ゲーム

すばらしきこのせかい-Final Remix-の発売日や追加要素、予約特典

更新日:

人気ゲーム作品のすばらしきこのせかいがリメイクし『すばらしきこのせかい-Final Remix』としてNintendo Switchで発売されます。

 

すばらしきこのせかいの発売日、追加要素、予約特典を紹介していきます。

スポンサーリンク




すばらしきこのせかい

 

出典:すばらしきこのせかい-Final Remix-公式サイト

すばらしきこのせかいは、2007年にスクエア・エニックスからニンテンドーDS用のアクションロールプレイングゲームです。

 

制作スタッフはキングダムハーツやファイナルファンタジーを手掛けているチームで、メインキャラクターデザインは野村哲也さんです。

ゲーム内の時代は21世紀前半の渋谷が舞台となっています。

 

 

すばらしきこのせかい-Final Remix-の発売日

発売日は、2018年9月27日です。

ハードウェアはNintendo Switchとなっていて、価格は4,800円+税です。

追加要素

リメイクにあたって変更・追加要素は、

 

●HD対応によるグラフィックが向上
●キャラクター、背景を一新
●TVモード、テーブルモード、携帯モードとプレイシーンにあわせて自由なスタイルを選択可能
●全BGM・SE・Voiceの高音質化
●新規BGM、アレンジ曲追加
●新規シナリオ追加

となっています。

予約特典

予約特典があるサイトはAmazonのみとなっていて、他は特典はありませんが割引しているサイトもあります。

 

予約特典ありのサイト

●Amazon

特製スリーブケース付きとなっています。

値段は、5,184円です。

 

予約特典なしのサイト

●Amazon

特典なしの商品では、割引価格となっています。

値段は、4,467円です。

 

e-STORE

スクエア・エニックスのWebサイトです。

値段は、5,184円です。

 

楽天ブックス

楽天ブックスでの値段は、4,665円です。

 

ヨドバシ.com

値段は、4,920円です。

 

ビックカメラ.com

値段は、4,914円です。

491ポイントが付きます。

 

 

 

 

予約特典が付くサイトは少ないですが、割引しているサイトは多いですね。

ポイントが付くのでよく利用しているサイトで購入してポイントを獲得するというのが一番良いかもしれませんね。

スポンサーリンク




 

また、e-STOREでは限定版も発売されます。

限定版は、

 

・ミニサウンドトラック
・Art Book
・スタイラスペン
・アクリルスタンド(ネグ)
・蒔絵ステッカー
・缶バッチステッカーセット
・トートバッグ

 

上記7点が付いています。

値段は、17,000円です。

 

Art Bookとミニサウンドトラックは気になりますね。

ただ、値段が高いのでお財布と要相談ですね。。。

 

 

まとめ

ニンテンドーDSで人気作品の『すばらしきこのせかい』がリメイクしてNintendo Switchで2018年9月27日に発売されます。

グラフィックの向上やプレイシーンに合わせてモードを切り替える機能など追加要素があります。

 

予約特典はAmazonのみとなりますが割引などがWebサイトで変わるので予約する方はよく利用するショッピングサイトの値段を確認して予約することをオススメします。




-ゲーム
-,

Copyright© スリーチェック , 2018 All Rights Reserved.