お笑い

ケンコバの恋愛観|一般女性との相性は?独特性癖コメントで報告

投稿日:




ある時は女性大好きと公言し、ある時は女の子が苦手だと公言し、視聴者を翻弄してきたケンコバさんについに熱愛報道が出ました。

お相手は一般女性とのことですが、独特なケンコバさんの恋愛観にどこまでついていけるのでしょうか?

そこでケンコバさんの過去の恋愛観を調査しました。

スポンサーリンク




女の子は好き、でも真面目な性格から重く捉えられてしまう

多趣味でトークも上手、下ネタを言っても女性からは大人気のケンコバさんですが、実は真面目な性格なんです。

父親は公務員で、母親は書道家というまさに、真面目という印象が強い家庭で育っています。
中学時代には模試で全国トップ10入りを果たすほど勤勉でした。

女性との恋愛観でもその真面目な性格が強く、重い印象が強い発言を連発してました。

「女の子はなにかと無視する」
喧嘩をして話し合おうとしても無視するのはありえないと言っていました。
卑怯な生き物だとも言っており、おそらく過去に無視された経験があるのでしょうね。
きちんと話しをして解決をしたい。理系なのかもしれませんね。

「女は元カレの話をすると悪口しか言わない」
男は美談。女は悪口。気づいてしまった以上もう無理。と言っていました。
男気溢れるケンコバさんらしいですね。

「『君のことを守りたい』なんて言葉は俺は一国と戦える軍事力がないと言うたらあかん」
一生愛し続けるなんて保証はないのに、そんな嘘をつくようなことは言えない。
真面目すぎる故にこんな解釈になってしまたのでしょうか?(笑)
捉え方によっては勇気がないのかな?
とも書くこの発言をしている段階では、ケンコバさんはまだそれを言えるだけの女性に出会っていなかったのでしょうね。

「浮気して乗り換えようとする女性と出会い、相手の男のこと考えたら、俺はそんなことできない」
やられたらやなことはしたくない。
人間出来過ぎですよね。相手の気持ちをしっかりと考える、まさに紳士な男です。

このように、女性に対しても真面目に考えているので、お遊びで女の子と遊ぶことはあっても、誰かが傷つくようなことはしたくないのでしょうね。
この辺りが女性人気にも繋がっているのだと思います。

お決まりの下ネタコメントで熱愛を報告

今回の一般女性との熱愛報道に対し、ケンコバさんは次のようなコメントをしていました。

「非常にかわいいお尻をされた方。女は顔じゃない」

でもどうせ顔も可愛いんでしょうね。ただ、最後の一言で彼女も相当嬉しいのではないでしょうか?
内面を褒められるのは嬉しいですもんね。そして、内面も気に入っているお相手なので、やはり結婚も視野に入れてのお付き合いだと思います。

スポンサーリンク




一目惚れではない?

ここまでのケンコバさんの性格を見てみると、適当な恋愛はせず常に真剣に恋愛に取り組んでいるように感じますよね。
おそらく出会ってからきちんと期間を経ての交際になった可能性があります。
ということは、お相手の女性との相性もいいのでしょうね。

また、お相手も当然ケンコバさんの性格を知った上で交際をしているので、漆黒の闇とまで言われた女性観を払拭してくれるほど包容力のある女性だと思います。

最後に

いずれにしても一生独身なんじゃないかとまで言われていたケンコバさんに熱愛ニュースとは、おめでたい話題です。

ケンコバさんの闇を浄化して、そのままゴールインしてくれることを期待したいですね。




-お笑い

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.