お笑い

羽生ゆずれないプロフィール調べてみた!本名や年齢、ルパンのモノマネも

更新日:




平昌オリンピックでもはや神の領域とまで言われた男子フィギュアスケートの羽生結弦選手

そんな彼のモノマネをする芸人さんがいました。

その名も「羽生ゆずれない」

テレビでも急に出てきた印象がありますよね(笑)

一体どんな人何だろう?

ということで調べてみました。

羽生ゆずれない

本名 : 相木健太

生年月日 : 1995年2月25日

出身 : 北海道苫小牧市

年齢 : 23歳(2018年現在)

血液型  B型

身長   179cm

大学 : 明治大学政治経済学部

事務所 : ザゼンプロダクション

特技 : アイスホッケー

何と、明治大学に通っている大学生だったんですね!

しかも特技がアイスホッケー!

フィギュアではありませんが氷上のスポーツということで共通点がありました

また、性格は生粋のB型であると言っています。

自分が良しとすることをとことん突き進むようなタイプのようですね。

また、アイスホッケーは主将を務め、U-18の日本代表に選ばれるほどの実力を持っています。

顔も、羽生選手に似ているとなれば、そりゃイケメンですよ。

そしてスポーツもアイスホッケー一筋で実力あり。

なおかつ明治大学の大学生ともなれば、

さぞかしモテるんじゃないでしょうか。

お笑い芸人というのもモテる要素ですしね。(笑)

ルパンのモノマネも?

先に羽生結弦選手のモノマネをご覧いただきましょう。

喋り方や笑い方がどことなく似ていますね。

人によっては似ていない、と思う方もいるかもしれませんが。

写真がとにかく似ている!というイメージがやはり強いのかもしれませんね。

高いシュッとした鼻と、笑った時の目元がそっくりです。

さぁそして、彼は羽生選手だけでなく、ルパン三世のモノマネもしているのです。

早速観ていただきましょう。

いや、これ似すぎでしょ!?

顔は似ていないですが・・・。
まぁ漫画のキャラですからこればかりはね(笑)

ルパンモノマネをしている人はたくさんいると思いますが、その中でもレベルの高いモノマネなんじゃないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

本名は相木健太さん。明治大学に通っていて、芸人という二足のわらじ。

ルパンのモノマネもしていてイケメンで高身長。

今の所非の打ち所なしですね。

最近ではテレビに出演されることも多く、大学を卒業したら、ますます芸を伸ばして

テレビ出演も増えていくのではないでしょうか?

今後の活躍に期待ですね!




-お笑い

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.