芸能

エムちゃんのプロフィールをまとめてみた!歌にダンスにパチスロも?

更新日:




颯爽に現れた新生パチスロライター兼グラビアアイドルの「エムちゃん

低身長でスタイル抜群ですよね。

 

 

さらにパチスロライターの巨匠「木村魚拓さん」に認められたとの情報も!?

そんな彼女について色々と調べてみました。

スポンサーリンク




プロフィール

 

名前:エムちゃん (旧・小川まりな)

生年月日:1992年2月5日

出身地:神奈川県

血液型:O型

スリーサイズ:82/58/82

所属事務所:FIT

 

 

低身長でGカップという悩殺ボディですね。(Eカップという情報もありますが、2018年に出演している番組でご自身でGカップと公言しています。)

 

 

過去に小川まりなとして活動しており、ドリームステーションというアイドルユニット(チームwater)にも所属していました。

 

アイドルとして活動している時、目標としている人物について、篠崎愛さん、星名美津紀さんだと語っていました。

 

 

現在所属している事務所FITは吉木りささん、杉原杏里さん、壇蜜さんなどが所属している事務所です。

グラビア業界に強い事務所のようですね。

 

 

 

えむちゃんは、現在パチンコスロット業界に進出しています。

 

スロットをやり始めたのは2017年の9月とのことでした。

 

 

 

やり始めたきっかけは地元の友達の影響で、どうやら地元はワルが多いらしく、誘われて一緒に行ったのがきっかけです。と話していました。

 

アイドルグループをやっていたこともあり、歌とダンスは得意で好きだと話していました。

また、ダンスではE-girlsが好きで「Follow Me」を踊っていました。

スポンサーリンク




スロット業界の重鎮木村魚拓も認めた

2018年にパチンコパチスロTVの「木村魚拓の窓際の向こうに」に出演しました。

 

エムちゃんは出演当時、パチスロ歴約半年ながら木村魚拓さんに「とんでもない逸材が現れた」と言われたのです。

 

 

パチンコ・パチスロ業界に参戦したグラビアアイドルといえば、スロットの知識はもちろん、打ち方もおぼつかず

メダル投入さえもままならないというイメージが強いですよね。

 

 

ましてエムちゃんは、スロット歴が半年なので、木村魚拓さんも最初は

 

 

 

ビギナーズラックに賭けるしかないですね。

 

と発言をしていました。

 

ところが実践をスタートした途端、スロットの打ち方もきちんと目押しできていて、ボーナス察知もするしチャンス目とかの言葉も知っているし。

 

 

挙げ句の果てには、撮影の音量を気にして台の音量調節までし始めたのです。

 

 

他の女性ライターも、うかうかしてらんねぇぞこれ!」まさかの展開に、木村魚拓さんは度肝を抜かれていました。

また、エムちゃんはまどマギ、まどマギ2が大好きで打ち込んでいると話していました。

 

フリーズなども何回も引いていて、彼女自身のヒキも強いようですね。

スポンサーリンク




普段はパリピ?私服も公開

ツイッターなどでもよく見るゴスロリ風のピンクの服ですが、自前の衣装らしいです。

なんだかアキバのメイドさんのような感じですよね。

 

 

エムちゃんはこれ着ていれば目立つと思って着ているだけで、アキバとかは全然違う。と言っていました。

あくまで、衣装として着ているということですね。

 

 

これが彼女の私服です。

 

引用:木村魚拓の窓際の向こうにより

雰囲気がガラッと変わりますね。

 

また、友達はノリノリの人が多いらしく、パリピが多いと言っていました。

 

呑みも好きなようで、おちん○ん侍ゲームという飲み会で流行りのゲームが大好きと話していました。

 

 

エムちゃん自身もパリピのようです。

 

でも変にキャピキャピして猫を被っているよりは、親しみやすいようなはっちゃけっぷりで、好感が持てました。

スポンサーリンク




パチスロライターではない?

パチスロライター兼グラビアアイドルという肩書きで活動していますが

ライターではなくパチドルに近いようです。

 

 

パチスロライターというものは、パチンコ。スロット雑誌の原稿を書いている人のことを言います。

 

エムちゃんは、雑誌の原稿を書いているという情報は現段階ではまだありませんのでパチンコスロットアイドル(略してパチドル)のようですね。

 

 

まとめ

エムちゃんはFITに所属していて、パチスロ業界に進出したグラビアアイドルです。

彼女の腕前はグラビアの枠を超えた腕を持っていて、知識もあります。

 

好きであるゆえに覚えたと話していて、エムちゃん自身は自覚していませんが

 

 

可愛くてしっかりと知識を持っているグラドルは希少です。

そのうち、本当にライターとしてデビューする日が来るかもしれませんね。




-芸能

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.