スポーツ

本田真凜のかわいい画像|衣装と私服、髪型は?姉妹で仲良し共演




2018年12月に行われる全日本フィギュアスケート選手権。

 

日本のフィギュアスケートの頂点を決めるこの大会に、3姉妹でフィギュアスケート活躍中の本田真凜選手が出場します。

可愛いと話題になっている本田真凜選手のかわいい画像を集めてみました。

 

また、可愛い衣装や私服画像、様々な髪型。

そして姉妹で共演しているものを集めてみました。

スポンサーリンク




本田真凜

引用:日本スケート連盟

名前:本田真凜(ほんだ まりん)

生年月日:2001年8月21日(17歳)

血液型 : A型

出生地:京都府京都市伏見区

身長:162cm

2歳でスケートを始めた本田真凜選手。
当時はアイスホッケー、水泳、体操、テニス、ピアノ、絵画教室など様々なジャンルの習い事をしていました。

全体的に運動系が多く、両親は運動・芸術系の分野を伸ばしてほしかったようですね。

 

2018年7月に、日本航空(JAL)がアイススケート部を創設し、今までスポンサー契約を結んでいましたが、所属契約を結びJALの代表選手になりました。

 

また、尊敬している選手は荒川静香選手。

トリノオリンピックの荒川静香の演技を観て、オリンピックを目指す様になったのです。

 

荒川選手の「イナバウワー」は衝撃的でしたよね。

 

 

フィギュアスケートをしているのは3姉妹+兄ですが、実際は5人兄弟の構成になっています。

 

本田真凜選手は次女(3番目)で、上には一般人の姉と兄の太一さん。

そして望結さんと紗来さんの2人の妹がいます。

 

 

妹の本田望結さんは女優活動をしていることでも有名ですよね。

もうひとりの妹、本田紗来さんも子役として活動しています。

 

また、この3姉妹(真凛・望結・紗来)は読売新聞のPR活動を担う「読売新聞アンバサダー」の読売新聞担当として就任しています。

仲のいいアスリート選手は卓球の伊藤美誠選手で、休みの日には2人で遊びに出かけているほど中が良いそうです。

 

そして将棋棋士の藤井聡太さんのファンで、過去に受けたフジテレビの取材で「(藤井と)友達になりたい」と語っていました。

いつか共演する日が来るかもしれませんね!!
というか藤井聡太さんがどんな反応するのか見てみたいです。(笑)

スポンサーリンク




かわいい衣装

それでは本田真凜選手のかわいい衣装を動画を含めて紹介していきます。

 

 

View this post on Instagram

 

#本田真凛

八雲さん(@yakumo_0715)がシェアした投稿 -

 

 

View this post on Instagram

 

#本田真凛 #marinhonda #fantasyonice なんと素敵な真凛ちゃん😍💕可愛い衣装ですー💕

Yukieさん(@yuzuyuki0728)がシェアした投稿 -

 

スポンサーリンク




 

View this post on Instagram

 

Tommy.febさん(@tommy.feb)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

可愛い❤ #本田真凛 #真凛

ももすけさん(@momosuke9561)がシェアした投稿 -

ピンク系の衣装が多いイメージですが、黒や赤などのセクシーな衣装も意外と多いですね!

17歳とは思えないほど様々な顔を見せてくれて、素晴らしい演技力ですよね。

 

特に印象的なのはやはりCA風の衣装でお飲み物はいかがですか?というCAの設定で滑っているのがかなり記憶に残りますね!
全日本フィギュアスケート2018ではどんな衣装で滑るのか楽しみですね♪

 

 

おまけ衣装

こんな可愛らしい衣装も着ていました!(笑)

衣装と言うよりもはや着ぐるみに近いとも言えますが、可愛い子が着ればなんでも可愛いですね!!

 

 

ちなみに本田真凜選手の衣装のデザイナーは伊藤聡美さんという方が担当していて、羽生結弦選手や宮原知子選手、白岩優奈選手などの衣装デザインも手がけている方なんです!!

スポンサーリンク




可愛い私服

衣装も可愛かったですが、本田真凜選手は私服も可愛いと評判です。

可愛いというか大人びているという声も多くありますね。

 

 

View this post on Instagram

 

かわいすぎる2人にも会えた☺️☺️💓💓

Nana Takedaさん(@nanapeeeee67)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク




 

View this post on Instagram

 

私のアイコンの真凛ちゃん💕 本当に可愛い💕 #本田真凛#激かわ

Mayukaさん(@mayuka_marin)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

@marin_honda @Repostap #金博洋#本田真凛#Marine Honda#ボーヤンジン

Yuzu.anmituさん(@yuzu.anmitu)がシェアした投稿 -

とても可愛らしい私服が多いですね!
とてもオシャレでファッションセンスが抜群だなと思うショットがインスタにも沢山投稿されていました!

 

ちなみに本田真凜選手が愛用しているブランドは「PINK」というブランドで、10代〜大学生ぐらいの女の子に人気のブランドです。

その他にも「ホリスター」というブランドも着ているところをよく見ますね。

 

2つのブランドは、共に7000円〜1万円ぐらいのお値段だそうです。

10代の女の子にとっては結構いいブランドの洋服のようですね。

スポンサーリンク




普段の髪型は?

 

View this post on Instagram

 

#本田真凛

Marin Honda fan♡さん(@marin.h__love)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

真凜ちゃん💕USクラシック出場の為ソルトレイクに出発🛫 真凜ちゃん💕頑張ってね😆⤴️⤴️ #本田真凛 #シニアデビュー戦

MASAYO✨さん(@yuzu.love_01207)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

#本田真凛

Rさん(@10242__)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク




 

View this post on Instagram

 

美しい❤︎ #本田真凛

Marin Honda fan♡さん(@marin.h__love)がシェアした投稿 -

普段は髪を下ろしてロングストレートが多いですね!

 

時には髪を下ろして巻いていたりもしますし、キャップを被って髪をしばっていたりもします♪

 

年頃の女の子なので今後も様々な髪型を披露してくれそうです!

スポンサーリンク




姉妹共演作品

姉妹揃ってのTV出演などはありませんが、CMでは3姉妹で出演が過去にありましたね!

 

インスタでは姉妹のツーショットや兄妹のショットがいくつかありました!

特に真凛さんと望結さんは仲がとても良いみたいです♪

 

 

View this post on Instagram

 

みんな可愛いすぎる😇😇😇😇 #marinhonda #figureskating #本田真凛 #本田望結 #本田紗来 @marin_honda

Goukiさん(@gouki_yamamoto)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク




望結さんは一時期、真凛さんを撮るのにハマっっていた事があったそうで、その写真がインスタに結構上げられています(笑)

姉妹のツーショットだけではなく、お互いを撮り合うというのも仲の良い証拠ですね♪

 

TVでも姉妹の出演を見てみたいですね!!

 

 

まとめ

2018年12月に全日本フィギュアスケート選手権が行われるということで、人気の本田真凛さんの衣装と私服、そして普段の髪型。

姉妹の共演について調べてみました。

 

今シーズンのGPシリーズアメリカ大会では8位、フランス大会では6位と成績が振るわず、手厳しい声もネット上にあがりましたが、その悔しさをバネに全日本フィギュアスケート選手権2018では頑張って貰いたいですね!

 




-スポーツ
-, , , , , , , , ,

© 2024 スリーチェック