お笑い

空気階段の鈴木もぐらが彼女と結婚でクズ芸人引退?ライブ動画

投稿日:




2018年のキングオブコント、決勝進出者は9月22日の当日発表ということで気になりますね!!

さて、そこで今回は、準決勝に進出し決勝出場の可能性のある『空気階段』についてご紹介します。

 

また、空気階段のボケ担当の「鈴木もぐら」ですが、クズ芸人として有名です。

そんな鈴木モグラの彼女や結婚についても調べてみました。

スポンサーリンク




空気階段の経歴プロフィール

引用:TBSラジオ

 

2011年に結成したコンビ。
所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーです。

NSC東京校の17期生で、同期の中では売れっ子に入りますね。

 

主にコントを主流としていて、鈴木もぐらが「働きたくないおじさん」を演じることが多いです。
飲んだくれのおじさんなど役のハマり方がいいですよね!!
50歳ぐらいのおじさん役ばっかりで31歳の役は多分ないでしょうね・・・。(笑)

また、2015年のキングオブコントでは準決勝に進出しており、吉本の中で一番芸歴が浅い4年目にして準決勝進出という快挙を成し遂げています。

 

 

引用:TBSラジオ

ツッコミ担当:水川かたまり

本名:水川航太
生年月日:1990年7月22日(28歳)
出身:岡山県

主にネタの作成をしているのは水川かたまりです。
鈴木もぐらのインパクトで陰が薄くなっていますが結構イケメンですよね。

宣材写真の時よりどんどんかっこよくなっています!!

特技としてヨーロッパサッカーの全選手を覚えていたり、鼻の形で血液型を当てることができる、など独特な特技を持っています。
また、慶應義塾大学に入学していて頭もいいんですね!!
しかし大学は3花月で中退していました・・・。

理由は大学に馴染めなかったんだとか。
その後は引きこもり生活をしていたこともあり、体がガリガリで肉体労働のアルバイトでは、年下のアルバイトの人にキレられたことがあるようです。(笑)

 

 

引用:ギャンブルジャーナル

ボケ担当:鈴木もぐら

本名:鈴木将太
生年月日:1987年5月13日(31歳)
出身:千葉県
借金額:600万円

大学は大阪芸術大学ですが、学費が払えないために除籍しています。
現在も金欠は相変わらずで携帯電話を持っていないので公衆電話を使用しているそうです。

人生逆転バトル リアルカイジにも出演していて、そのクズっぷりは有名ですよね。
ちなみにリアルカイジでは1stステージの鉄骨渡りの序盤で叫びながら転落して敗退しています。

また、将棋アマチュア2段と麻雀アマチュア4段を持っていて、頭脳ゲームが好きなようですね。

そして何より年齢と見た目のギャップがすごいですよね。(笑)
とても31歳には見えないです。

 

そんな鈴木もぐらですがTBSラジオの冠番組「空気歓談お踊り場」で放送中に愛の告白をしたことでも話題になっています。

スポンサーリンク




鈴木もぐら、彼女と結婚

先ほどお話ししたラジオで愛の告白をしたのが2017年9月8日に放送。

その一週間後の9月15日放送で告白成功したことを報告しました。

 

2ヵ月後の11月には彼女と同棲を始め、交際から約1年の2018年6月に結婚を発表しました。

そして入籍ですが、なんと2018年キングオブコントがある9月に入籍をするのです!!

結婚祝いにキングオブコント優勝ができたら素晴らしいですね!!

 

鈴木もぐらの彼女は結婚を発表した2018年6月時点で妊娠7ヵ月目であることも発表しています。

これから一家の大黒柱となるためになんとしても優勝をしたいところ。

 

ちなみに鈴木もぐらのお相手ですが「ともみ」さんという名前の公表はしていますが、一般人であるため画像などの公表はしていません。

 

 

クズやめます

2017年の新年恒例企画「おもしろ荘」に出演した空気階段。
惜しくも優勝は逃してしまいましたが、その存在感はすごかったですね。

コント終わりのトークでは、借金があることを告白し、岡村や有吉達に借金の額や理由を迫られそのクズっぷりを全国に轟かせました。
ちなみにおもしろ荘出演時の借金額は500万円ぐらいだと話していました。

 

その後の2017年12月に放送された「人生逆転バトルカイジ」では借金総額600万円であることを告白。
この時はすでに彼女とお付き合いをしていて、真剣に交際をしてくために借金を返済したい。と今までのクズっぷりから脱却したい気持ちが見えますね。

リアルカイジでは初戦敗退してしまい、賞金を手にすることはできませんでしたが、2018年6月に結婚を発表し、コメントで「クズやめます」とご自身で語っていました。

 

というか2017年12月のリアルカイジの頃に彼女さんは妊娠したのですね。

ということはこの時点で既に今の自分を変えたい!!という思いが強かったのかもしれませんね。

 

『博打と女に金をつぎ込むクズ』という肩書きは芸人としてはエピソードに欠かさずオイシイ感じもしますが、家庭を持ったのあれば話は別ですからね。(笑)

スポンサーリンク




ライブコント動画

これから売れっ子になれるのか!?
そして鈴木もぐらは無事に幸せな結婚生活を送ることができるのか!?

気になるところですが、そんな「空気階段」のコント動画を紹介していきます。

まとめ

2018年キングオブコント準決勝まで勝ち上がり、決勝戦に進出できるのか気になる芸人「空気階段」をご紹介させていただきました。

鈴木もぐらのクズっぷりは数年前までで、現在は彼女(嫁)の影響もあり真っ当に生きていくことを決心しています。

 

去年までは借金が600万円と公言していましたが、現在はどこまで減ったのかも気になります。

2018年キングオブコントで決勝進出し、優勝できれば一気に返済できそうですね!!

 

また、入籍が9月とのことでしたのでやる気も十分なのではないかと思います。

 

いずれにせよ、いつか必ず売れるとまで言われている「空気階段」。

その実力を早く全国に広めて欲しいです!!




-お笑い
-, , , , ,

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.