芸能

【2018】クロネコメンバーズのCMに出演の可愛い女性は誰?

投稿日:




バーチャル高校野球でやたら流れてくる「クロネコメンバーズ」のCM

応援席で応援している女子高生役で出演している女の子は誰なんだろう?

と思い、調べてみました。

スポンサーリンク




クロネコメンバーズ 応援編のCM

バーチャル高校野球のCMなので甲子園の試合中なのでしょうか。

試合の応援している女子高生が応援の途中に注文していた荷物がいつ届くのか気になってしまいます。

 

気になっている中、隣の友達?にクロネコメンバーズを紹介します。

女子高生がクロネコメンバーズを自分のスマホで登録しようとした時に相手高校に打たれてしまう。

 

というCMになっています。

 

 

荷物がいつ届くのか悩んでいる所、可愛いですね。

また、笑顔も素敵です。

 

 

出演女優は矢崎希菜さん

クロネコメンバーズ 応援編に出演している女優は、矢崎 希菜(やざき きな)さんです。

矢崎希菜さんのプロフィールを紹介します。

 

 

出典:サンズエンタテイメント公式サイト

 

名前:矢崎 希菜(やざき きな)

生年月日:2001年3月24日
年齢:17歳
血液型:A型
身長:160cm
スリーサイズ:79-57-81センチ
所属事務所:サンズエンタテイメント
趣味:阿波踊り、モダンバレエ、バスケットボール
特技:阿波踊り
尊敬する人:土屋太鳳、杉咲花、川口春奈
好きな本:東野圭吾や湊かなえ等のミステリー
好きな食べ物:焼肉(特に上ミノとタン)、炙りレバ刺し
嫌いな食べ物:パクチー、セロリ

声は低めのハスキーボイスで自身のキャッチコピーで「声で見つかる16歳」と付けるように声が特徴です。

 

矢崎希菜さんは、中学3年生の時に芸能界に入っています。
芸能界に入るきっかけは、近所の商店街の夏祭りの時にスカウトされたそうです。

主な芸能活動は「女優・モデル・タレント」として活動されています。

 

矢崎希菜さんは少女漫画が大好きで、いつか少女漫画の実写映画に出たいと言っていました。

また、朝ドラのヒロイン役が夢とも語っており、彼女自身は女優を中心に活動していきたいのでしょうね。

 

 

顔も可愛いし、スタイルもいいので、水着も似合いそうですよね。

そのうちグラビアの可能性もあるかもしれませんね。

 

矢崎希菜さんは、2018年にブレイクしそうな女性として注目されています。

 

スポンサーリンク




他の出演作品

CMに多く出演していますね。

・アクエリアス 渇き・冬篇

 

・丸美屋 混ぜ込みわかめ 青春チャチャチャ篇

などに出演しています。

 

他にもあなぶきグループのショートムービーに出演しています。

髪型が変わって一瞬誰だかわからなくてもを聞くと矢崎希菜さんだとすぐ分かりますね。

 

CMなどの出演以外にもフジテレビのワイドナショーにワイドナ女子高生として度々出演しています。

ワイドナイトショーは松本人志さん、東野幸治さんがMCを務める番組です。

 

番組内である大物芸能人の不倫画像が流出してしまった話題を振られると、

気持ち悪いですよね。これがもし自分の親だったら恥ずかしくて学校にいけない

とコメントを返しています。

 

素直な反応ですが、大物芸能人がいる中このコメントをするというのは度胸がある証拠でしょうか。

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク




Twitterでの反応

まとめ

クロネコメンバーズ 応援編で出演している矢崎希菜さんについて紹介しました。

CM等に多数出演しており、2018年にブレイクしそうな人物としても注目されています。
今後の活躍に注目ですね。




-芸能
-, , , , , , , , ,

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.