アニメ・漫画・声優

かつて神だった獣たちへ第1話【見逃し配信・無料動画】漫画無料もあり

投稿日:




アニメ「かつて神だった獣たちへ」が2019年7月1日から放送開始されます。

 

ダークファンタジーで悲壮感漂う雰囲気が特徴ですよね。

「ベルセルク」や「進撃の巨人」に似たような雰囲気の本作品は、好みが分かれる可能性もありますが好きな人にはたまらない内容になっているのではないでしょうか?

 

そこで、「かつて神だった獣たちへ」を見逃してしまった方のために、見逃し配信はどこで行なっているのかを調べてみました。

スポンサーリンク




かつて神だった獣たちへのあらすじ

国土を南北に分けた内戦が長く続いた時代。

 

劣勢に追い込まれていた北部は、禁忌の技術を用いて作り出された異形の兵士たち。

擬神兵(ぎしんへい)

 

 

人の姿と引き換えに異形のものとなった彼らは戦乱を和平へと導いた。

しかしーーー。

 

時を経て人々を和平に導いた兵士達は、今では恐れられる存へと変貌していた。

 

 

」と呼ばれ忌み嫌われる存在となった彼ら。

そんな異形のものとなってしまった父親を持つ少女「ナンシー・シャール・パンクロフト」は幼き頃、父親を殺されてしまう。

亡き父親のかたきを討つため、「獣狩りの男」を探していた。

 

シャールの仇である男「ハンク」は元擬神兵を殺して各地を回っているが、彼の行動にはとある理由が存在していた…。

儚く悲しい擬神兵達の想い。

 

悲壮のダークファンダジー物語の幕が上がるーーー。

スポンサーリンク




見逃し配信

アニメ「かつて神だった獣たちへ」の見逃し配信はFODで配信されています。

 

おそらく他のサイトも配信を開始すると思いますが、FODのみ同日の7月1日(毎週月曜日)の23:00〜配信しており、配信サイトの中で最速で配信しています。

他のサイトでは早くても翌日、基本的には1週間後に配信されるサイトも多いです。

 

 

ちなみにアニメ動画は違法サイトでアップロードされているところもありますが、近年違法サイトでウィルスに感染したという報告もありますし、間違えてダウンロードしたとしても刑罰の対象になってしまいます。

 

その点、VODサイトは正式に配信しているので高画質かつ安心して動画を見ることができます。

そこで、そんなFODを実際に体験している管理者からメリットとデメリットをご紹介していきます!!

 

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】


「フジテレビ・オン・デマンド」

その名の通りフジテレビが運営しており、フジテレビ系列の番組に最も特化しています。

 

FODのメリット

ポイント

・アニメ以外の動画も充実
・ポイント・漫画も読める
・フジテレビのドラマ・バラエティは独占番組あり

フジテレビのドラマやバラエティが好きな方には一番オススメできるVODサイトです。

 

例えば、近年ヒットした「コンフィデンスマンJP」

今では多くのVODサイトで視聴ができますが、当時はFOD独占配信をしていました。

また、VOD系ではなかなか配信されていない地上波のバラエティ番組も、フジテレビの番組であれば見ることができます。

 

料金も月額888円で一般的な価格よりすこし安めです。

 

そして会員の方は読み放題の雑誌や漫画などもあり、電子書籍購入でポイントがもらえてポイントで漫画を購入することもできます!!

 

 

FOD1ヶ月無料登録はコチラ

 

FODのデメリット

注意ポイント

・ポイント付与要素
・無料期間が条件付き

先に紹介させていただいたU-NEXTのように、動画+漫画というサービスが付いていますが、FODの場合毎月無料でもらえるポイントは100ポイントのみです。

漫画を購入すると毎月最大1300ポイントもらえますが結局追加料金が発生するという形になってしまいます。

ポイントを有効活用するという点ではU-NEXTが圧勝だと思います。

 

そしてもう一つ、基本的にVODには無料期間というものがあります。

もちろんFODにも無料期間があるのですが、ある特定条件を満たさないと無料期間の対象にはなりません。

 

