ゲーム

Apexシーズン2の曲は?|トレーラー動画の曲名・アーティストが判明

投稿日:




無料ゲームで配信直後から爆発的人気作品「Apex legends(エーペックスレジェンズ)

 

公式から2つのトレーラー動画が発表されました。

オクタンやミラージュとの戦い、そして新キャラ「クリプト」によるハッカー攻撃によりドラゴン達に侵入されてしまったキングスキャニオン。

 

その動画に使用されていた曲がめちゃくちゃマッチしていてかっこいい曲でしたよね!!

一体誰が歌っているのでしょうか?そして曲名はなんなのか?

 

調べてみました。

スポンサーリンク




シーズン2トレーラー動画

Apexx(エーペックス)のシーズン2の動画は2つ発表されています。

 

まずはこちら

キングスキャニオンのマップ変更や新キャラ「ワットソン」、そしてバトルパスのスキン紹介ランクマッチ・スカイダイブモーションの追加などが公開されていますね。

 

シーズン1ではアップデートというより修正対応が多く、マンネリ化していますしたが運営も力を入れていたのが分かるほど、シーズン2の動画を見て興奮したプレイヤーも多いかと思います。

 

 

そして同時に発表されたもう1つの動画

 

こちらはシステムの紹介というより物語調になっていて、キングスキャニオンのリパルサーにあるタワーを破壊した謎の人物が印象的でしたね。

 

 

でも、そんなことより一番はこの動画の曲ですよね!!

かっこよすぎる!!!!

 

正直ゲーム内でもこの曲が聞きたいほどテンションの上がる曲でした。

ではこの曲は誰が歌っていて曲名は何なのでしょうか?

スポンサーリンク




曲名は「Only One King」

いやー、フルでも本当にかっこいい曲です!!

 

調べてみたところ2017年に発売された曲のようですね。

歌っているのは「Jung Youth(ジャング・ユース」という方で、「Tommee Profitt」という方がプロデュースしています。

 

歌詞も「一人の王」という歌詞が使われていて、エーペックスのゲームともマッチしていますよね。

 

 

ちなみにiTune storeamazon Musicで購入もできます。

 

スポンサーリンク




 

小ネタ「オクタンの顔」

「Only One king」が使われている動画の中でオクタンがタワー崩落によってダウンして、ワットソンが助ける場面があるのですがオクタンの目が出ていたのに気づいたでしょうか?

意外と澄んだ目をしているのにびっくりしました。(笑)

 

あと、シーズン2のトレーラーを見ていて思ったのはやっぱり日本語より元々の海外の声優さんお声のほうが似合っていますよね。
(特にオクタンとライフライン)

 

 

音声を変更するにはPCだと再インストール、PS4では言語を英語にする必要がありましたがシーズン2では音声言語の変更ができるようになるようなのでこれも楽しみの一つです。

でもワットソンの日本語のセリフはまだ聞いたことがないので、そこも気になるところですね。

 

 

シーズン2新マップの変更点をまとめました

APEX新マップの変更点と新キャラ「クリプト」|リヴァイアサンとドラゴン

無料ゲームとして爆発的人気となった「APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)」 アップデートの少なさから不満が出ていましたが、2019年7月3日シーズン2が開始されることが決定しましたね。 ...

スポンサーリンク




まとめ

Apex legends(エーペックスレジェンズ)シーズン2のトレーラーに使用されていた曲は「Jung Youth(ジャング・ユース」が歌う「Only One king」という曲でした。

 

日本のウェブサイトではほとんど情報が出てこないのでまだ日本ではあまり認知されていないのかもしれませんが、普通にかっこいい曲ですよね。

個人的には車でドライブする時に流すとテンションが上がりそうです!!




-ゲーム
-,

Copyright© スリーチェック , 2019 All Rights Reserved.