パチンコ・スロット

嵐と松本スロット動画を無料で見る方法、キンコン梶原など見所紹介




パチ・スロ サイトセブンTV(サイトセブン)で配信されているスロット動画『嵐と松本

嵐と松本はタイトルの通り、嵐と松本バッチが毎回依頼に挑戦するスロット動画となっています。
出演は基本的に2人ですが、時々ゲスト出演もあり意外な有名人も出演します。

 

番組内ではお題に挑戦するだけではなく、各スロット台の打ち方や確率など台に関する詳しい説明もあり勉強にもなる動画となっています。
今回は嵐と松本の番組内容や見所、番組を無料で見る方法を紹介します。

 

スポンサーリンク




U-NEXTで無料で見る方法

嵐と松本はパチ・スロ サイトセブンTVで配信されている番組です。

配信元である「パチ・スロ サイトセブンTV」は有料配信となっています。

そのほかにも様々な媒体で配信されていますが、ほとんどが有料配信です。

 

そこでお勧めなのがU-NEXTです。

 

登録から31日間は無料で視聴が可能となっており、期間内に解約すれば料金はかからないので実質無料で見ることができます。

 

U-NEXTでは嵐、松本バッチが出演している他の番組も配信しています。

 

 

ダウンロード機能もついているのでwifi環境がなくても通信料を気にせず視聴できます。

もちろんスマホ専用アプリもあるので通勤・通学中も見ることができますよ!!

 

 

その他にもたくさんのパチスロ動画がありますし、登録もネット上で約5分で完了するので、まだ登録したことがない方は一度お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

登録はこちらからできます。 U-NEXT


 

 

登録方法や解約方法を説明

U-NEXTの登録の方法や解約方法を画像付きで説明しています。

そのほかにも様々な機能についても説明していますので、入会手続きの方法がわからない方はご覧ください。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

 

U-NEXTは本当にお得!?

 

嵐と松本の概要

嵐と松本は毎回依頼を受け、それを嵐と松本バッチが挑戦する番組となっています。
一応、番組上の設定があり

ATM探偵事務所に属している嵐と松本バッチはBAR自転車操業という店で依頼人からパチスロに関する依頼を受け解決していく

という設定です。
2人共探偵ということで実践以外ではスーツと帽子を被っています。
しかし、実践では普通に私服です(笑)
設定はありますが、実践にはほぼ出てこないので探偵などの設定は頭の隅にあれば問題ありません
けれど、依頼を受けるまでの2人の会話も設定内で話していますが笑いがあり、実践まで飛ばすのは勿体無いですよ。

 

 

どのような依頼があるのかというと、

・まどマギのロングフリーズを引く
・北斗の拳で北斗揃いを引く
・バジリスク3のプレミアムBCを引く

など、難しい依頼から簡単な依頼まで様々です。

 

 

また、基本はゲストは出演しませんが稀にゲストも一緒に実践を行う回があります。
なんとゲストにはお笑い芸人のキングコング梶原が出演するんです。

なぜ、パチスロ番組に出演するのかというと、
元々、キングコング梶原はパチスロが好きで出演している番組の放送作家が「嵐と松本」も担当している為、
キングコング梶原自身がお願いして実現した
という事なんです。

最初はパチスロ好きなんてネタなのではないかと疑問を持ちましたが、実践でそんな疑問は払拭されます。
とにかく引きが強く、とても羨ましくなります。本当に。。

 

スロット台の情報はもちろん笑いもある嵐と松本は1回見ると他の回が気になってしまう魅力がある番組となっています。
次は、嵐と松本の見所を紹介します。

 

アプリでもスロットを楽しもう♪

スロットマニア・フィーバー~本場ラスベガススロット

スロットマニア・フィーバー~本場ラスベガススロット

Playtika LTD無料posted withアプリーチ

 

嵐と松本の見所

嵐と松本の見所を紹介します。
また、見所を紹介する上でネタバレが含まれますので注意して下さい

 

●過去最強クラスに重たい依頼に魔法おじさん2人はタジタジ

SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズでロングフリーズを引いて欲しいという難易度が高い依頼を受け2人は実践しますが、やはり収支的にも依頼的にも苦戦します。

初代まどマギのフリーズ確率は1/98304なので仕方がないといえば仕方がないですよね。。
自分で打っていても周りでフリーズ引いた所を見たことがない程、見れたらラッキーな確率ですし。。。

 

 

