パチンコ・スロット

パチドルクエスト|シーズン1(夏目・魚拓・沖)無料で動画を見る方法

更新日:




Vパラダイスで絶賛配信中の「パチドルクエスト」

木村魚拓・沖ヒカル・夏目花実が出演している番組です。

そんな「パチドルクエスト」は全13話ごとにシーズンが区切られています。

 

今回は、初放送となるシーズン1についてご紹介していきます。

また、「パチドルクエスト」の無料動画視聴方法もあわせてご紹介します。

スポンサーリンク




パチドルクエストとは?


元グラビアアイドルの「夏目花実」が、『パチンコアイドル』(通称パチドル)になる為、様々な企画に挑戦するパチンコ・パチスロバラエティー番組です。

 

パチドルになる為に、協力してくれる人が必要不可欠。

そこでお呼びがかかったのが、沖ヒカル木村魚拓の2人です。

 

番組の流れとしては、最初に目標を決めてその目標達成の為にやらなければならないミッションをこなしていき、最終的に夏目花実がどれだけ成長できたのかを木村魚拓と沖ヒカルが判定する。

といった流れて進行していきます。

 

番組は1話約60分で、前半/後半パートに分かれています。

前半は実践番組となっており、夏目花実・木村魚拓・沖ヒカル(時々ゲスト)でパチンコ又はパチスロの実践を放送

 

後半は夏目花実が様々な企画にチャレンジするコーナーとなっており、夏目花見とゲストで実践以外の企画にチャレンジしています。

たまに木村魚拓と沖ヒカルも一緒に参加しています。

 


スポンサーリンク




パチドルクエストを無料で見る方法

配信元であるVパラダイスは有料配信となっています。

そのほかにも様々な媒体で配信されていますが、ほとんどが有料配信です。

 

その中で、シーズン1に関しては無料で見る方法が2つあります。

・Youtube(1〜9話まで)

・U-NEXT

「パチドルクエスト」はプレゴで撮影をしています。

Youtubeのプレゴのチャンネルで

シーズン1「1〜9話」まで無料で見ることができます。

(各話紹介の下に動画があります。)

 

もう一つがU-NEXTです。

登録から31日間は無料で視聴が可能となっており、期間内に解約すれば料金はかからないので実質無料で見ることができます。

U-NEXTではパチドルクエスト「シーズン1」はもちろん全話見れますし、現在「シーズン5」まで配信されています。

 

ダウンロード機能もついているのでwifi環境がなくても通信料を気にせず視聴できます。

その他にもたくさんのパチスロ動画がありますし、登録もネット上で数分で完了するので、まだ登録したことがない方は一度お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

登録後すぐに動画を観ることができます。

 

解約も公式サイトのマイページから

「設定」 → 「契約内容の確認・変更」 → 「解約する」

たったこれだけで解約できちゃいます!!

 

 

登録はこちらからできます。 U-NEXT


 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

U-NEXTは本当にお得!?

 

U-NEXTは本当にお得!?

 


では、続いてはパチドルクエスト「シーズン1」のあらすじ、見所を紹介していきます。

 

 

パチドルクエスト「シーズン1」

夏目花実と木村魚拓・沖ヒカルは今回の番組の前に1度共演経験があります。

Vパラダイスの「木村魚拓・沖ヒカルの相談されても困るんですよ」というトーク番組の初回ゲストに「恵比寿マスカッツ」のグループ代表3人が出演しているのですが、その中の一人が「夏目花実」だったのです。

 

第一話(弟子入り志願)

舞台は某会議室。

夏目花実が、パチスロ業界の大御所である沖ヒカルを呼び出します。

 

夏目「パチドルといったら夏目花実と言われるような存在になりたいんです。

沖「僕だけじゃ決められないからちょうど近くにこの業界に精通している人いるから呼んでいい?

 

そして魚拓が登場。(ここまで茶番)

 

パチドルってのは可愛いだけじゃなれないよ

厳しい現実を突きつける2人に、夏目もすぐには食い下がりません。

 

事前に実践模様と筆記試験をやってみました。

果たして夏目花実は無事に弟子入りすることができるのか!?

