テレビ・ドラマ

オドぜひの見逃し配信はどこでいつから?番組内容紹介【オードリー】




2019年の4月から、名古屋ローカル番組の「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」略して「オドぜひ」が全国進出という事でおめでとうございます!!

 

2012年からスタートした番組なんですが、7年の時を経て全国進出は凄いですよね♪

ここまで続く事も凄いんですが、まさか全国へ進出する日がくるとは!(笑)

 

・全国での放送はいつから?

・見逃し配信は?

・番組内容

・みんなの反応

上記について調べてみました!

スポンサーリンク




全国放送はいつから?

2012年から名古屋ローカルとして放送されていた「オドぜひ」ですが、遂に全国29局で放送がスタートとなりました!

ここでは「オドぜひ」が放送される局を紹介していきたいと思います!

放送局放送日時
中京テレビ0:59~1:24(月曜深夜)
KBS京都22:30~22:55(木曜)
サンテレビ22:30~22:55(木曜)
テレビ新潟1:59~2:26(金曜深夜)
テレビ信州1:29~1:59(水曜深夜)
熊本県民テレビ0:59~1:24(水曜深夜)
青森放送0:54~1:19(月曜深夜)
日本海テレビ2:05~2:35(火曜深夜)
鹿児島読売テレビ0:59~1:29(火曜深夜)
ミヤギテレビ1:34~1:59(月曜深夜)
日本テレビ1:29~1:59(木曜深夜)

始めは中京テレビのみでの放送であった「オドぜひ」ですが、徐々に放送局を広めていき、遂に全国へ進出!!

上記の放送局も合わせて、全国29局で放送がスタートします!

 

日本テレビでの放送日は2019年4月5日を予定しています。

 

 

自分は第1回目から見ているオドぜひファンなので凄く嬉しいです♪

ただ個人的に少し寂しいのは、新たな放送局が決まる度に、挨拶周りみたいな事をしていてそのロケが結構面白かったりするので、それが見れなくなってしまうという事でもありますよね・・・。

 

全国進出となっても放送時間は深夜帯がメインなので内容も変わらないだろうという所が安心出来る所でしょうか(笑)

 

凄くゆるい番組なのでゴールデン進出というのはまずありえないと思っているので、ずっとこのままゆるくやって欲しいですね♪

スポンサーリンク




見逃し配信

全国進出が決まった「オドぜひ」ですが、それでも放送時間は平日の深夜なのでリアルタイムで見ることは中々難しいのかなと個人的には思います。

ですが、「オドぜひ」を第1回から配信している素晴らしいサイトがあるんです!!

 

そのサイトとは「Hule」です!

自分もHuleでオドぜひをずっと見ていたユーザーなんです(笑)

 

Huleでは日テレ系のバラエティが沢山配信されていて、「ガキ使」のレギュラー放送も毎週見逃し配信がされています!

 

他にもアニメや海外ドラマ、映画など様々なジャンルが配信されているのでオススメですよ♪

 

ポイント

・月額933円で様々なコンテンツが見放題

・2週間の無料トライアルあり

・日本テレビグループの安心企業

・登録も解約もWEB上で簡単に出来る

・1つのアカウントで6つまでプロフィールを作成でき、家族みんなで楽しめる

気になった方は是非、この機会に試してみてはいかがでしょうか!

登録はこちらから→【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

Hulu お試し登録へ

 

番組内容

「オドぜひ」はローカル番組なので、Huleをめっちゃ見ている人やオードリーファンの方じゃないと中々知っている方がいないとは思うので、簡単にどういった番組なのかをご紹介してきます。

 

 

視聴者からオードリーの2人と会わせたら面白い人という「クチコミ」を番組で募集し、その中からオードリーがそれぞれ気になったものをチョイスして、実際にスタジオにその素人に来てもらって、投稿内容について話してもらったり、特技を披露してもらったりするという中々ゆるい番組となっています(笑)

 

元々は中京テレビのみの放送であったので、名古屋周辺の方のクチコミが最初は多かったんですが、Huleで配信してから全国からわざわざスタジオに来る人も増えて中々個性的な素人の方が沢山出てきます!

 

 

スタジオに来る素人の方も中々個性的で面白いんですが、オードリーのアシスタントとして2018年の2月まで中京テレビアナウンサーの「市野瀬瞳」さんが、出ていたんですが、市野瀬さんがまた凄いオラオラした感じで、若林とたまにバチバチになる場面があったりしてそこも面白かったりするんですよね(笑)

 

 

 

 

現在は同じく中京テレビアナウンサーの「望月杏夏」さんがアシスタントを担当していて、この方は凄く真面目そうでふざけた事はあまりしない感じなんですが、たまにぶっ飛んだ発言をしたり、昔の若林のキャラみたいな感じで、根暗の闇が凄い見える人で面白いんですよ(笑)

 

またアシスタントはずっと(代理)が付いたままという所もポイントですね!

 

 

クチコミを投稿してくる中には一般人に混じってたまにタレントも出てきたりするので、そこにも注目ですね!

 

しかもたまにガチの特技を披露する人もいたりして、意外とあなどれない番組ではあります(笑)

 

ただ基本的には「簡単に一般人がテレビに出れる」みたいなスタイルで投稿してくる人が多いので、力を入れて見る内容ではないかもしれないです。。。

 

 

全国進出によって、初めて「オドぜひ」を知る方が増えると思うので、気になった人はHuleで第1回から見てみると、更に面白く見れますよ♪

素人の中でもレギュラーみたいな人が結構いるので(笑)

 

スポンサーリンク




Twitterでの反応

自分が予想していた以上に、オドぜひが全国進出した事に反応している方が多くてちょっと嬉しかったですね!!

 

ひらがなけやきとのレギュラー番組も1年経ちましたし、ますますオードリーは勢いに乗ってきてますよね♪

 

全国に進出する事で、今までの面白さが無くなってしまうのではないかという不安を持つ方はやはり多かったですね。。。

自分もそこは少しネックな所ではありますが、時間帯が深夜なので大丈夫だと思っています!!(笑)

 

 

更に「オドぜひ」が盛り上がってくれることを願いたいですね!!

 

 

まとめ

名古屋のローカル番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」略して「オドぜひ」が全国進出という事で、放送日・見逃し配信・番組内容・みんなの反応について調べてみました!

 

まさかオドぜひが全国に進出する日が来るとは思ってもみませんでしたが、これでオドぜひトークが出来る方が増えるかもしれないと思うと嬉しいですね♪

 

この番組を見たらオードリーが好きになると自分は思っているので、是非みなさんにも見てほしいです!




-テレビ・ドラマ
-,

© 2024 スリーチェック