パチンコ・スロット

スロット動画で設定狙い、発表・公表している番組紹介|無料視聴

更新日:




ストットを打つ以上は高設定をツモりたい!!

けど本当に設定6なんて入っているの?どうやったら6を判別できるの?

 

雑誌で勉強もいいけど実際の台の挙動が知りたい!!

そしてライターは本当に高設定を探り当てることができるのか?

 

そんな疑問を解消するのが、設定狙いをして、打っていた台の設定を発表・公表する番組です。

人気の番組から、オリジナリティ溢れる番組を紹介、そしてその番組を無料で観る方法を紹介します。

スポンサーリンク




スロット番組ならU-NEXTがお得

スロット番組は地上波ではあまり放送されず、スカパーなどでの放送、またはネット配信が多いですよね。

 

スカパーはリアルタイムでしか観ることができないし、ネット番組もたくさんあるし、サイトごとで番組が違うので見たい番組が複数あるとどれを登録しようか迷いますよね。

U-NEXTではスカパーやネット配信しているほとんどの番組を観ることができます。

 

そして新規入会でさらにお得!

入会から31日間は無料で視聴可能で、期間中に解約してもペナルティなし。

 

つまり31日間、有料でないと観ることができない番組を無料で観ることができるんです。

登録はネット上で情報を入力するだけ。登録完了後すぐに視聴が可能になります。

 

興味がある方はこちら


 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

U-NEXTについてまとめました

嵐・梅屋のスロッターズジャーニー

ネット配信のパチテレで大人気の長寿番組。

スロットライターの梅屋シンが旅をしながら各地のホールでノリ打ちをして設定を当てる番組です。

 

元スロプロでもある梅屋シン、業界の重鎮木村魚拓に「あいつはその辺の奴らとは違う」とまで言わせたガチ派のライターさんです。

嵐は、業界一好感度No1のライターさんですね。

みどころ

たいていの番組は朝の開店から撮影をして、夕方に撮影終了。といった流れですよね。

ところがこの番組では、前日の夜から撮影がスタートします。

 

 

明日の本番に向けての下見風景も動画で見ることができるのです。

 

昨今のパチスロ事情で意味があるのか!?なんて思われるかもしれませんが、スロッターズジャーニーでは放送の累計収支を発表しているのですが、その収支はなんと

 

 

 

 

プラス200万円以上!!

 

スロプロには及ばずともこの収支はすごいですよね。(ほとんど梅屋シンのおかげなんですけどね。笑)

スポンサーリンク




設定公表・発表の仕方

スロッターズジャーニーでは、実戦終了後のラストで設定の公表がされます。

(地域やホールによって公表しない場合もあり)

 

 

設定1〜6という言葉ではなく、色で発表するという手法を取っています。(数字を言うと問題でもあるのでしょうか?)

設定1=白
設定2=青
設定3=黄
設定4=緑
設定5=赤
設定6=虹

 

スロット好きならおなじみの色配列ですね。

 

 

嵐と梅屋シンが実際に打ったデータをもとに設定を予想し、答え合わせをするという方式で発表されます。

 

 

TAI×MAN

個人的にめちゃくちゃおすすめの番組です。

 

レギュラー出演者は3名、松本バッチ・諸積ゲンズブール・辻ヤスシです。

メインMCとして2名のうち1名が登場し、ゲストを1名呼んで設定狙いのタイマンバトルを繰り広げます。

 

みどころ

放送回ごとに狙い機種などのルールが発表され、そのルール上の台の中から高設定を探します。

 

私が個人的に面白いと感じたのは、メインMC3名がバトルをする、MC格付けバトルです。(毎年1回開催、放送8回分)

 

 

 

この3人のトークが面白いし、編集がさらに番組の雰囲気を盛り上げてくれます。

 

毎話、フィーバータイムという編集動画が流れるのですが、ボーナスの連打・上乗せの連打などのシーンを編集して曲に乗せて放送するのですが、カメラワークも凝っていて必見です。

 

 

 

そしてメインMCの3人にはそれぞれキャラがしっかりしていてわかりやすいのです。

 

松本バッチ = テキトー男
諸積ゲンズブール = ヒキの天才
辻ヤスシ =パチスロ片思い

 

特に辻ヤスシは、この番組で一気にブレークした印象が強いですね。

スポンサーリンク




設定公表・発表の仕方

TAI×MANは設定狙いバトルがメインとなるので、設定発表は詳細まで説明してくれます。

 

スロッターズジャーニー同様、ライターが設定を予想して発表までは同じなのですが、打っていた台の高設定比率も公表してくれるのです。

(ゴットの島3分の1高設定やバラエティ2分の1高設定など)

 

 

 

島の高設定比率もわかるので、いろいろ勉強になると思います。

 

さらに実戦中も、台の説明はもちろん、設定差の大きい解析の紹介もテロップと解説付きで教えてくれるので見てみる価値は十分にあります。

 

 

 

スロジェクトC(回胴計画C)

スロッターズジャーニーの2人、嵐・梅屋シンに加え、スロットライターのマコトの4人番組です。

 

 

様々な企画にチャレンジする番組で、兄貴を1人決めて子分3人の投資を全額払う、価値分は子分と折半という鬼の企画など、斬新な企画が多い番組です。

そんな企画の1つとして、設定先出し企画というものがあります。

 

 

みどころ

前の2作品でもわかる通り、番組の最後に「打っていた台は設定◯でした〜!!」と発表するのが基本ですよね。

 

その常識を覆す『この台は設定◯です』が実戦中に表示されるという企画です。

もちろん、発表はテロップでの後付け発表となっています。

 

 

視聴者は、「この台設定1なのにこんなに出るんだー」とか、「設定6はやっぱり子役出るんだなぁ」などが見ているその場で、リアルタイムに感じることができます。

 

視聴しながら一緒に設定予想はできませんが、すでに発表されている台を打っている姿を見ることができるのは、おそらくこの番組だけではないでしょうか?

スポンサーリンク




 

紹介した番組が無料で見られる

紹介させていただいた番組はパチンコ・パチスロTVの番組です。

月額1,300で視聴することができます。

 

しかしU-NEXTで視聴すると、31日間無料で視聴できるのでタダで動画が見れちゃいます!!

 

解約も自由にできるので、無料期間内なら一切お金はかかりません。(無料期間内に解約しても料金は発生しません)

 

さらに、UNEXTではパチンコ・パチスロTVだけでなく、サイトセブンTVやジャンバリ、モンドTVも視聴できるのです!!

もちろん映画やドラマ、アニメも見放題です。

 

 

U-NEXTは無料期間が終わった後は月額1,990円ですが、パチスロTV関係だけでもU-NEXTに入っている動画全てのサイトに登録すると3,600円以上かかります。

この時点でU-NEXTの方が断然お得ですよね。

 

加えて動画を見るたびにサイトを変えないといけないですが、U-NEXTなら全てまとまっているので楽チンです。

 

31日間お試しで視聴してみるのはいかがでしょうか?

登録はこちら↓


 

U-NEXTについてまとめました




-パチンコ・スロット
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.