第一話のポイント

・トークのみ

・初々しい夏目花実

・開花した文才にも注目

 

第一話は会議室でのトークのみとなっています。

初回放送ということで、夏目花実がどんな人物なのかを紹介する構成になっているんですね。

 

木村魚拓と沖ヒカルと話す言葉がなんとも初々しいです。

まだ馴れてない感じで最新話と見比べるとまだ「おとなしい女の子」だった頃ですね。(笑)

 

そして、夏目花実の意外な才能が開花します。

それは文才の力

 

穴埋め問題のペーパーテストを事前に行っていた夏目花実。

その中の回答で、沖ヒカルを唸らせる回答が多数ありました。

 

気になった方は是非動画をご覧になってみてください。

 

第二話(初めての海物語/店員研修編)

初の3人でのホール実践。

休憩所に人がいない店はパチスロに夢中、それすなわち出玉に期待できるお店

 

3人並びで「海物語」を実践。

果たして3人は初打ちで勝利することができるのでしょうか。

 

そして番組の後半では、撮影でお世話になった「プレゴ自由が丘店」のスタッフルームで店員研修をすることに。

「接客指導員」の資格を持つ店員さんに接客の基本を教わるのですが、魚拓の暴走により指導は思わぬ方向に…!?

 

第二話のポイント

・意外としっかり教える2人

・魚拓の暴走

・店員さんのノリがいい

 

実践編では、撮影の基本を教えているのですが、版権について・カメラの位置など意外としっかりと教えています。

第二回では、魚拓の暴走に注目です。

 

プレゴで花食う

これが後々のシーズンで、伏線となっています。

 

そして後半の店員研修で教えている店員さんのノリがいいです。

魚拓の無茶振りにも躊躇せずに乗ってくれています。

 

そしてこの店員研修は、第三回でホールに出て実際に接客をすることに…

 

第三回(ノリ打ち開始/接客研修後半)

第三回にしていよいよ本格実践の開始です。

ルールを決めての実践。

 

目標はプラス差玉で夏目の衣装を買うこと。

実践機種は「CRぱちんこGANTZ」「CRフルーツパンチ

 

仲良く実践するも最後は大モメ!?

そして後半は接客研修の続きです。

 

今回は「マイクアナウンス」と「接客の実践」。

オリジナルアナウンスをホールで披露。

 

 

接客では夏目にドッキリを決行

果たして無事に接客対応できるのか!?

 

第3話ポイント

・沖ヒカルの面倒見の良さ

・脇は見ないで

・夏目の度胸の強さ

 

実践では、夏目と沖ヒカルが「CRぱちんこGANTZ」を打っているのですが、ちゃんと沖ヒカルが夏目に実践指導をしています。

魚拓は「俺あそこいなくてよかった。めんどくせぇや。」などど呟いていました。(笑)

 

また、夏目は脇にコンプレックスを抱えているのですが、魚拓と沖ヒカルに知れたらそりゃあいじりますよね。(笑)

ちなみにこの「脇は見ないで」これも後の伏線となります。

 

そして、後半の接客実践では、夏目の度胸強さに注目です。

 

ドッキリで無茶振りをされて、嫌がりながらもしっかりとミッションをこなす夏目。

アナウンスもしっかりと放送して、嫌なことから逃げずに立ち向かう姿に、若干ながら感心しました。

 

第四話(チームGANTZ結成/カメラの映り方)

実践は第三話の後半戦。

前回ラストでチームGANTZを結成した3人(4人!?)

魚拓を隊長に任命し、いざ実践開始。

 

いまいちパッとしない展開に、いつのまにか隊員が1人抜けている!?

しかし新たな隊員が加わり、指揮は更に向上!

 

するとあの人の台が大爆発!?

果たしてチームGANTZの勝利の行方は?

 

 

後半は「カメラの映り方」についてのレクチャー。

沖ヒカルがいつも番組を収録する時に気をつけていることをはじめ、台の演出に対してどんなコメントを言っているのか?

