テレビ・ドラマ

24時間テレビ2018、坂上忍がSPサポーター|評判は批判or絶賛?




2018年の日テレ「24時間テレビ」で新たに坂上忍さんがSPサポーターに抜擢されました。

坂上忍さんといえばフジテレビの「バイキング」の印象が強く、日テレの大型企画に参加するということに正直驚きました。

 

 

また、坂上さんといえばネットではよく炎上する芸能人としても有名ですよね。(笑)

そこで、ネットでの評判を見ていきましょう。

スポンサーリンク




やはり批判する人が続出

発表されたのは月曜19時放送の「有吉ゼミ」ですが、早速ツイッターではこんなコメントがありました。

やはりといった感じですね。(笑)

 

バイキングで、進行上よくアナウンサーや解説者を追い詰めることから坂上忍=パワハラという印象がついていますよね。

 

 

個人的にはこれだけ出演番組が多いということは、裏では違う感じなんじゃないのかなぁ?と思ったりもしています。

あくまで私たちが見ているのはカメラが回っている時に坂上さんしか見ていませんからね。

過去に出演した24時間テレビでの炎上

2014年に放送された「24時間テレビ」で笑い飯の哲夫vs坂上忍の放送事故が話題となっていました。

 

 

哲夫さんは、以前から「坂上さんばかりテレビに出ているのはおかしい」と言っていて、その真相を確かめるために「24時間テレビ」で直接対決を行いました。

 

 

 

しかし、進行はうまくいかず、哲夫がただ一人で悪口を言うだけで凍りつくスタジオ。

坂上さんは苦笑い。

 

最終的には哲夫自身がラジオで釈明する事態にまで発展した放送事故でした。

 

 

実際に炎上したのは、笑い飯の哲夫ですが、真相を聞くと微妙な感じです。

 

哲夫さんは番組前の打ち合わせでスタッフから「番組・スタッフのせい」ということで決着するのはやめてください。
と言う指示をもらっていました。

 

 

 

ところが、坂上さんは

「俺は番組のスタッフに呼ばれるから出ているだけ。俺が出過ぎっていうことは、俺をキャスティングしているスタフが悪いってことになるけど。」

 

この反論に口ごもってしまい、放送事故へ…。

 

 

まぁ結局のところそれでも哲夫さんがちゃんとした反論を用意してないだけだろ。ということで炎上は収まったのですが、これ坂上さんが故意にこういう展開に持って行ったのだとしたら…。

 

恐ろしいですね。

スポンサーリンク




もちろん肯定的な意見も

今回の日テレ「24時間テレビ」は豪華メンバーだなぁと私も思いました。

何よりきになるのが、SPサポーターのウッチャンナンチャンの南原さんと坂上さんですね。

南原さんは日テレ「ヒルナンデス」、坂上さんは「バイキング」

共にお昼の番組をやっているお二人が共演、しかも生放送って今までないのではないでしょうか?

 

 

 

また、個人的なイメージなんですが、「ダウンタウンなう」でお酒が入った状態の坂上忍さんを見ていると、酒癖が悪い感じは出てしまっていますが、なんだかんだしっかりと進行をしていますし、恐らく本当はいい人なんじゃないかなーと勝手に思っています(笑)

 

きっと、テレビで話すと熱が入りすぎてかなり自分の意見などが前面に出てしまい、その発言や態度が悪いと言われてしまっている気がしますが、凄く真面目に自分なりに一つの事に向き合っている結果なんではないかなと個人的に思います。

スポンサーリンク




メインパーソナリティー「セクゾ」との絡みも気になるところ

今回のメインパーソナリティーセクゾこと「Sexy Zone」

彼らと坂上忍さんの絡みを気にする人も多かったです。

主にファンの方が気になっているのでしょうね。

でも普段共演したところを見たことないので、どんなテンションでトークを繰り広げるのか楽しみですね。

スポンサーリンク




最後に

全体的には批判意見の方が多かったです。

けれど、先にも述べましたが、カメラが回っている坂上さんしかみたことがないので、今回の「24時間テレビ」では本当はどんな人なのかを知るチャンスとも言えるのではないでしょうか?

24時間生放送って、どこかで素が出るんじゃないかと思っています。

 

 

そこで裏の顔も変わらなければ、おそらくネットの餌になるでしょう。(笑)

もし、本当はいい人だったら、印象が変わる人もいるかもしれませんよね。

 

何はともあれ、2018年の日テレ「24時間テレビ」ますます盛り上がってきましたね。

こちらの記事も読まれています


24時間テレビ2018トライアスロン|スタート位置順番コースは?

2018年の24時間テレビはトライアスロンに決定しました。 ランナーは「みやぞん」となっています。 今回は、気になるスタート位置や距離、泳ぐ場所などを皆さんの反応と共に調べてみました! スポンサーリン ...


24時間テレビ2018|募金やボランティア活動の参加,芸能人は?

今年の24時間テレビでのボランティアの参加方法や 募金額の予想、また芸能人に会える確立などについて 調べてみました。   スポンサーリンク ボランティアの参加について ボランティア参加につい ...




-テレビ・ドラマ
-,

© 2024 スリーチェック