芸能

鈴木恵美子、楽曲配信するも事務所には入らず。本格デビューはいつ?

更新日:

CMでその圧倒的歌声で一躍話題となった、当時現役高校生の鈴木恵美子さん

最近、色々なテレビ番組にも出演していますが、メガネ姿を披露していました。

 

 

そんな鈴木恵美子さん、ラインレコーズから楽曲配信などをしていますが、事務所には所属していないようです。

今後の活躍予想などを含め、調べてみました。

スポンサーリンク




鈴木恵美子

まずは簡単なプロフィールから

 

名前:鈴木恵美子

年齢:18歳(2018年現在)

出身地:千葉県

所属事務所:なし

特技:ゴスペル・英語

 

歌が上手くて英語もできて顔も可愛い。

しかも高校時代はバレー部に所属していてスポーツまでできるんです。

 

 

非の打ち所のない女の子ですね。

 

 

 

LINERECORDSからデビューをしましたが、芸能事務所にはどこにも所属していないようです。

 

けれど、楽曲配信はしているのです。

 

 

これには、彼女のこれからの人生の思いと決心が理由になっています。

スポンサーリンク




2020年の東京オリンピックで歌うことが夢

彼女の夢は2020年の東京オリンピックで歌うこと、と発言しています。

 

しかし、高校時代からすでに一目置かれていた彼女ですが、デビューしていないのには理由がありました。

 

 

 

学業を優先したい。

 

 

 

自分で頑張って入った高校だし、バレーをやったり友達と遊んだり。そういった高校生活をしっかりと送りたい。

 

と語っています。

 

 

 

そして現在は日本の大学に進学したとの情報があり、やはり学業を優先したいという思いから芸能事務所への所属はしていないようですね。

 

 

しかし、音楽活動をしなくては2020年にオリンピックで歌いたいという夢へは届かなくなってしまう。

 

そんな時にラインレコーズから楽曲配信のお声がかかり

ラインレコーズに彼女の思いを伝えたところ、それ理解してくれて楽曲配信をする。

 

という流れになったのです。

 

 

 

音楽活動をやりたい時にやればいい、歌いたい時に歌えばいい

 

 

こういった判断をしたラインレコーズは素晴らしいと思います。

 

この判断がなければ、彼女の歌声は未だに私たちに届いていないのかもしれませんからね。

 

 

 

また、コンサートに関しては今後どんどんチャレンジしていくようですね。

 

周囲から「生の声が聴きたい」という言葉をもらっているので、それに応えたいという思いからだそうです。

 

 

結婚式に突如乱入!?

そんな彼女ですが、こんな動画を見つけました。

 

 

なんて羨ましいのでしょうか。

彼女は新婦の知り合いなのかな?と思いましたがこれ

 

 

 

テレビ番組の企画だったのです。

 

 

番組名は、日本テレビで毎週日曜0:55~1:25に放送している「歴史に刻め!逸話りレコード」という番組でした。

 

企画とはいえ、歌を歌ってもらえるなんて、素晴らしい結婚式になったでしょうね。

 

 

 

番組の趣旨は、突如歌を披露して新婦のお父さんは泣くのか?というものだったのですが、結婚式に来ていた女性たちが鈴木恵美子さんの歌声を聴いて号泣していました。

 

 

それほど彼女の歌声は素晴らしいのですね。

 

メガネ姿も披露

また、彼女は披露宴に潜入する為、軽い変装?でメガネをかけていました。

 

メガネをかけても可愛いですね。

 

 

まとめ

高校を卒業し、これから曲の配信やコンサートの活動をしていく予定のようですね。

 

大学は、高校に比べれば時間に余裕があると思うので、活動の幅が増えると思います。

事務所に関しては、オリンピックの開催年となる2020年、大学卒業の2022年。このどちらかまでに所属するのではないかと予想しています。

 

 

 

オリンピック開催まであと2年しかないので、これからどんどんメディアに露出して、活動を増やしていってほしいですね。

もちろん学業も大切にしてほしいですね。




-芸能

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.