ゲーム

ラブプラスのアプリ配信日はいつ?事前登録の特典は?VR対応?

更新日:




ラブプラスのスマートフォン向けアプリ『ラブプラス EVERY』が配信決定となりました。
アプリの情報や事前登録の特典、登録方法を紹介します。

ラブプラスとは?

ラブプラスはコナミデジタルエンタテインメントから発売された恋愛シュミレーションゲームです。
ゲーム内容は、ゲームに登場するヒロインと恋人同士になり現実の時間や季節に合わせたリアルタイムの「恋愛生活」を体験できるゲームとなっています。

恋人になるまでのストーリーではなく、恋人になってからのストーリーとなり従来の恋愛シュミレーションとは違う作品として人気が出ました。

スポンサーリンク




ラブプラス EVERY

出典:ラブプラス公式Twitter

ラブプラス EVERYで発表されている情報は、

配信日:2018年8月
ジャンル:未定
配信会社:KONAMI
対応OS:Android、iOS
価格:未定

となっています。
ジャンルが未定となっていますが、恋愛シュミレーションゲームで間違いないと思います。
価格が未定となっており、無料なのかはわかりません。
最近のアプリの傾向として基本無料でアプリ内課金とする可能性が高いと思います。

 

また、ラブプラス EVERYはモバイルVRに対応しております。
ただし、一部モードのみ対応となっておりどのモードが対応しているのかは現在不明となっています。
ラブプラス EVERYオリジナルデザインのモバイルVRゴーグルも発売されるので興味ある方はゴーグルを購入してプレイするのはいかがでしょうか。

スポンサーリンク




事前登録の特典

ラブプラス EVERYでは事前登録キャンペーンを行っています。
登録人数に応じてゲーム内でガチャが回せるアイテム「銀リッチ」などが貰えます

以下が登録人数と貰える特典です。

5万人登録銀リッチ×200
7万人登録銀リッチ×400
10万人登録銀リッチ×400
15万人登録銀リッチ×1000
20万人登録カノジョカード&カノジョの水着

銀リッチ200でガチャ1回分なので、15万人登録した際にはガチャ10連引けるということですね。

また、カノジョカード&カノジョの水着は配信開始後、設定期間内にカノジョにしたキャラクターのカードとなります
カノジョにした女の子を水着に着替えられるアイテムという事だと思います。

スポンサーリンク




事前登録方法

事前登録は2つの方法があります。

 

E-Mailで登録

 

●Twitter(@loveplusproject)フォローで登録

 

Twitterフォローはフォローするのみなので簡単に登録出来る方法はTwitterですね。
複数登録不可とは記載されていないので、E-MailとTwitter両方登録することも可能だと思います。

スポンサーリンク




まとめ

スマホ向けアプリ『ラブプラス EVERY』が2018年8月から配信開始となります。
ラブプラス EVERYは一部のモードでモバイルVR対応となっており、よりリアルにゲームをプレイする事が可能となっています。
事前登録を行うと登録人数によってアイテムが貰えるので気になる方は事前登録を行ってみてはいかがでしょうか。




-ゲーム
-,

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.