その条件は【Amazonアカウントで登録すること】

FODに会員登録するには下記のいずれかのIDが必要になります。

・Amazonアカウント
・フジテレビID
・YahooID
・楽天ID
・dアカウント
・au ID
・My SoftBank ID

先程も説明したとおりこの中で1ヶ月の無料期間が付いてくるのはAmazonアカウントで登録した方のみです。

なので、もしもFODを登録しようと考えている方はAmazonアカウントを先に取得する必要がります。

 

登録自体は簡単ですが、携帯支払いなどと一緒にしたいと考えている方には少し手が出しづらいかもしれませんね。

 

FOD1ヶ月無料登録はコチラ

 

FODのまとめ

こんな方におすすめ

  • フジテレビ系列が豊富
  • 手軽な月額料金でポイントも欲しい

ここに注意

  • 無料ポイント付与が少ない
  • 無料期間は条件付き

サービス面で見てしまうと、ポイント付与が少なかったり無料期間がAmazonアカウントのみ適用とどうしても気になってしまいますが、基本料金は888円と割と安めですし、無料で読める本もあるのでどんな本でも読むという方はもしかしたら一番いいプランかもしれません。

 

アニメ「かつて神だった獣たちへ」を見たいという方は最速配信されているのでFODが一番です!!

その他にもフジテレビの特定の番組はここでしか見られないものもあると考えると、フジテレビ系の番組をよく見るという方はFODが最終的に落ち着くサイトなのではないかと思います。

 

FOD1ヶ月無料登録はコチラ

 

 

アニメ化に対するみんなの反応

スポンサーリンク




アニメ化にびっくりする声が多かったですね。

また、OP/ED共に歌い手が担当するということでも話題になっていました。

 

物語は、胸が苦しくなるような展開が多いですがシャールの田舎っ子のようなはしゃぐ姿などがたまに描かれていてほっこりするシーンもあり、世界観に入り込みやすいですよね。

スポンサーリンク




漫画が無料で読める!!

原作漫画「かつて神だった獣たちへ」を見たことがないという方。

マガポケにて、1巻無料購読できるのですが実は3巻まで無料で読めるサイトがあるんです!!

 

そのサイトとはVODサイトのU-NEXT



VODサイトは動画サービスが基本となるのですがU-NEXTは本や映画チケットなど、その他のサービスに最も力を入れているサイトとも言えます。

 

初回会員登録全員に31日間の無料期間があり、期間内解約でも料金は発生しません!!

漫画「かつて神だった獣たちへ」を読んで、残りの無料期間は気になる動画などをチェックして期間内に解約をしても0円ということです。

 

 

気に入ったのであれば継続すればいいですし、31日間体験してみて気に入らなければ0円で解約できるので気楽にお試しできます。

また、漫画の無料期間・種類は都度変更されますので実際にサイトで確認をしてみてください。

 

配信本数は140,000本以上という脅威の本数で、とにかくサービスが充実しているサイトなので、どうせ入会するなら便利に使いたいという方にはU-NEXTがおすすめです。

 

 

U-NEXTのメリット

ポイント

・動画配信本数がとにかく多い
・漫画や雑誌も読み放題
・ポイントで映画のチケット購入
・アカウントサービスで4つのアカウント
・ダウンロード機能付き
・オリジナル動画も配信
・支払い方法が豊富

U-NEXTは140,000本以上もの動画を配信しています。
ジャンルも多種多様で、アニメはもちろん映画・ドラマ、そして地上波バラエティやオリジナル動画に加え、パチンコ・スロット動画に大人向け動画まで取り揃えています。

CS放送や他のネット配信動画の動画も配信しているので、他の配信サービスに入っている方も乗り換えたほうがお得になるかもしれません。

 

そして漫画や雑誌の読み放題サービスも併用して行っています。

もちろん追加料金なく見ることができますよ。

期間限定で3巻まで無料で読めますし、無料期間でもらえるポイント(600ポイント)でもう1巻読むこともできちゃいます!!

