スポーツ ダーツ

田渕亜季の美脚画像やwiki的プロフィール|出身校や実力

投稿日:

日本女子ダーツプレイヤーには可愛い方が沢山いるの知ってますか?

今回はその中でも特に群を抜いて美人であるダーツ女子プレイヤーの「田渕亜季」さんのプロフィールや画像のまとめ、出身高校や田渕さんに会えそうな場所について調べてみました!

スポンサーリンク




プロフィール

名前:田渕 亜季(たぶち あき)

生年月日:1991年6月24日(26歳)

血液型:O型

出身地:北海道札幌市

身長:172cm

好きなスポーツ:バドミントン

趣味:ゲーム、美容、切手とスタバカード集め

好きな言葉:平常心

好きな男性のタイプ:知的な人

 

 

田渕さんは高校時代にはバドミントン部に所属しており、高校卒業後は、歯科衛生士となりました。

 

2014年6月24日の自身の誕生日に知り合いに誘われて初体験したダーツの魅力にひかれ、その年にプロライセンス試験に挑戦しています。

凄い行動力ですよね(笑)

しかも一発合格

 

才能だったのかもしれないですね。

 

 

バドミントンで培った運動能力と長い手足を活かしているといった感じですね!

 

 

ダーツ暦

2014年6月24日ダーツと出会う

2014年プロライセンス取得

2014年世界のトップブランドTARGET社と契約

2015年2月パーフェクトプロツアー参戦

2015年パーフェクト北海道ランキング2位

2016年パーフェクト北海道ランキング2位

2017年パーフェクト北海道ランキング3位

2018年パーフェクトランキング99位

 

プロライセンスを取得した翌年からはプロツアーに参加し、全国ランクは最高54位。

 

2017年の北海道ランキングでは3位と順位を一つ落としましたが、ネット上での評判が世界に拡散され、ダーツ製品を扱う英国の大手「TARGET社」とのスポンサー契約を結び、グッズなども発売されかなりトントン拍子に人気が上がっていってますね♪

 

 

出身高校

高校時代はバドミントン部に所属していた田渕さん。

 

その出身高校は「市立札幌藻岩高等学校」です。

 

出身者にはタレントの大泉洋さんがいらっしゃいますね!

 

部活動は男子テニス男子バレー陸上競技が強豪校として知られていますね。

スポンサーリンク




出身は北海道

田渕さんは北海道出身ですが、現在は3社とスポンサー契約をしています。

 

それではスポンサー契約をしている3社を簡単に紹介していきたいと思います。

 

TARGET

TARGET社と言えばダーツをある程度やっていて、マイダーツなどを買ったりした方は聴いた事があると思いますが、もはやダーツと言えばTARGET社といっても過言ではないので、そことスポンサー契約をしたというのが凄いですよね!

 

自遊空間

続いては自遊空間ですが、これは説明は不要かも知れないですね(笑)

自遊空間とは漫画喫茶として有名ですが、漫画喫茶ではダーツが出来る所がほとんどという時代になってきましたよね。

実際に田渕さんは北海道の自遊空間で主に練習をしているみたいなので、プライベートで練習している田渕さんを見れる可能性もありますね♪

 

 

dalan

ダランってなんぞや?と思う方はいるかもしれないですが、女性の方はご存知かもしれません。

 

株式会社マイライフから発売されている、オリーブオイルシリーズなどが有名な美容コスメです。

 

株式会社マイライフの所在地が北海道の札幌市であり、マイライフから発売されているリキッドファンデーションも愛用しているなどで、スポンサーになった感じでしょうか。

スポンサーリンク




美脚画像まとめ

しかし本当にモデルさんみたいなプロポーションですよね!

やはりこのプロポーションとルックスですから、芸能人事務所からの所属オファーもあったそうですが、プロとしてやりたいという意思から断ったそうです。

 

 

地元北海道でもダーツをボーリングのように老若男女が楽しめるスポーツとして普及することが夢だそうです!

 

 

 

 

最後に

美人で女子プレイヤーとしてまだまだこれから人気が出そうな田渕亜季さん!

 

プロポーションや容姿は言うまでもないと思うので、本人も周りから言われたりしたかもしれませんが実力も更に伴ってくればかなり人気になるダーツプレイヤーではないでしょうか!

 

今後の田渕さんの活躍に期待ですね♪




-スポーツ, ダーツ
-, , , , , , , ,

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.