生活・娯楽

ニューバランス原宿でオリジナルTシャツ|値段と種類、作り方は?

投稿日:




2018年4月にリニューアルオープンした「ニューバランス原宿」。

洋服や靴はもちろん、カフェもあるお店ですが、オリジナルTシャツが作れるとの情報がありました。

作り方やTシャツの種類や値段について調べて見ました。

スポンサーリンク




店内のTシャツやバックが対象

ニューバランス原宿の1〜3階で販売しているTシャツやバックを購入し、4階にある「NB Lab」に持っていくことでオリジナルのプリントを施してもらえます。

他店で購入した物、持込での対応はしていませんのでご注意ください。

 

また、TシャツはオリジナルTシャツを作るのに最適な無地のTシャツも販売しています。

無地のTシャツの値段は3,500円(税抜き)です。

Tシャツ以外にバックにもプリントが入れられるのは嬉しいですね。

 

 

Tシャツの値段は約3,500円〜7,000円程度で販売しています。(キッズは3,000円〜4,000円台が多いです。)

 

トートバックの値段は約1,700円〜3,000円とリーズナブルですね。

スポンサーリンク




プリントの種類と値段は?

プリントの種類は大きく分けて文字とロゴの2種類です。

文字のフォントがたくさん

フォントが多彩で、カラーも12色あるので、オリジナリティー溢れるTシャツが作成可能です。

また、文字の大きさは10mm〜20mmまで変更可能となっています。

 

値段は1箇所280円です。(最大14文字まで)

結構安いですよね。

 

最大14文字ですが、Tシャツの可能な範囲内であれば複数入れてもらうこともできます。

NBロゴも入れ放題

ロゴの種類も多く、色の変更も可能です。

 

値段は各1箇所500円となっています。

 

ニューバランス付きの方は、ロゴを大量にプリントして自分だけのNBTシャツだって作れちゃいますね。

 

 

 

作成にかかる所要時間は30分ぐらいです。(混雑具合や作成数により変動します。)

 

待ち時間でショップを巡るのもいいし、同じフロアにはカフェもありますので、お買い物の小休憩をするのもアリですね。

スポンサーリンク




アクセス

東京都渋谷区神宮前4-32-16

営業時間  11:00〜20:00(不定休)

電話番号  03-3402-1906

 

明治神宮(原宿駅)からも近いですね。

 

 

都心なので車だと混雑するし、駐車場代も高いので電車で来ることをお勧めします。

まとめ

ニューバランス原宿店のサービス、オリジナルTシャツの種類と値段、作り方についてご紹介しました。

ロゴの種類はどちらかというと少ないですが、配置を自由にできるし、組み合わせも可能。

 

文字と併用すればパターンは無限にありますね。

 

持ち込みの商品は対応していませんが、無地のTシャツやトートバックもあるので問題ないと思います。

 

 

また、待ち時間があっても同じフロアにカフェがあるという配慮は素晴らしいですね。

チームでオリジナルのTシャツを考えている方や、ニューバランスファンにお勧めです。




-生活・娯楽
-

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.