 

 

そしてU-NEXTではポイント制を取り入れています。
最新漫画をポイントで交換したりもできますし、なんと映画のチケットまで交換できるというサービスも行っています。

つまり「かつて神だった獣たちへ」は期間限定で3巻まで無料で読めて無料期間でもらえるポイント(600ポイント)でもう1巻読むこともできちゃうということですね!!
(3巻まで無料の期間は公式サイトでご確認ください)

 

 

ポイントは毎月配布される仕組みになっており

・初回31日間無料入会時に600ポイント(600円分)
・以降は毎月1,200ポイント配布

U-NEXTでは初回入会から31日間無料でサービスを受けることが出来ます。

 

無料期間なのに600円分のポイントがタダで貰うことができるなんて太っ腹ですよね。

そして無料期間が終了しても毎月1,200円分のポイントが自動的に配布されます。

 

ポイントは3ヶ月間の繰越ができるようになっています。

 

 

月額1,980円ですが、毎月1,200ポイント貰えるということは780円でたくさんのサービスを受けられるということですので、かなりお得ですよ!!

ポイントの上手な使い方・仕組みに関してはこちらの記事にてご紹介しています。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

ダウンロード機能はもちろんついており、wi-fi環境内でのみダウンロードしてくれる機能もあるので、気付かない内にwi-fiが切れてしまっても自動でダウンロードをストップしてくれます。

支払い方法に関しても、携帯決済・クレジットカードはもちろん出来ますし、コンビニのギフトカードによるプリペイド払いにも対応しています。

解約を忘れて継続し続けてしまうのが嫌、という方はプリペイド払いで契約できるので安心ですよね。

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

U-NEXTのデメリット

注意ポイント

・料金が高い(月額1,980円)
・ポイント制の動画がある

一番のデメリットとなるのが料金の高さですね。
ただ動画が見られればそれでいい。という方はわざわざU-NEXTに加入する必要はないと思います。

特に、アニメしか見ないという方はdアニメストアで十分ですからね。

 

そしてもう一つがポイント制の動画。

月額料金以外に、ポイントを使わなければ見ることが出来ない動画があります。
とは言っても、地上波放送のアニメは基本的に無料で見放題なので気にしなくて大丈夫です。

 

 

アニメの場合は劇場版がポイント制になっていることが多いですね。
ちなみにポイントは毎月無料支給されるのでわざわざお金を払ってポイントを購入する人は少ないと思います。

ポイントについて詳しくはこちらで紹介しています。

U-NEXTの登録・解約方法と手順を画像で説明|ポイントの使い方

VODで超有名なU-NEXT。 登録方法と解約方法はどうやって行えばいいのか?   もちろん有料サイトですので詐欺まがいなことはありません。 ですが不安なものは不安ですよね。   ...

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

U-NEXTのまとめ

こんな方におすすめ

  • どうせなら充実したサービスを受けたい
  • たくさんお動画を見たい
  • 漫画・小説も読みたい

ここに注意

  • 月額料金は高め
  • ポイント制動画がある(基本は無料が多い)

アニメ以外の動画も見たいという方は一番オススメできるサイトです。

 

月額料金は高いですが、前述している通りポイントを考慮すると780円という安さで利用できますし、漫画が無料で読めるというのもありがたいですよね。

毎月1,200円分の漫画がポイントで無料購読できるので、アニメ原作の漫画などを見たいと思った事がある方は断然U-NEXTがお得ですよ。

 

また、既に他のVODサービスを利用している方でも、U-NEXTに同じ動画が配信されているようでしたら乗り換えも検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

動画配信本数は業界トップクラスですし、お気に入りの映画を映画館で見たい!!という方はU-NEXTのポイントを使ってチケット購入できるのでこれ以上にお得なサービスはないと思います。

ネット動画を最大限に活用して楽しむならU-NEXTが一番です!!

 

実際に使ってみないとなんとも言えない・・・という方でも、初回登録31日間は無料で使えるのでじっくりとU-NEXTのサービスを体験することが出来ます。

もちろん、無料期間内に解約をしても料金は一切かかりません。

 

今現在お目当てのアニメを31日以内に全部見て、解約しても0円。ということですね。

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ

 

 

まとめ

2019年夏アニメ「かつて神だった獣たちへ」を見逃してしまった方、そして原作の漫画を無料で読みたいという方におすすめのVODサイトをご紹介させていただきました。

FODはAmazonアカウントで登録する必要がありますが、U-NEXTは誰でも初回登録で無料期間がつきます。

 

両方とも高画質・安心でおすすめできるVODなので是非体験してみてください!!

 




-アニメ・漫画・声優
-, ,

Copyright© スリーチェック , 2019 All Rights Reserved.