 

第4話ポイント

・一般人を巻き込んだ実践

・魚拓と沖ヒカルに振り回される夏目

・沖ヒカルのコメントテクニックを披露

 

第4話では、並びうちでの実践となるのですが、沖ヒカル・夏目花実・木村魚拓の順で並んでいます。

間に挟まれた夏目が、魚拓と沖ヒカルに振り回されているのが印象的な回になります。

 

また、一般の方を巻き込んでの実践。

これはもはや魚拓の真骨頂ですよね。

 

後半ではコメントの勉強なんですが、沖ヒカル節が炸裂しています。

なんだか撮影の裏側を見ているような気分ですね。

 

第5話(いざ、HADESに挑戦/湯の森で大暴れ)

第5話にして、3人で初のパチスロ実践

まだまともにパチスロを打ってない夏目だが、選んだ台はGODシリーズの「HADES」。

コインの入れ方から綺麗な打ち方までレクチャー。

 

そして、教え終わったところでお馴染みの夏目の1人実践。

今回は2人に良い報告ができるのだろうか?

 

 

後半は「プレゴ所沢」に併設されているスーパ銭湯「湯の森」でのリポートをすることに。

普段から別番組でリポート経験のある夏目

 

今回も自信満々で挑む。

リポート内容は「店の紹介」と「食レポ

 

湯の森の副支配人にリポート毎に点数をつけてもらうことに。

果たして副支配人にいい点数をもらうことができるのか!?

 

第五話ポイント

・初打ちHADESでテンパる夏目

・伝説の温泉リポート

・夏目節が炸裂

 

実践では、最後は一人で打つことになるのですが、いつ当たったのかもわからない夏目。

近くにいる優しいお客さんによって、なんとか問題なく打ち続けることに成功。

 

演出が起こる度に「何これ?」と言っています。(笑)

まぁ確かに何も知らない人が最近のパチスロ打ったら、何が起こってるかなんて訳分かんないですよね。

 

後半は「湯の森」リポートとなっているのですが、夏目節が炸裂します。

今回は魚拓と沖は夏目のリポートを見守る役となっています。

 

また、「食レポ」ではちょっとしたお色気も!?

 

第六話(パチスロ実践本番/Sammyで機種紹介)

今回は3人でパチスロ実践本番です。

またもや並びで打つ3人。

機種は「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

前回のハーデスでは目押し不要だったが、バジリスクで初の目押しに挑戦。

 

普段は滅多にバジリスクを打たない魚拓。

すぐさまハーデスに移動。

またもや夏目と沖ヒカルのマンツーマンでレクチャーを受ける。

 

移動した魚拓は絶好調?

 

 

そして後半は、夏目一人でSammyに潜入

さすがに一人では不安なので、沖ヒカルが助っ人を用意。

それは、ライターの「バイソン松本

 

挑むミッションは「新台紹介

果たして上手く紹介できるのか!?

 

第六話ポイント

・夏目はパチスロが得意?

・バイソン松本との絡み

・新台紹介の極意が学べる

 

魚拓・沖ヒカルの専門分野でもあるパチスロ実践がスタート。

また、パチンコでは心もとない夏目だったが、パチスロではそこそこ戦えています。

 

魚拓のハーデスは前回夏目が打っていた台で、ハイエナ成功なるのでしょうか?

 

後半では、初の3人以外のゲストが登場し、夏目との絡みにも注目です。

 

そして、以外と難しい「新台紹介」

まだまだ初心者の夏目にこの仕事を無事に終えることはできるのでしょうか?

 

第七話(夏目vs魚拓/新台紹介本番)

実践は前回の続きで「バジリスク絆」と「ハーデス

好調な魚拓を尻目に、イマイチ伸び悩む沖ヒカルと夏目。

 

なんとかトークで繋ごうとする沖ヒカルが夏目に「魚拓さんのところに調子どうだ?って聞いてこいよ」と無茶振り。

 

ノリノリで魚拓のところに行く夏目。

第七話にして魚拓の洗礼を受けることに…

 

 

後半は「新台紹介」の本番。

夏目の良さをそのまま生かしていざ実践。

 

バイソン松本の評価は何点なのか!?

 

第七話ポイント

・夏目らしさが出てきた実践

・ジャグラーで7は揃えられるのか?

・バイソン松本をいじり倒す

 

このあたりから、沖ヒカルからの無茶振りにもノリノリで対応していて、緊張がほぐれて生き生きしています。

夏目らしさがようやく出てきた感じですね。

 

そして実践終盤では3人でジャグラーを打つのですが、夏目はちゃんと7を揃えられるのでしょうか?

