレ

 

スロット実践では、夏目が1人で打っていますが、きちんと会話しながら打てていて、普通の実践番組っぽくなっていますね。

 

シーズン1の頃から比べるとすごい進歩しています。

目押しはまだまだですが。(笑)

 

 

最後は沖と夏目でリノでトマト狩り。

普段から番組でチームを組んでいるだけあって、2人は仲がいいですね。

 

 

 

後半は魚拓の写真よりも口説き対決に注目です。

 

小柳の「水着の上にセーター」は男ならグッときますよね。

対して夏目のコスプレは、何がどうなってるのか・・・。

 

 

ある意味ハイセンスです(笑)

 

 

シーズン3 第10話(最後の実践/再びガイドワークスへ)

ついにシーズン3のラスト実践。

 

最後はパチンコで勝負。

今回はみんなガチで勝ちに行く為それぞれが別の台で実践。

 

 

いざスタートするも、沖ヒカルから衝撃の発言が!?

 

夏目との浮気疑惑?

捏造浮気に激おこの沖の彼女(ビワコ

 

さらに煽る魚拓。

そして2人同時に大当たり?

 

 

 

後半は『シーズン1』で訪問以来、ガイドワークスに再び潜入する。

以前もお世話になった「ドンファン池田」の元に訪れた夏目。

 

なんと夏目がライターに挑戦!!

 

上手く書けていれば雑誌掲載もある!?

今回はその下調べとして、魚拓と沖の過去の記事を見てみる事に。

ポイント

・魚拓が「あしたのジョー」を語る。

・「ウチイケトモキ」「木村魚拓V」時代の記事。

 

シーズン3最後の実践にしてやっと自由に台選びですね。

 

夏目は「海物語IN沖縄4 桜ver」

魚拓は「必殺仕事人V」

沖は「アナザーゴッドハーデス アドベント」

 

で勝負。

マイク内での会話が多く、いろんな話が聞けちゃいます。

 

衝撃の沖ヒカル浮気疑惑問題ですが、シーズン4まで引きずる事となります…

 

 

そして沖がイラズラで魚拓の元に持ってきた「あしたのジョー」の漫画が発端となり、パチンコそっちのけで語りまくる魚拓に注目です。

 

 

 

後半では、夏目がライターとしてデビューするため、「パチスロ必勝ガイド」の出版社『ガイドワークス』に訪問します。

 

沖ヒカルと木村魚拓の過去の記事を見せてもらう夏目。

魚拓の写真に突っ込みすぎです。(笑)

 

&

 

シーズン3 第11話(夏目やらかす/実践記事作り)

いよいよ本当に最後のパチンコ実践後編。

 

前半絶好調だった夏目。

対象に魚拓と沖は絶不調。

 

浮気疑惑の誘いを受け、沖も夏目の隣の海物語へと移動。

 

 

すると夏目の行動に沖が驚愕!!!!

パチンコで最大の失態を犯してしまう…

 

 

 

後半は記事づくりの為、1時間実践を行う。

 

記事にする台は「大海物語スペシャルwithアグネスラム

 

事前に記事づくりのポイントを教えてもらった夏目。

開始早々で大当たりを引き当て、訳が分からない状態の中、必死にメモを取る。

 

 

そしてガイドワークスに戻って来た夏目は、早速記事づくりを開始。

 

時間をかけてできた記事を「ドンファン池田」に見てもらう事に。

真剣に見てもらったその結果は!?

 

 

夏目の才能が完全開放される!!

ポイント

・保満は打たないっ!!

・おいしくなぁ〜れ、萌え萌えキュン

・既存の女性ライターを凌駕する能力

 

STスタートの夏目ですが、後半も絶好調です。

しかし、沖が隣に来て新事実が発覚。

 

保満は打たない」これを忠実に実行している夏目。

でも今は違うんだよ…

 

 

そして今回は、夏目の可愛さが大爆発です。

おいしくなぁ〜れ、萌え萌えキュン」や海物語の演出を真似している姿が見られますよ!!

