芸能

とろサーモン久保田、画像が堂本剛と入れ替わり?原因はラジオ

投稿日:

「KinKi Kids  メンバー」で検索すると不思議な光景が・・・。

なんだこれ!?

なんでこんなことになってるんだ??

調べてみたところ、この2人にはある衝突があったそうです。

堂本剛さんのラジオでの発言が発端!?

とろサーモンといえば、2017年のM-1グランプリ優勝コンビとして有名ですよね。

優勝ネタはこちら

このネタに対して堂本剛さんがコメント ※1月15日放送『KinKi Kidsのどんなもんヤ!』(文化放送)

「ああいうタイプの種類のネタで『M-1』って感じが、僕のイメージでは、なんかないですね。どっちかっていうと、ジャルジャルとかかまいたちとか、あの感じが。“漫才感”っていうんですかね」と発言。

そしてこれを知ったとろサーモン久保田さんがツイッターで反撃

これに対してKinKi Kidsのファンが激怒し炎上。

これに便乗した何者かの手によって、画像の入れ替えがされた。

ということなんです。

淡々と時系列にして表しましたが、実はこれ、お互いの発言の前後と意図が抜け落ちているんです

ラジオでの発言の前後部分

上記の発言後「もちろん、とろサーモンもおもしろかったですけど」としっかりとフォローも入れています。

そして何より、いきなりこんな否定的な発言をなぜするのでしょうか?

これにも何か意図がありそうですよね?

ツイッター「正直しんどい」の部分

これは、KinKi Kidsの過去のテレビ番組『堂本剛の正直しんどい』にかけて発言したものだと言われています。

でも文字だけだとキツく感じてしまう。といったコメントもちらほらと。

仲が悪いのかな?

と思いましたが、これ

なんですよね。

仲がいいからこそのやりとり

堂本剛さんは2005年に出演した『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)

にて、全国的にはほぼ無名だったとろサーモンをお気に入り芸人として紹介したことがありました。

Mー1優勝のなんと8年も前から堂本剛さんはとろサーモンを知っていて、しかもお気に入りとしてテレビで紹介しているんです。

この出来事を久保田さんが知らないわけないでしょうし、2005年といえばとろサーモンが初めて賞を受賞した年でもあり(2005年 オールザッツ漫才 準優勝)

芸人間でも「堂本剛さんに紹介されたぞ」と話題になってもおかしくないですよね。

そんな堂本剛さんがMー1優勝にコメントをしてくれた。

堂本剛さんの一見きつく聞こえるコメント内容に対して、久保田さんがどんな返しをしてくれるのか楽しみにしている様にも思えますよね?

そして久保田さんの正直しんどいにかけたコメント(面白いかどうかはここの判断で・・・)

お題を振って、返す

ただじゃれあっているだけの様にも見えますよね?

Mー1優勝後、共演という話はまだないので、仲がいいことを世の中に知らしめて

この話題を2人でさらに笑いに変えてくれることを期待したいですね。




-芸能

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.