 

後半の「新台紹介」では、一緒にいるバイソン松本がいじられキャラだとわかった途端に、夏目がいじりキャラへと変貌します。

 

2人のふわふわした空気をぜひご覧ください。(笑)

 

第八話(チームHADES/ガイドワークスに潜入)

「チームGANTZ」「チームバジリスク」の次は、「チームHADES

今回は夏目に3つのミッションが与えられる。

 

果たして無事にミッションクリアできるのか?

 

 

後半は、魚拓・沖ヒカルが働いている、働いていたガイドワークスに潜入

社員さんが真面目に働く中、天真爛漫な夏目は無事にリポートを完了することができるのか?

 

第八話ポイント

。沖ヒカルのいじりに魚拓も撃沈

・ガイドワークスでやりたい放題

。ガイドワークスの強烈社員たち

 

実践では前回に引き続き、夏目と魚拓の絡みが見所なんですが、夏目を支持している沖ヒカルのいじりのすごさに、あの魚拓も撃沈です。(笑)

 

後半では、ガイドワークスに潜入するのですが、社員さんがとにかく強烈です。

編集の方はもちろん駆け出しのライターさんまで登場します。

 

また、そんな社員さんに負けじと、夏目も独特かつ超直球なコメントで対抗。

さらに夏目の得意なフワフープを披露することになったのですが、あれ見て笑わない人っているんですか?(笑)

 

また、ライターや雑誌についての裏話も聞くことができますよ。

 

第九話(GOD降臨!?/雑誌の企画会議に参加)

前回ハーデスの中盤戦。

木村魚拓は「G1優駿倶楽部」に移動。

 

頑張るハーデス組だが、夏目の軍資金が残りわずかに

軍資金を借りる為、再び魚拓に絡みに行く夏目。

 

返り討ちにあった夏目は、なんとか事務所から前借りをして続行。

不穏な空気が漂う中、ついにGODが降臨する!?

 

 

後半は、ガイドワークスの攻略ルームと企画会議に参加。

攻略ルームでは夏目の目押し力を披露。

 

そして真面目な企画会議に参加。

修羅場と化した会議の中、自分の企画を通せるのか!?

 

第九話ポイント

・投げやりになった夏目に注目

・茶番含みの企画会議

・オリジナルキャラクター作りで夏目画伯爆誕

 

ハーデスの怖さを知った夏目。

半泣きになりながらも、仕事と割り切り自腹で続行する姿はなんだか健気ですね。

 

後半では企画会議の重い空気(茶番)の中、どストレートな夏目が際立ちます。

そしてオリジナルキャラクター考案企画では、夏目画伯が爆誕します。

そのキャラクターの名前は…

 

げきまん亀太郎

 

気になった方は是非とも動画をご覧ください。

 

第十話(ハーデス最終戦/店員お悩み相談)

プレゴ立川店での実践もいよいよ佳境に突入。

無事に大当たりを引いた夏目はどこまで出玉を伸ばせるのか。

 

そして夏目にもGODチャンス到来!?

 

 

後半は撮影でお世話になった「プレゴ立川店」で、夏目が店員さんのお悩み相談を聞くことに。

しかし、夏目の耳にはインカムが。

 

木村と沖の真骨頂であるインカム指示により、店員さんをいじり倒す。

 

第十話ポイント

・最後は甘デジ勝負

・夏目のSっぷりが炸裂

・ダンスも披露

 

ハーデスでも出玉を獲得し、最後はパチンコでまだいいところなしの夏目の為に、甘デジに移動した3人。

満足する出玉は獲得できるのでしょうか?

 

 

後半戦は店員さんのお悩み相談…

 

という名の沖ヒカルと木村魚拓による「王様の遊び」です。(笑)

無茶振りに全て対応している夏目にも注目です。

 

※ここからはYoutubeの動画はありません。

 

視聴したい方は登録後31日間無料で見ることができるU-NEXTがオススメです。

無料期間内に解約すれば料金はかかりません。

 

U-NEXT31日間無料トライアル

 

 

第十一話(実践最終戦/お悩み相談最後の刺客)

今回でシーズン1最後の実践が開始となる。

最終収録で挑む機種は「CR北斗無双

 

特別ルールとして当たるまで台移動禁止が課せられた今回の実践。

またもや知らない台を打つ夏目。

ボタン操作のやり方がわからず、魚拓に怒られ台にも怒られ…

 

果たして最初に大当たりを掴むのは誰だ!?