実践の中、話すことが無くなったのか2人はまどマギにちなんで願い事は何かという話をし始めます。
嵐は痩せるためにライス小って頼んでもライス小が目の前に来ない(別の人の前に置かれる)という悲しい話が出てきます。
他にもライス小を頼んだのにライス大が来るなど、嵐の体型を見ると大食いと思ってしまうのは否定が出来ませんね。。。
松本バッチは「穏やかに暮らしたい」「争い等のないように」という嵐の話を先にして株を上げるというズルい展開に。。
嵐も聞いた後には「あいつはズルいやつですよ!」とコメントする程でした。

 

嵐はボーナス当選してもプチボーナスでもちろんARTは突入せず苦戦したまま実践終了。
後は松本バッチのART+天国ループを抜けるまで打ち続けますが、コンスタンスにボーナスを引くなどして少し出玉が増やして終了。

やはりロングフリーズは引くことは出来ず、収支も過去の実践の中でも最高額を叩き出しての終了。
ここまで2人共ボロボロの姿を見るのは希少でした。

 

 

●奥さんからの依頼?北斗に殺されない事?を証明する為に奔走

松本バッチと同じ日に結婚をしたという女性から相談を受ける2人。
相談内容は旦那さんが寝言で「北斗に殺される〜」と言っていて隠れてパチスロを打っているのではないかという事。

結婚日を言った辺りから松本バッチは苦笑いが止まらず、嵐も相談主が松本バッチの奥さんであるフェアリンではと気づき始めます。
相談主がフェアリンではないかと嵐は質問しますが、エリちゃんだと返した際は松本バッチは爆笑!
エリちゃんというのはフェアリンの本名でしょうか。。
真相は語られず2人は北斗に殺されない事の証明として北斗揃いを目指して実践を始めます。

 

 

後半から嵐はEX乱舞に良く入るなど好調ですが、松本バッチは3回連続宿命の刻で負けてしまいます。
その後も嵐は出玉を、松本バッチは北斗揃いを目指して打ち続けますが北斗揃いは達成できずに終了。

しかし、松本バッチ的には依頼主は今回の結果に満足しているのではないかと予想
「想像の話ですよ」と何回も念押しをして理由を言います。
旦那が度々出した出玉を相方に喰われていたのがエリちゃんは気に入らなかったけど、今回は逆にお世話してもらったので満足ナノではないかという理由です。
これを聞いて嵐は「結構気に障ってたのかな。。。」と苦笑。

もう序盤から依頼主はフェアリンである事、相談内容の旦那は松本バッチ本人という事がわかりつつ

 

 

●発した言葉が現実に!?

キングコング梶原がゲストで出演した回で、3人はハーデスを打つことになります。
序盤から3人とも好調にスタート。

ケロベロスが出てきたときはもちろん嵐の「アラゴロウ」が出てきます。
なので、実践が進むにつれて嵐の喉はどんどん枯れていくという実戦番組では致命的なのではと思う所も。

 

急にキングコング梶原が「そろそろGODが見たいですねぇ」と呟き、嵐と松本バッチがそれに返答している時に事件が起こります。

 

なんと松本バッチがGODを引いてしまうんです!!

 

ほとんど演出ない状態でのGODなので引いた松本バッチだけではなく、キングコング梶原や嵐も動揺が止まりません
番組が仕込んだのではないかと思うくらいのタイミングでのGODは動画を戻して何度か見てしまいました。

 

スポンサーリンク




 

U-NEXTで見れる嵐、松本バッチが出演しているおすすめ番組

U-NEXTで見れる嵐と松本バッチが出演している番組を紹介します。
今回紹介するのはレギュラー出演している番組のみの紹介となります。

 

嵐の出演番組

●スロじぇくとC
●嵐・青山りょうのらんなうぇい!!
●ミリオンゴッドグランプリシリーズ
●嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー
●嵐の回胴放浪記

 

松本バッチの出演番組

●レビンとバッチのゲッツ&ゴー!!
●TAI×MAN
●ミリオンゴッドグランプリシリーズ
●松本バッチのノルカソルカ
●トニーとバッチの大黒柱に俺はなる

 

 

まとめ

嵐と松本を紹介しました。
毎回依頼に挑戦するスロット動画となっています。

スロット台の説明や打ち方なども詳しく説明してくれるので、勉強にもなりますが笑いもあるので苦なく見ることが出来ます。

もし番組が面白い、気になったりして続きが見たいと思った方は、U-NEXTに登録すればそのまま無料で視聴できるので是非とも全てご覧になって見てください。
初回登録31日間無料

 

無料期間内で解約した場合、料金は発生しません。

U-NEXT31日間無料トライアル


 

アプリでもスロットを楽しもう♪

スロットマニア・フィーバー~本場ラスベガススロット

スロットマニア・フィーバー~本場ラスベガススロット

Playtika LTD無料posted withアプリーチ




-パチンコ・スロット
-, , ,

© 2024 スリーチェック