アニメ・漫画・声優

なんでここに先生が!?アニメ化|いつから放送?OPは上坂すみれ

投稿日:




ヤングジャンプで連載中の「なんでここに先生が!?」がアニメ化決定しました!!

 

教師と生徒という関係のお色気満載ラブコメディ。

絵も可愛いし結構人気の作品ですよね!

 

・いつから放送?

・原作のどこまで放送?

・OPは上坂すみれが担当

・見逃し配信は?

上記に関してご紹介していきます。

スポンサーリンク




なんでここに先生が!?はいつから放送される?

現在判明しているのは2019年4月からスタートで、YOKYO MX・BS11での放送ということでした。

引用:アニメ「なんでここに先生が!?」公式サイト

内容が内容なだけに深夜帯での放送になることは間違いないでしょうね。(笑)

過激さを考えると深夜1時・2時ぐらいの時間帯になりそうな気もします。

 

細かい日時に関しては情報が出次第追記させて頂きます。

スポンサーリンク




原作のどこまで放送される?

現在漫画の「なんでここに先生が!?」は第5巻まで単行本が出版されています。

 

それぞれ各巻数ごとに主人公・ヒロインが変わっていくのがこの漫画の特徴なんですよね。

従って、現在5人の主人公とヒロインが登場しています。

 

男は全員生徒で、ヒロインはその教師というのが基本設定で、奪い合うとか深い闇を抱えているとかのシリアス展開がなく、ただただ各主人公とヒロインのイチャイチャラブストーリーが展開していきます。

 

 

漫画原作でアニメ化される時、過去のデータから算出すると基本的に単行本6巻〜8巻で1クール放送するというのが最も多いです。

「なんでここに先生が!?」は放送前に6巻が発売するので、1クール放送で最新話まで放送する可能性が最も高いと思われます。

 

キービジュアルも、アニメ発表当初はヒロイン2名だけの紹介だったので10分枠での放送なのではないか?と言われていましたが、その後第2弾キービジュアルで新たに3巻4巻に登場するヒロインが紹介されましたので、第3弾キービジュアルで5巻以降のヒロインも紹介されると思われます。

スポンサーリンク




OPは上坂すみれが担当

なんでここに先生が!?の第1巻に登場するヒロイン教師「小嶋加奈」の声を担当する声優「上坂すみれ」がオープニング曲を担当します。

参考動画:上坂すみれ「POP TEAM EPIC」

 

オープニング曲の曲名は「ボン♡キュッ♡ボン♡は彼のもの♡

 

作詞作曲を担当するのは「清竜人」

でんぱ組やももクロへの楽曲提供もしている人なのでアイドル系の曲になりそうですね。

 

オープニング曲の発売日は4月17日となっています。

スポンサーリンク




見逃し配信はどこ?

現在見逃し配信の独占配信先などの情報は発表されていません。

 

最近ではアニメ作品は必ずと言っていいほど色々なサイトで見逃し配信がされています。

そこで、今回はおすすめのアニメ配信サイトをご紹介していきます。

 

 

オススメするのはVOD最大とも言えるU-NEXT。

とんでもない量のアニメを観ることができます。

 

 

U-NEXTではとんでもない量のアニメを観ることができます。

通常は月額料金(1,990円)がかかるのですが、初回登録から31日間は無料で観ることができます!!

無料期間内の解約であれば料金は一切かかりません

 

「ゾンビランドサガ」「転生したらスライムだった件」「物語シリーズ」などなど様々な最新アニメも配信していますし、アニメ好きの方にはおすすめですよ!

 

登録もネット上で3分ぐらいで完了しますし、登録後すぐに動画を観ることができます。

 

解約も公式サイトのマイページから

「設定」 → 「契約内容の確認・変更」 → 「解約する」

たったこれだけで解約できちゃいます!!

 

 

また、ダウンロード機能もついているので通勤や通学中に通信料を気にせずアニメを見ることができるのでおすすめです!!

 

違法サイトは近年、ウィルスに感染したなどの報告も上がっており危険性があるので、安全かつ高画質でアニメが見られるU-NEXTをオススメします。

 

気になった方は是非利用して見てください。

登録はこちらからできます。 U-NEXT

\31日間無料トライアル実施中!!/

 

 

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

 

まとめ

アニメ「なんでここに先生が!?」がいつから放送されるのか?

そして原作のどこまで放送されて何クール放送になるのかについてご紹介させていただきました。

 

お色気前記あのラブコメディとなっているのでDVDが楽しみというのが正直なところですね。(笑)

この作品は各主人公に各ヒロインがいるという物語なので、誰も傷つかない優しい世界となっています。

 

そしてヒロインたちの性格も様々ですので貴方好みのヒロインを探してみてはいかがでしょうか?




-アニメ・漫画・声優
-,

Copyright© スリーチェック , 2019 All Rights Reserved.