 

 

 

後半では夏目が実際に記事を書いています。

ドンファン池田に評価してもらい、最初の一言が

 

天才かと思いました。

 

既存の女性ライターを凌駕する言葉のチョイスと文章の構築能力。

 

 

真剣に記事の評価をしてくれているので、どこが良いのかをしっかり説明してくれています。

本当にライターとしての才能があるという事ですね。

 

夏目ライター計画

 

もちろん今後も進展がありますよ。

 

シーズン3 第12話(3度目の実技試験/パチンコ専門学校に潜入)

番組終盤の恒例『実技試験

 

過去2回は「ジャグラー」だったが、今回は「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」で試験に挑む。

 

モニタリング室で見守る魚拓と沖。

しかしバジリスクのシマに沖ヒカル?

 

早速の無茶振りがスタート。

 

 

これまでの2シーズンを経て、スロットの知識・トーク力に磨きがかかった夏目花見をご覧あれ!!

 

 

 

後半は魚拓がCMに出演している「G&Eビジネススクール」を訪問。

 

夏目が講師となり、生徒たちに自己紹介。

そして生徒たちの力を借りて、番組オリジナル台を製作!?

ポイント

・実践よりも無茶振りの対応力に注目?

・初の代打ち

・のじま君

 

毎回恒例の実技試験ですが、やっぱりこの回は夏目の無茶振り対応に注目ですね。

 

臆せずに、言葉通り「なんでもやる」

 

これができるのは多分夏目だけです。

そして遊戯しているお客さんから「無双一閃」の代打ち依頼をお願いされます!!

 

 

・・・それにしてもこのお客さん。夏目に抱きつかれたり告白されたり、羨ましすぎますね。

 

 

 

後半は日本唯一のパチンコ・スロットの学校「G&Eビジネススクール」へお邪魔するのですが、業界を目指す生徒さんたちでも「パチドルクエスト」はまだ浸透していないのですね…

 

今回は生徒さんの一人、通称「のじま君」が魚拓と沖のターゲットにされます。(笑)

スロット台製作計画は次回最終回のお楽しみ。

 

 

シーズン3 第13話(夏目の成長を振り返る/オリジナル台製作会議)

今回も最終回恒例となっている「ヴィズミック」でシーズン3を振り返り、夏目の成長を見ていく。

シーズン2の成績


・技術力・・・3点
・知識力・・・1点
・アドリブ力・・・5点
・対応力・・・5点
・お色気力・・・2点

 

シーズン3でどこまで成績を伸ばせるのか!?

恒例のペンタゴンコーナーもあり。

 

 

後半は「G&Eビジネススクール」でオリジナル台の製作会議を開催。

ゲームテーブルなど様々なシステム名称を決めていく事に。

 

順調に会議が進んでいく中、図柄を決める会議で「魚拓図柄」の役割で一悶着あり!?

ポイント

・お馴染みの夏目ペンタゴン

・衝撃のカットイン画面

 

いよいよシーズン3の最終回。

これまでの総集編を3人で見返していきます。

 

 

それにしても夏目は、今回も色々な企画にチャレンジしていますね。

 

後半のオリジナル台では「7を狙え」のカットインが衝撃的すぎます。

本当にこのカットインが採用されたら面白そうですね。(笑)

 

 

まとめ

シーズン3になり、登場人物もまとまってきましたね。

 

 

そして次回のシーズン4ではいよいよ「テーマソング」の製作に取り掛かります!!

 

もし番組が面白い、気になったりして続きが見たいと思った方は、U-NEXTに登録すればそのまま無料で視聴できるので是非とも全てご覧になって見てください。
初回登録31日間無料

 

無料期間内で解約した場合、料金は発生しません。

U-NEXT31日間無料トライアル


 

 




-パチンコ・スロット
-, , , , , , , , ,

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.