テレビ・ドラマ

ガキ使|ききシリーズの見逃し配信や冷凍チャーハン予想(1/20放送)




2019年1月20日に放送される、ガキの使いで人気企画の「ききシリーズ」が約2年振りに放送されます!!

 

今まで40回も行われてきたかなりの長寿企画となっているききシリーズですが、最近では放送がなかったのでもうやらないのか?という声も上がっていましたが、ついに来ましたね♪

 

・今回のききテーマ

・ききシリーズの歴史

・5人の過去の成績

・見逃し配信

上記について調べてみました!

スポンサーリンク




きき冷凍チャーハンの見逃し配信

ガキの使いは毎週日曜日の23:25から放送されていますが、その放送を見逃してしまった場合、久しぶりのききシリーズという事もあってどうにかして見たい!と思う方もいるかとは思います。

 

YouTubeDailymotionなどで見れる可能性もありますが、画質が悪かったりしますし、それらの動画は違法にアップロードされた動画である為、すぐに削除されてしまいます

また、無料動画はウィルス感染の危険性やフィッシングサイトの被害のある恐れもある為、オススメは出来ません。。。

 

そんなガキの使いは「Hulu」で見逃し配信がされています!

 

通常の放送回の見逃し配信はもちろんの事、現在では年末に放送されている「笑ってはいけないシリーズ」もほぼ全て配信されています

 

もちろん今回放送されたトレジャーハンターも配信されているので、まだ見ていない方もついでに見ることが出来ます!

 

またアニメ・海外ドラマ・映画など他のジャンルも沢山配信されているのでオススメです♪

 

ポイント

・月額933円で様々なコンテンツが見放題

・2週間の無料トライアルあり

・日本テレビグループの安心企業

・登録も解約もWEB上で簡単に出来る

・1つのアカウントで6つまでプロフィールを作成でき、家族みんなで楽しめる

気になった方は是非、この機会に試してみてはいかがでしょうか!

登録はこちらから→【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

Hulu お試し登録へ

スポンサーリンク




今回のききテーマ

約2年振りのききシリーズとなる今回のテーマは「冷凍チャーハン」です!

 

ききシリーズにできるほど冷凍チャーハンって種類があるんだという驚きが一番なんですが、ガキ使ファンとしては久しぶりのききシリーズなので楽しみですね♪

 

 

今回は冷凍チャーハンという事で先にどんな冷凍チャーハンが登場しそうか調べてみました(笑)

ここ最近のききシリーズでは10種類で行っている事が多いですね!

基本的には各コンビニブランドシリーズと味の素、ニチレイ、王将など各メーカーで1種類ずつになるんではないかなと予想しています(笑)

 

2種類くらいは見たことないレアな冷凍チャーハンとかが出てきそうですね!

 

調べた所、かなり冷凍チャーハンの種類は出ていたんですが、色んな味が出ているので、ききシリーズには向いていないといった感じでしょうか(笑)

あまりに違いすぎると当てやすいですしね!

 

どんな冷凍チャーハンが出てくるのかも楽しみですね♪

スポンサーリンク




ききシリーズの歴史

ガキ使の企画でもかなりの人気を誇るききシリーズですが、初めて放送されたのは、1999年の「きき缶コーヒー」から始まりました!

 

初めの方は、5人が比べ終わった後、再度松本と田中がペアになったり、3人で組んで再挑戦したりなども行われていましたが、最近では再挑戦というのはあまりないですね(笑)

 

ききテーマとなる商品の種類も最初は20種類と多めでしたが、15種類

12種類10種類と段々減ってきているような気がしますね(笑)

 

5人それぞれが食べ比べや飲み比べをしている時に結構名場面と言われる面白いシーンが生まれているので、普通に見ていても面白いんですよね!

上記の動画のようにききシリーズファンの方が面白い場面だけを集めた動画なども沢山あったりします♪

 

 

個人的に好きなのが、「ききチョコレート」で浜田が山崎を板チョコでおもいっきりビンタするのが今みても面白いんですよ(笑)

 

今回の冷凍チャーハンでも面白い場面が生まれる事を楽しみにしたいですね!

スポンサーリンク




過去の成績

人気のききシリーズは今回で41回目となっており、かなり長い企画ものとなっていますよね!

 

ここで今までのききシリーズと5人の成績をまとめてみました!

放送日ききテーマ種類正解者
1999年11月14日缶コーヒー20なし
1999年12月19日お茶20浜田・遠藤・田中・方正
2000年1月30日タバコ20松本
2000年4月23日カレー20なし
2000年8月13日ビール20なし
2000年11月12日焼きそば20なし
2001年3月11日食パン15浜田
2001年6月24日歯磨き粉12浜田・松本・方正
2001年11月11日肉まん15なし
2002年3月17日プリン15浜田・松本・田中
2002年7月21日インスタントご飯15なし
2003年2月2日ヨーグルト15なし
2003年5月4日チョコレート15なし
2003年10月12日オレンジジュース15なし
2004年5月9日インスタントみそ汁15方正
2004年8月8日レモンティー15遠藤
2005年4月10日マヨネーズ15遠藤
2005年10月16日焼肉のたれ15松本
2006年5月28日牛乳12なし
2007年3月11日烏龍茶15遠藤
2007年11月25日ポン酢15なし
2008年3月30日とんかつソース15なし
2008年11月9日納豆15なし
2009年3月15日ケチャップ15なし
2009年8月23日ハム12なし
2009年12月13日コーンスープ12なし
2010年7月25日いちごジャム15浜田
2011年2月27日りんごジュース15田中
2011年9月25日ポテトチップス15なし
2012年2月5日ツナ缶12浜田
2012年8月26日水ようかん12なし
2012年12月9日カステラ10松本・田中
2013年7月7日魚肉ソーセージ12なし
2013年12月1日食べるラー油12松本
2014年5月25日ノンアルコールビール12なし
2014年9月28日チーズ12なし
2015年4月26日緑茶12なし
2015年8月30日あんパン10遠藤
2016年5月22日トマトジュース10なし
2016年10月16日メロンパン10浜田

こう見るとかなりの数ですよね(笑)

インスタントご飯なんて誰が当てられるんだという感じです(笑)

 

・浜田/7回

・松本/6回

・遠藤/5回

・田中/4回

・方正/3回

上記がそれぞれのききシリーズ正解数となっています。

浜ちゃんが意外と当ててるのがびっくりですよね(笑)

 

方正はやはりヘタレ感が出ています!

 

今回の冷凍チャーハンは正解者が出るか期待ですね♪

スポンサーリンク




まとめ

2019年1月20日のガキの使いで約2年ぶりに「ききシリーズ」が放送されるという事で、今回のテーマ・ききシリーズの歴史・過去の成績・見逃し配信について調べてみました。

 

管理人もガキの使いのファンなのですが、ききシリーズは特に大好きで未だに動画を漁って見たりしていたので、今回のききシリーズ放送はかなり歓喜でした!(笑)

 

メンバーが食べ比べをしてる間のやり取りでかなり面白いシーンが生まれる事もあるので、楽しみですね♪




-テレビ・ドラマ
-, , , , ,

© 2024 スリーチェック