テレビ・ドラマ

コンフィデンスマンJP第5話で山田孝之が登場!3話の絵画も発見

投稿日:




今夜のコンフィデンスマンJPで、新たなキャラクターが登場しました。

その名も、天才造型師・ジョージ松原。

この役をあの山田孝之さんが演じていました。

他にも、第3話でダー子が描いていた絵画も発見したり、ネタが色々ありました。

天才造型師・ジョージ松原

今回のストーリーは病院。そこでダー子は成り行き上オペをすることになるのですが

もちろんこのオペはダミーです。

ドラマ撮影で使用する模型を使っていたのです。

そしてその模型を作成したのがジョージ松原です。

番組後半で登場したのでびっくりしました。

仕事を選ばない男、ジョージ松原。そしてボクちゃんが一言。

「あんたは絶対に仕事選んだ方がいい」

山田孝之さん。あなたのことですよ?(笑)

第3話でダー子が描いた絵画が病院に!?

第3話の絵画編で、ダー子が描いた絵画ですが、3話ラストでオークションにかけられていました。

そして、その絵画がこんなところに!!

引用:コンフィデンスマンJP第5話より

さらに冒頭ではNHKの「プロフェッショナル」

ダー子の手術シーンではテレビ朝日のドラマ「ドクターX」のパロディをやっていました。

局が違うのにこんなにぶっ込むなんて・・・。

第4話ネタ仕込みすぎです。(笑)

カツラで東出がさらに松潤似に!?

東出昌大さんといえば、嵐の松本潤に似ていると話題ですが、第4話で医師に変身した東出さん演じるボクちゃんが登場するのですが

松潤にさらにそっくりになっています!

引用:コンフィデンスマンJP第5話より

イケメンはみんな同じ顔をしているのかなぁ・・・。

どんな髪型でも似合うって羨ましいです。

まとめ

新たなキャラクター「ジョージ松原」

第2話で登場した「五十嵐」は、その後現在の第5話まで全て登場しています。

ちょい役で出すには惜しいほど人気の山田孝之さんなので

今後のコンフィデンスマンJPにも登場するかもしれませんね。

第6話では、内村光良さんが悪役として登場します。

そして舞台は、遺跡発掘現場。

ジョージさん、また登場して遺跡作ってもらえませんか?

次回が楽しみですね!




-テレビ・ドラマ

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.