テレビ・ドラマ 音楽

【SONGS】ALEXANDROS|見逃し無料動画、再放送は?




NHKで放送されている人気番組「SONGS」で今勢いのあるバンド[ALEXANDROS](アレキサンドロス)特集が放送される事が決定しました!

 

SONGSには2年ぶりに登場という事で、前回出演した時よりも更に勢いに乗っている「ALEXANDROS」にお話を聞きます。

 

木村拓哉さんがモデルとして話題となったゲーム「JUDGE EYES」の主題歌となった「アルペジオ」も披露!

木村拓哉さんが出演したゲーム「JUDGE EYES」についてはこちらから。

 

・SONGSの放送日は?

・再放送は?

・見逃し配信はある?

上記について調べてみました!

スポンサーリンク




放送日

SONGSのALEXANDROS特集放送日は2018年12月15日(土)の23:00~23:30となります。

 

放送局はNHK総合ですので、ご注意下さい!!

 

 

再放送は?

SONGSの再放送は2015年度より、NHKの再放送枠の放送時間が無くなった事で、好評だった放送等が時々再放送される流れとなっています。

 

ALEXANDROSは今かなり人気のあるバンドですし、TVなどの露出もそこまで多くないので、反響がある可能性はありますね!!

 

再放送枠がない事から、再放送がどのタイミングで放送されるかは決まっていないので、番組HPをこまめにチェックするのが確実だと思います。

スポンサーリンク




見逃したSONGSを無料で視聴する方法

NHK総合の番組「SONGS」で放送された内容はU-NEXTで見逃し配信がされています。

約2週間くらいの限定配信となり、視聴するには108円分のポイントが必要となりますが。。。

 

なんと!!

 

初回入会時に600ポイント(600円相当)が無料で貰えるんです!!

 

つまりSONGSの108円分のポイントは登録時に貰えるポイントで視聴することが可能なので、実質無料という事になります!!

 

 

通常は月額料金(1,990円)がかかるのですが、初回登録から31日間は無料で観ることができます!!

無料期間内の解約であれば料金は一切かかりません

 

U-NEXTではVOD最大とも言える沢山のアニメやTVドラマ、映画など様々なジャンルの見放題作品が用意されています!

 

SONGSも実質無料で視聴する事が出来て更に31日間は他のジャンルの作品を見放題!!

 

登録もネット上で3分ぐらいで完了しますし、登録後すぐに動画を観ることができます。

 

解約も公式サイトのマイページから

「設定」 → 「契約内容の確認・変更」 → 「解約する」

たったこれだけで解約できちゃいます!!

 

また、ダウンロード機能もついているので通勤や通学中に通信料を気にせず動画を見ることができるのでおすすめです!!

 

違法サイトは近年、ウィルスに感染したなどの報告も上がっており危険性があるので、安全かつ高画質で見られるU-NEXTをオススメします。

 

気になった方は是非利用して見てください。

登録はこちらからできます。U-NEXT

\31日間無料トライアル実施中!!/

 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

Twitterの反応

次のSONGSは「ALEXANDROS」という事で録画予約をする方がかなりいましたが、前回がhideさんだったのもあり、連続で良いアーティストが続いていますね♪

 

また木村拓哉さんの名前が出ている事もあり、木村さんのファンもチェックするようですね!

 

コメントなどで登場する可能性もありますしね!

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

まとめ

次回放送される「SONGS」で[ALEXANDROS]が特集されるという事で、放送日・再放送予定・見逃し配信について調べてみました。

 

2018年8月にはマリンスタジアムで観客3万5千人でのワンマンライブを成功させ、木村拓哉さんが出演したゲームの主題歌にも起用され更に勢いにのる[ALEXANDROS]。

 

どんな話が聞けるか楽しみですね!

そしてSONGSでは「ワタリドリ」「Mosquito Bite」「アルペジオ」が披露されるのでお見逃しなく!!

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ




-テレビ・ドラマ, 音楽
-, , , , , ,

© 2024 スリーチェック