 

 

後半は店員さんのお悩み相談後編。

 

店員さんが魚拓と沖からインカムの指示を受けて夏目を攻撃。

伝説の回が今、始まります…

 

第十一話ポイント

・続・魚拓vs夏目

・ライバル店員の秋元さん

・神回

 

いよいよ実践も最終戦。

当時の最新機種で勝負を挑むが、やっぱり勃発してしまう木村魚拓vs夏目花実

 

今回は最後に夏目からのお色気攻撃で魚拓もイチコロ!?

 

そして後半では伝説の店員秋元さん」の登場です。

前回のお悩み相談とは逆パターン、店員さんがインカムを仕込んでの挑戦。

 

バックに木村と沖がいることを知らない夏目。

抱腹絶倒のお悩み相談劇が繰り広げられます。

スポンサーリンク




第十二話(実技試験開始/店員研修第2弾)

今まで培ってきた知識を使い、夏目一人で番組をやれるのか!?

実技試験が開始されます。

 

ところが開始早々暗雲立ち込める実践に…

これでは間が持たないと、店員さんをイジリ始めるも共演NGに!?

 

 

後半は店員研修第2弾。

前回は強面のお兄さんを仕込んでいたが、今回は仕込み客を3人に追加。

 

・イケメンのお兄さん
・クレーマーおばちゃん
・初打ちの外国人

 

夏目は仕込み客の無理難題をどう切り抜けていくのか!?

 

第十二話ポイント

・夏目の予想設定

・試験で勉強

・仕込み客以外にも無茶振り

 

実技試験となる台は「ジャグラー」なんですが、データを見るところから試験がスタート。

 

魚拓と沖に「前日の設定はいくつだと思う?」と聞かれ、夏目の回答がとんでもない回答でした。(笑)

また、試験のはずが、いつのまにかスロットの打ち方を勉強する羽目になっています。

 

 

後半では、仕込み客以外の方にも無茶振りを振られ、きちんと答える夏目の鋼のメンタルにただただ感心でした。

 

この娘ってアイドルだよね?

 

と思うぐらい体を張りまくっています。(笑)

スポンサーリンク




第十三話(最終審査/店員研修第2弾後半)

第一話の会議室に戻ってきた3人。

今までの研修を経て、夏目はどこまで成長したのか?

 

過去のVTRを振り返って点数をつけていきます。

夏目の評価はいかに!?

 

 

後半は店員研修第2弾の後半。

残る仕込み客は「クレーマーおばちゃん」と「ボビーオロゴンの弟テリー」の2人。

 

クレーマおばちゃんvs夏目は必見です。

この戦いによって壊れてしまった夏目。

 

仕掛け人以外の一般客にもグイグイ攻める。

 

 

最後の仕掛け人「初打ち外国人」。

英語がわからない夏目は雰囲気で乗り切ろうとするが…

 

第十三話ポイント

・これまでの成長を検証

・クレーマーおばちゃんとの激闘は必見

・伊勢亀さんがとばっちり

 

いよいよシーズン1最終回ですが、VTR検証は魚拓と沖が一緒に行動していないVTRは2人も初見です。

夏目の実力は5項目に分かれて採点されています。

・知識
・技術
・アドリブ
・対応
・お色気

この採点が今後、どう成長していくのかも見所ですね。

 

 

後半の接客研修では「クレーマーおばちゃん」との激闘が見ものです。

スタッフなども止めに入るなど、リアルな演出がされています。

 

が、しかし。

止めに入ったプレゴ本社スタッフの「伊勢亀さん」がとんでもないとばっちりを受けてしまいます…

スポンサーリンク




まとめ

「パチドルクエスト」シーズン1についてご紹介させていただきました。

シーズン1は9話までですが、Youtubeでも配信されているので是非とも見て欲しいところです。

 

もし番組が面白い、気になったりして続きが見たいと思った方は、U-NEXTに登録すればそのまま無料で視聴できるので是非とも全てご覧になって見てください。
初回登録31日間無料

 

無料期間内で解約した場合、料金は発生しません。

U-NEXT31日間無料トライアル

 




-パチンコ・スロット
-, , , , , , ,

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.